Coin Exchangeに上場したばかり
公式サイトでロードマップのカウントダウンも行われており期待
BTC建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/BTC
ETH建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/ETH
公式
http://ecotokens.co/
twitter
https://twitter.com/EcoTokens
※前スレ
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/26(金) 12:10:20.44ID:sRWwd+HB
809承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:56:49.98ID:O7fjsDf1 ロードマップ前に上がるだろうな
810承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:57:09.33ID:YQ9fGS1g >>808
ロードマップで上がるというよりロードマップの期待上げでロードマップ発表前まで上がると思ってた
ロードマップで上がるというよりロードマップの期待上げでロードマップ発表前まで上がると思ってた
811承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:57:43.20ID:iL2ERo2l 週末14抜けたら100までいってもおかしくない。
812承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:57:50.76ID:KUqbck+J 出来高は上がってるのか
813承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:58:14.25ID:gveI8YM5 初動でこんなことされて壁ずらっとしてたら上がるわけないじゃん
815承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:58:29.22ID:YQ9fGS1g 7に蓋出来やがった
816承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:58:44.68ID:abIQXu4s 外人砲を信じろ
818承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:27.08ID:YQ9fGS1g マジで何がしたいんかなこの仕手は
いい加減にしてほしいわ
いい加減にしてほしいわ
819承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:33.08ID:bIrYEDmo 11つかみ120万枚持ちだけどこれやばいかな?
820承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:33.43ID:3FBTazCR CCの件は影響ないの?
821承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:42.96ID:+KKiPYg6 これ仕手は何したいんやろ
アホなんやろか
アホなんやろか
822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:48.14ID:iL2ERo2l 売り煽りは安値で買いたいガイジ
冷静に考えて関係ないコインのスレにくるか?
結局こいつらも上がると思ってるし買いたいと思ってるのよ。
こんだけ取引量があって0とかあるかよ。
マジガイジだわ。
冷静に考えて関係ないコインのスレにくるか?
結局こいつらも上がると思ってるし買いたいと思ってるのよ。
こんだけ取引量があって0とかあるかよ。
マジガイジだわ。
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:51.80ID:ZsM2hb9d ブリフラ(笑)
824承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:04.44ID:k0TbZ33V いったん逃げたわwあと任せた
825承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:17.12ID:ueW7pdxW イーサ55行ってるのかよ
826承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:17.19ID:k1R6SWim XSTCのときとまったく同じ流れじゃん
HP公開まで蓋して蓋して一気に開放
HP公開まで蓋して蓋して一気に開放
827承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:30.42ID:YQ9fGS1g 5来た
828承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:42.50ID:gveI8YM5 順調にさがってってますけどwww
これ10台あったんですけどwww
これ10台あったんですけどwww
829承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:45.42ID:KhgKrybt 小刻みの蓋といい週末のHP期待上げをさせようとするところも
XSTCの時の流れの小型版じゃん
XSTCの時の流れの小型版じゃん
830承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:47.05ID:0t8fgNRX まじでわけわからんことすんなや
831承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:46.71ID:eXAeqpWB 仕手間抜けすぎて言うこともないわ
834承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:26.31ID:k1R6SWim スレの雰囲気もまったく一緒
蓋何がしたいんだよ!
蓋はずせ!!
なんか懐かしくて涙出てくる
蓋何がしたいんだよ!
蓋はずせ!!
