あの売りの見せ板はいつもあるな
売り豚が出してるのか単なる嫌がらせなのか知らんけど
外部要因で下げたあと戻ろうとしても、あれにいつも邪魔されてる
やってるやつはしめしめって思ってるだろうな
本人ここにも書き込んでるんじゃないか