需給を調べているんだけど、買いの勢いがあるよ。意外だった。
でも、モナコインに限っては何らかの意図的な蓋があって、急速な膨張が抑えらてるよね。
面白いと思う。
ヨーロッパでビットフライヤーの取り扱い仮想通貨のスクショ見たけど、モナコインがさりげなくあったよね。
モナコインは何れかのタイミングで必ずヨーロッパでレビューするだろうね。
現物を安く集めたいのはどこも同じなんだけど、あまり下げたくもないよね。
1000売りおじさんも、時には1000買いおじさんになることもある。