なんか懐かしくて涙出てくる
835承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:33.26ID:aPPXzIlT いやまじで無限の売り板に二桁されて死ぬぞ
第2のswcになりかねん
第2のswcになりかねん
836承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:00.61ID:aPPXzIlT 蓋ね
837承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:19.59ID:Lq6loCE/838承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:10.30ID:GVv7+kF8 もうさっさとロードマップ公開してほしい
839承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:13.50ID:eXAeqpWB 20までもう40bitかよあーあもうムーンはないな
840承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:39.27ID:R4Vhsq0H 逃げたわばいばい
841承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:48.81ID:Y/ybVAXf この無能仕手は金がありすぎて脳の代わりに札束が頭に詰まってんだろうな
842承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:05:10.65ID:ZS/Psu93 少しだけ握ってワンチャンねらっとこ
843承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:05:10.96ID:mX1+5l8c 当時のXSTCの状況と確かに似てるね
BTCが不安だったのも似てるよ
BTCが不安だったのも似てるよ
844承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:05:30.78ID:sRWwd+HB 2まで来たら50万円買ってみよう
頭来た
頭来た
845承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:16.70ID:b6ng05jW 何したいんだろうね このアホ仕手
846承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:31.74ID:KUqbck+J 嵐の前の静けさなのかもね
Bitcointalkきたのかい?
Bitcointalkきたのかい?
847承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:07:04.33ID:1f1rOTpb 週末HP公開で開放して20前後で蓋をして13か14辺りで延々回転して一気に投げ売りするところまでは想像が出来ている
848承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:07:25.55ID:YQ9fGS1g 6の売りは破れそう
と思ったら少し補充された
と思ったら少し補充された
849承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:08:41.88ID:k1R6SWim XSTCの時と似すぎで期待しかない
あとは今度こそ手放すタイミング間違わないこと・・・・・
あとは今度こそ手放すタイミング間違わないこと・・・・・
850承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:08:46.81ID:+KKiPYg6 xstcは初動である程度あげて期待感煽りつつ蓋やったけど、初動でこの蓋は無いわ
851承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:00.51ID:ueW7pdxW スレの勢いが落ちた時が売り時ってことでいいか?
852承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:16.08ID:3FBTazCR CCの件は影響ないんですか?????????
853承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:43.92ID:k1R6SWim CC使ってるようなバカはいないだろ
855承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:47.62ID:0t8fgNRX 初動でこんなことされたらみんな投げて終わりじゃね
857承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:52.87ID:sRWwd+HB 予想だが
三日後なんもなくて、開発者側が無限売してるだけかもなぁ
三日後なんもなくて、開発者側が無限売してるだけかもなぁ
858承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:53.12ID:gveI8YM5 こっから上がったとして10くらいまでだろ
20とか絶対無理だわ、下げすぎ
20とか絶対無理だわ、下げすぎ
859承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:11.92ID:B97PV7tR 俺は買うぞ
861承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:21.85ID:cdBb/4Vi862承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:43.42ID:EgaDYTqm コインチェックショックくるぞ
863承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:53.13ID:uj4u7bl4 9掴みだしなんかもうどうでもよくなってきたから放置してモンハンやるわ
864承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:54.34ID:b6ng05jW 総悲観きてんね
865承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:41.64ID:KUqbck+J まぁ15にはいくんじゃないかな
866承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:37.69ID:0t8fgNRX 6の売りまた増えたじゃねぇか
867承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:59.77ID:sRWwd+HB 取り合えず2になるまではそのまま放置しよ
来たら買い散らかすからよろしく
来たら買い散らかすからよろしく
868承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:16:56.24ID:YQ9fGS1g やべぇえええええええええぇぇぇぇぇ
869承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:22.34ID:bIrYEDmo 出来高上がっててこれってどういうことなん?
870承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:52.57ID:YQ9fGS1g 10で買ったんだけど
8に出してた売りが売れそうで売れなかった
そのまま下がって今
0.2ビットコ突っ込んだ
さぁどーする
8に出してた売りが売れそうで売れなかった
そのまま下がって今
0.2ビットコ突っ込んだ
さぁどーする
871承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:18:26.05ID:YQ9fGS1g ↑0.2ビットコ突っ込んだのは10satでってことね
872承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:18:44.18ID:ueW7pdxW もう3か
873承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:18:53.08ID:YQ9fGS1g まじかよ3satまで来ちまったよ
874承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:18:55.27ID:S3WYRTUf 蓋がガイジすぎるだろ
頭沸いてんじゃねーの
頭沸いてんじゃねーの
875承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:01.33ID:2nBhp8Kv 2まで落としてくりい
876承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:04.78ID:Lq6loCE/877承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:05.27ID:bIrYEDmo 壁しかないな、どーしよまじで
878承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:05.29ID:XorX4Fz9 1はよ
879承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:16.39ID:YQ9fGS1g リバれよボケナス
880承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:28.47ID:rh681bgb 終わったなー
881承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:55.98ID:Pt0b+N6C 仕手かバーチャマンに弄ばれてるんやろね
882承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:03.57ID:+KKiPYg6 何やこれ
883承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:10.72ID:S3WYRTUf 1Satあたりで大量に買ってた蓋が
他の奴ら買ったのみて
でけー蓋見せまくって
他の奴らに損失与えて楽しんでるんじゃねーの?
