探検


【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.2

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/26(金) 12:10:20.44ID:sRWwd+HB
Coin Exchangeに上場したばかり
公式サイトでロードマップのカウントダウンも行われており期待

BTC建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/BTC
ETH建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/ETH

公式
http://ecotokens.co/
twitter
https://twitter.com/EcoTokens
※前スレ
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
2018/01/26(金) 17:56:49.98ID:O7fjsDf1
ロードマップ前に上がるだろうな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:57:09.33ID:YQ9fGS1g
>>808
ロードマップで上がるというよりロードマップの期待上げでロードマップ発表前まで上がると思ってた
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:57:43.20ID:iL2ERo2l
週末14抜けたら100までいってもおかしくない。
2018/01/26(金) 17:57:50.76ID:KUqbck+J
出来高は上がってるのか
2018/01/26(金) 17:58:14.25ID:gveI8YM5
初動でこんなことされて壁ずらっとしてたら上がるわけないじゃん
2018/01/26(金) 17:58:13.54ID:1N1bARZG
>>810
それだよね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:58:29.22ID:YQ9fGS1g
7に蓋出来やがった
2018/01/26(金) 17:58:44.68ID:abIQXu4s
外人砲を信じろ
2018/01/26(金) 17:58:47.87ID:sRWwd+HB
>>813
これなにがしたいのかね?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:59:27.08ID:YQ9fGS1g
マジで何がしたいんかなこの仕手は
いい加減にしてほしいわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:59:33.08ID:bIrYEDmo
11つかみ120万枚持ちだけどこれやばいかな?
2018/01/26(金) 17:59:33.43ID:3FBTazCR
CCの件は影響ないの?
2018/01/26(金) 17:59:42.96ID:+KKiPYg6
これ仕手は何したいんやろ
アホなんやろか
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:59:48.14ID:iL2ERo2l
売り煽りは安値で買いたいガイジ
冷静に考えて関係ないコインのスレにくるか?
結局こいつらも上がると思ってるし買いたいと思ってるのよ。
こんだけ取引量があって0とかあるかよ。
マジガイジだわ。
2018/01/26(金) 17:59:51.80ID:ZsM2hb9d
ブリフラ(笑)
2018/01/26(金) 18:00:04.44ID:k0TbZ33V
いったん逃げたわwあと任せた
2018/01/26(金) 18:00:17.12ID:ueW7pdxW
イーサ55行ってるのかよ
2018/01/26(金) 18:00:17.19ID:k1R6SWim
XSTCのときとまったく同じ流れじゃん
HP公開まで蓋して蓋して一気に開放
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:00:30.42ID:YQ9fGS1g
5来た
2018/01/26(金) 18:00:42.50ID:gveI8YM5
順調にさがってってますけどwww
これ10台あったんですけどwww
2018/01/26(金) 18:00:45.42ID:KhgKrybt
小刻みの蓋といい週末のHP期待上げをさせようとするところも
XSTCの時の流れの小型版じゃん
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:00:47.05ID:0t8fgNRX
まじでわけわからんことすんなや
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:01:46.71ID:eXAeqpWB
仕手間抜けすぎて言うこともないわ
2018/01/26(金) 18:01:49.23ID:LKPoUp7g
>>826
その蓋のせいで期待ほど全く伸びなかった
2018/01/26(金) 18:02:22.34ID:Lq6loCE/
>>829
62の蓋がめっちゃ叩かれてたな
2018/01/26(金) 18:02:26.31ID:k1R6SWim
スレの雰囲気もまったく一緒
蓋何がしたいんだよ!
蓋はずせ!!
なんか懐かしくて涙出てくる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:02:33.26ID:aPPXzIlT
いやまじで無限の売り板に二桁されて死ぬぞ
第2のswcになりかねん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:03:00.61ID:aPPXzIlT
蓋ね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:03:19.59ID:Lq6loCE/
>>832
伸びたろ
時価総額はサイダー超えたはず
2018/01/26(金) 18:04:10.30ID:GVv7+kF8
もうさっさとロードマップ公開してほしい
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:04:13.50ID:eXAeqpWB
20までもう40bitかよあーあもうムーンはないな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:04:39.27ID:R4Vhsq0H
逃げたわばいばい
2018/01/26(金) 18:04:48.81ID:Y/ybVAXf
この無能仕手は金がありすぎて脳の代わりに札束が頭に詰まってんだろうな
2018/01/26(金) 18:05:10.65ID:ZS/Psu93
少しだけ握ってワンチャンねらっとこ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:10.96ID:mX1+5l8c
当時のXSTCの状況と確かに似てるね
BTCが不安だったのも似てるよ
2018/01/26(金) 18:05:30.78ID:sRWwd+HB
2まで来たら50万円買ってみよう

