Coin Exchangeに上場したばかり
公式サイトでロードマップのカウントダウンも行われており期待
BTC建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/BTC
ETH建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/ETH
公式
http://ecotokens.co/
twitter
https://twitter.com/EcoTokens
※前スレ
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 12:10:20.44ID:sRWwd+HB
685承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:17:03.16ID:Pt0b+N6C C.C全部真っ赤だわ
686承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:17:28.00ID:Jea2Ac6J 誰かが言ってたわ、雨のように売り浴びせが降ってきよると。上等やん。この世にはな、止まない雨なんかないんや。そして、嵐が去った後、そこには、でーっかい虹がかかるんや。だからな、虹をみるためには少しくらいの雨宿りは必要なんや。
それがまさに今、この瞬間や。
ええか?後に続く者の道をつくるためにも、上で待つものを迎えにいくためにも、綺麗な虹をみるためにも、俺らは立ち上がり続けるで、勝つまで、何度でもな。
それがまさに今、この瞬間や。
ええか?後に続く者の道をつくるためにも、上で待つものを迎えにいくためにも、綺麗な虹をみるためにも、俺らは立ち上がり続けるで、勝つまで、何度でもな。
688承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:18:24.37ID:eXAeqpWB689承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:18:36.40ID:eDGJ5uAc BTC移動中にこれはキツい
何も出来ないじゃん...
何も出来ないじゃん...
690承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:19:03.03ID:kqP8cqq+ ポエムニキ沸いてて草
あがっぞ
あがっぞ
691承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:20:25.24ID:sRWwd+HB 8も陥落しそうやな
買い板も減ったし、もうダメかも
買い板も減ったし、もうダメかも
693承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:21:52.62ID:gveI8YM5 CEは一日すらもってられないやつしかいないんだぞ
そんなとこでこんな壁見せられたら売るだろwww
そんなとこでこんな壁見せられたら売るだろwww
694承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:22:04.09ID:iL2ERo2l 序盤はこんなもんこんなもん。
まだ値頃感があるうちに週末を迎えるのがベスト。
一番人を引き込みやすい。
まだ値頃感があるうちに週末を迎えるのがベスト。
一番人を引き込みやすい。
695承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:22:51.96ID:lWH12277 色んなモンが暴落しまくってる…
696承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:24:41.00ID:rh681bgb 動かんすぎて不安になるわ
697承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:25:31.50ID:pT0wH2qT 夜まで待とうぜあがるから
698承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:29:59.94ID:2FOb2qkm699承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:31:51.14ID:sRWwd+HB 陥落間近
だれかお金もティ連れてこい
だれかお金もティ連れてこい
700承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:31:59.77ID:JG0bX9Jp 仕手に一気にあげてもらうしかこの先ねーな
701承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:33:21.88ID:hu1LNEGI 海外勢も多いんだからカウントダウン待ってればあがるだろ
702承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:35:00.60ID:fsf4PGHL カウントダウン中に勝手に爆発する早漏奴なんておるん?w
703承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:38:35.74ID:cdBb/4Vi 海外勢だってCCの情報知ったら草やってる場合じゃないからECOTに流れるとは思えん
今日は夜中まで1日中暴落して朝になったら慌てた情弱日本人も再度売って大変な事になるんじゃないか
今日は夜中まで1日中暴落して朝になったら慌てた情弱日本人も再度売って大変な事になるんじゃないか
705承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:40:40.99ID:R4Vhsq0H もういっそのこと今夜他スレとCCで煽りまくってぶち脱いてもらって俺らだけ勝ち逃げしようや…
706承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:41:05.62ID:sRWwd+HB これ最初にスレ立てた奴ももういないパターンかもな
707承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:41:42.12ID:sVd6SuvQ CC民来ないから暴騰無理じゃん
708承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:43:17.57ID:bXi5K20Z cc民来るよ バカだから
709承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:43:36.43ID:Lq6loCE/ 流石にカウントダウン前日がピークだろ
710承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:44:02.09ID:LKPoUp7g コインチェック全通貨出勤停止かよ大丈夫なのかいな
711承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:44:55.06ID:ZQM6+G7e >>707
もうちょい宣伝頑張るわ
もうちょい宣伝頑張るわ
712承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:45:35.05ID:pT0wH2qT cc民おつー^^
何もしてないのに悲しいね
何もしてないのに悲しいね
713承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:45:37.01ID:mX1+5l8c CC民じゃなくてzaif民とbf民でいいだろ
714承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:46:12.97ID:mnv+2w/m ccにネムとリップル50枚ずつあるんだが?