他の奴ら買ったのみて
でけー蓋見せまくって
他の奴らに損失与えて楽しんでるんじゃねーの?
884承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:18.83ID:gveI8YM5 やってる方は買ってくれると思ってたんだろうな・・・
まぁ1か2で仕入れてるだろうから儲けてはいんだろうけど
まぁ1か2で仕入れてるだろうから儲けてはいんだろうけど
885承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:24.72ID:7b3tfDoL は?4?wwwwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:29.31ID:VniyzMA1 あ〜あ
ムーンさせてくれたらいいのに こんなんだったら草買う奴いなくなるじゃん
ムーンさせてくれたらいいのに こんなんだったら草買う奴いなくなるじゃん
887承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:21.18ID:Lq6loCE/ >>883
金儲けじゃなくて遊びかよ
金儲けじゃなくて遊びかよ
888承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:32.40ID:kk7dGzcQ CEに未来はないな…
889承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:35.58ID:YQ9fGS1g ここまで下がったらもう狼狽握りしかできねーよ俺
890承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:45.75ID:0t8fgNRX やるならもっとうまくやれよ
891承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:51.86ID:STvI7UF7 お前らの好きななイケハヤさんに紹介してもらえよ
892承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:53.49ID:pT0wH2qT というか仮想通貨終わるお前らがちで出金しとけ おれは遊びの金だけCEにおいて撤退する
893承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:54.51ID:M4PU5SZj 上場初日とか一番盛り上がるタイミングで糞蓋されたらもう誰も見向きもしないわな
894承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:22:31.42ID:S3WYRTUf895承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:23:27.32ID:7b3tfDoL SWCはこうして生まれたのか
896承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:23:50.60ID:EjSf8Uor 9掴みだからもう売る気にもなれない
897承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:18.64ID:YQ9fGS1g >>896
ナカーマ
ナカーマ
898承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:41.22ID:VniyzMA1 草ブームそろそろ終わるって言われてるのに早めるのかよ
899承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:41.04ID:eXAeqpWB つながらない最悪
900承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:52.61ID:+KKiPYg6 7掴み7で売って静観中
901承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:53.59ID:1f1rOTpb 蓋し過ぎなのとCCショックか
902承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:09.66ID:YQ9fGS1g CE落ちた?
903承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:29.99ID:S3WYRTUf 蓋も、そこに便乗して指値してるやつも馬鹿だよな
蓋開けて売り抜けりゃいいだけの話なのに
そんなことも理解できずにとりあえず損切りとか
頭沸きすぎてて笑えねえわ
蓋開けて売り抜けりゃいいだけの話なのに
そんなことも理解できずにとりあえず損切りとか
頭沸きすぎてて笑えねえわ
904承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:30.27ID:ueW7pdxW 気の迷いで4で買い戻したらその後すぐに鯖落ちしたんだが…
905承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:49.56ID:7b3tfDoL 草ァ!
906承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:55.87ID:eXAeqpWB 5で買って5で売って2で買い注文したけどなんか1まで落ちそうで不安だ
907承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:55.89ID:FbcDij7X 今更全部ドルにしてもしゃあないしなあ
908承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:26:23.43ID:XorX4Fz9 つながらないけどめんて?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