頭来た
2018/01/26(金) 18:06:16.70ID:b6ng05jW
何したいんだろうね このアホ仕手
2018/01/26(金) 18:06:31.74ID:KUqbck+J
嵐の前の静けさなのかもね
Bitcointalkきたのかい?
2018/01/26(金) 18:07:04.33ID:1f1rOTpb
週末HP公開で開放して20前後で蓋をして13か14辺りで延々回転して一気に投げ売りするところまでは想像が出来ている
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:25.55ID:YQ9fGS1g
6の売りは破れそう
と思ったら少し補充された
2018/01/26(金) 18:08:41.88ID:k1R6SWim
XSTCの時と似すぎで期待しかない
あとは今度こそ手放すタイミング間違わないこと・・・・・
2018/01/26(金) 18:08:46.81ID:+KKiPYg6
xstcは初動である程度あげて期待感煽りつつ蓋やったけど、初動でこの蓋は無いわ
2018/01/26(金) 18:09:00.51ID:ueW7pdxW
スレの勢いが落ちた時が売り時ってことでいいか?
2018/01/26(金) 18:09:16.08ID:3FBTazCR
CCの件は影響ないんですか?????????
2018/01/26(金) 18:09:43.92ID:k1R6SWim
CC使ってるようなバカはいないだろ
2018/01/26(金) 18:09:44.36ID:sRWwd+HB
>>851
ちょっと遅いかも
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:47.62ID:0t8fgNRX
初動でこんなことされたらみんな投げて終わりじゃね
2018/01/26(金) 18:10:23.62ID:1f1rOTpb
>>855
そう
2018/01/26(金) 18:10:52.87ID:sRWwd+HB
予想だが
三日後なんもなくて、開発者側が無限売してるだけかもなぁ
2018/01/26(金) 18:10:53.12ID:gveI8YM5
こっから上がったとして10くらいまでだろ
20とか絶対無理だわ、下げすぎ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:11.92ID:B97PV7tR
俺は買うぞ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:29.08ID:S2OOGpV0
>>845
アホもなにも>>751状況下で噴くほうがオカシイ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:21.85ID:cdBb/4Vi
>>857
この通貨はほんとそうとしか思えない
終わり際は全消しの勢いで売り払うかも
2018/01/26(金) 18:12:43.42ID:EgaDYTqm
コインチェックショックくるぞ
2018/01/26(金) 18:12:53.13ID:uj4u7bl4
9掴みだしなんかもうどうでもよくなってきたから放置してモンハンやるわ
2018/01/26(金) 18:12:54.34ID:b6ng05jW
総悲観きてんね
2018/01/26(金) 18:13:41.64ID:KUqbck+J
まぁ15にはいくんじゃないかな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:14:37.69ID:0t8fgNRX
6の売りまた増えたじゃねぇか
2018/01/26(金) 18:14:59.77ID:sRWwd+HB
取り合えず2になるまではそのまま放置しよ

