ちなみに漏れは最悪のケースになった場合モナは二桁が見えると思う。
GOXの時よりも巨額すぎるもん。
昨年トレードしまくって利益確定した勢は税金が余裕で払える分だけは確実に残しておいたほうがいいぞ。