古参が「ニートのおはじきビジネスに使おうとしてるwww」って馬鹿にしてるしなぁ
そういう奴らは数十万枚平気で持ってるから上がらないだろう
オタクコインの方がまともに金儲けしようとしてる分価値は上がりそう
大口が上げたく無いんだもん