来たら買い散らかすからよろしく
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:16:56.24ID:YQ9fGS1g
やべぇえええええええええぇぇぇぇぇ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:17:22.34ID:bIrYEDmo
出来高上がっててこれってどういうことなん?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:17:52.57ID:YQ9fGS1g
10で買ったんだけど
8に出してた売りが売れそうで売れなかった
そのまま下がって今
0.2ビットコ突っ込んだ
さぁどーする
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:18:26.05ID:YQ9fGS1g
↑0.2ビットコ突っ込んだのは10satでってことね
2018/01/26(金) 18:18:44.18ID:ueW7pdxW
もう3か
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:18:53.08ID:YQ9fGS1g
まじかよ3satまで来ちまったよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:18:55.27ID:S3WYRTUf
蓋がガイジすぎるだろ
頭沸いてんじゃねーの
2018/01/26(金) 18:19:01.33ID:2nBhp8Kv
2まで落としてくりい
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:19:04.78ID:Lq6loCE/
>>857
ならば低い位置で蓋する意味が全く分からない
ばら撒きつつ上げるだろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:19:05.27ID:bIrYEDmo
壁しかないな、どーしよまじで
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:19:05.29ID:XorX4Fz9
1はよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:19:16.39ID:YQ9fGS1g
リバれよボケナス
2018/01/26(金) 18:19:28.47ID:rh681bgb
終わったなー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:19:55.98ID:Pt0b+N6C
仕手かバーチャマンに弄ばれてるんやろね
2018/01/26(金) 18:20:03.57ID:+KKiPYg6
何やこれ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:20:10.72ID:S3WYRTUf
1Satあたりで大量に買ってた蓋が
他の奴ら買ったのみて
でけー蓋見せまくって
他の奴らに損失与えて楽しんでるんじゃねーの?
2018/01/26(金) 18:20:18.83ID:gveI8YM5
やってる方は買ってくれると思ってたんだろうな・・・
まぁ1か2で仕入れてるだろうから儲けてはいんだろうけど
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:20:24.72ID:7b3tfDoL
は?4?wwwwwwwww
2018/01/26(金) 18:20:29.31ID:VniyzMA1
あ〜あ
ムーンさせてくれたらいいのに こんなんだったら草買う奴いなくなるじゃん
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:21:21.18ID:Lq6loCE/
>>883
金儲けじゃなくて遊びかよ
2018/01/26(金) 18:21:32.40ID:kk7dGzcQ
CEに未来はないな…
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:21:35.58ID:YQ9fGS1g
ここまで下がったらもう狼狽握りしかできねーよ俺
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:21:45.75ID:0t8fgNRX
やるならもっとうまくやれよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:21:51.86ID:STvI7UF7
お前らの好きななイケハヤさんに紹介してもらえよ
2018/01/26(金) 18:21:53.49ID:pT0wH2qT
というか仮想通貨終わるお前らがちで出金しとけ おれは遊びの金だけCEにおいて撤退する
2018/01/26(金) 18:21:54.51ID:M4PU5SZj
上場初日とか一番盛り上がるタイミングで糞蓋されたらもう誰も見向きもしないわな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:22:31.42ID:S3WYRTUf
>>887
遊びでしょどう考えても
これをガチで金儲けしようと思って
やってる動きならただの障害者
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:23:27.32ID:7b3tfDoL
SWCはこうして生まれたのか
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:23:50.60ID:EjSf8Uor
9掴みだからもう売る気にもなれない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:24:18.64ID:YQ9fGS1g
>>896
ナカーマ
2018/01/26(金) 18:24:41.22ID:VniyzMA1
草ブームそろそろ終わるって言われてるのに早めるのかよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:24:41.04ID:eXAeqpWB
つながらない最悪
2018/01/26(金) 18:24:52.61ID:+KKiPYg6
7掴み7で売って静観中
2018/01/26(金) 18:24:53.59ID:1f1rOTpb
蓋し過ぎなのとCCショックか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:25:09.66ID:YQ9fGS1g
CE落ちた?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:25:29.99ID:S3WYRTUf
蓋も、そこに便乗して指値してるやつも馬鹿だよな
蓋開けて売り抜けりゃいいだけの話なのに
そんなことも理解できずにとりあえず損切りとか
頭沸きすぎてて笑えねえわ
2018/01/26(金) 18:25:30.27ID:ueW7pdxW
気の迷いで4で買い戻したらその後すぐに鯖落ちしたんだが…
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:25:49.56ID:7b3tfDoL
草ァ!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:25:55.87ID:eXAeqpWB
5で買って5で売って2で買い注文したけどなんか1まで落ちそうで不安だ
2018/01/26(金) 18:25:55.89ID:FbcDij7X
今更全部ドルにしてもしゃあないしなあ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:26:23.43ID:XorX4Fz9
つながらないけどめんて?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況