上がらない理由は蓋されてるから
期待がなくなって見向きされなくなったからじゃない
TRXと全く同じ状況だったXRPは時期が来たら爆上げした
散々我慢して今売る奴は一生負け組だからさっさとスレから消えてくれていいよ
鳥貴族は選ばれしジャスティン教信者のみしかチケットをもらえないんや