715承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:46:16.72ID:sVd6SuvQ >>708
CC出金、不可w
CC出金、不可w
716承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:46:35.57ID:R4Vhsq0H とりあえず今はまだ宣伝せんでもええんやないか。夜にまとめて呼ぼう。
717承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:46:42.94ID:sVd6SuvQ719承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:46:50.11ID:ZQM6+G7e マジかよ
720承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:47:27.15ID:hfgp1zQf 1/26 16:33 追記
現在、JPYを含め、取り扱い通貨全ての出金を一時停止しております。大変ご迷惑をおかけしてりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑、ご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。原因や詳細など、判明次第早急にお知らせ致しますため、何卒、よろしくお願い申し上げます。
現在、JPYを含め、取り扱い通貨全ての出金を一時停止しております。大変ご迷惑をおかけしてりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑、ご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。原因や詳細など、判明次第早急にお知らせ致しますため、何卒、よろしくお願い申し上げます。
721承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:47:45.85ID:pT0wH2qT wwww
722承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:47:47.25ID:0TxayqOJ CCやばそうやな
723承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:48:24.25ID:pT0wH2qT ccの億り人死亡wwww
724承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:48:44.43ID:eXAeqpWB まじで本当に運がよかった先週だけどバイナンスに全部ビットコにして移してたわ
バイナンスも安全ではないんだろうけど
バイナンスも安全ではないんだろうけど
725承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:49:23.77ID:cdBb/4Vi726承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:49:31.21ID:0TxayqOJ >>723
億るような人がCCに全額置いてるとは思えんけどな
億るような人がCCに全額置いてるとは思えんけどな
727承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:49:49.26ID:VniyzMA1 ピアからもネム出金できないってさ
728承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:50:24.09ID:X7Eq1xi9 億がゼロになっても税金は残るんンゴねぇ
730承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:51:09.67ID:ZQM6+G7e h
じゃあもう上げは期待できんのか
はあ、、、
じゃあもう上げは期待できんのか
はあ、、、
731承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:51:48.33ID:/DSTMskC732承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:51:53.68ID:0TxayqOJ ロードマップ直前がピークじゃね?
733承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:52:03.75ID:cdBb/4Vi734承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:52:37.56ID:pT0wH2qT ここは3日は待つべき
735承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:53:10.93ID:/DSTMskC まま死んでてそれどころじゃないな
736承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:53:31.01ID:mnv+2w/m トランスまた跳ねるで
737承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:54:05.11ID:VniyzMA1 課税されるの通貨同士の交換、原資抜いた利益
日本円に戻してなかったら
日本円に戻してなかったら
738承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:54:08.49ID:sVd6SuvQ エコどころじゃなくて草
739承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:54:42.54ID:sRWwd+HB しれっとトランスの宣伝すんな
740承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:55:07.63ID:pT0wH2qT 500億NEM俺の財布にこーい
741承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:55:30.37ID:eXAeqpWB >>733
thkそうする
thkそうする
742承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:55:41.80ID:gBazwFcB これが上がるかどころじゃない状態になってて草
743承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:56:19.28ID:hu1LNEGI エコに逃げると損害抑えられるって広めてこい
744承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:56:28.81ID:VniyzMA1 500億ネム入ったら捕まるじゃん
745承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:57:57.68ID:0TxayqOJ746承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:58:06.17ID:cdBb/4Vi 500億円ならともかく500億NEMてw
流出したと思われるのは5億NEMや
流出したと思われるのは5億NEMや
747承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:58:53.29ID:0TxayqOJ みんな、エコに変えとけばママの影響受けずに済むでー!w
748承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:59:20.17ID:eXAeqpWB >>743
なるほど
なるほど
749承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:09:47.87ID:fsf4PGHL 買い増しチャンスきとるやんけ
750承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:09:56.91ID:Pt0b+N6C CC民の方がここのイナゴより圧倒的に握力強いわな
751承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:10:20.22ID:uj4u7bl4 ccやってくれたなぁGOXがほんとなら日本の仮想通貨市場死ぬんじゃね?
752承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:10:35.02ID:fsf4PGHL 物理的に離せなくなったからなw
754承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:11:18.10ID:R4Vhsq0H サイダーとエクスタシーで既にボロボロだからみんなまとめてgoxしろ。
755承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:12:58.82ID:3FBTazCR BF見れる???
756承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:21:58.07ID:aPPXzIlT 流石にちょっと怖い
投げた
投げた
757承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:23:12.01ID:0bzd7NTp VCめっちゃ上がる
758承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:24:02.09ID:sRWwd+HB759承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:24:53.61ID:Lq6loCE/ 楽しもうぜ
760承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:24:54.19ID:3FBTazCR ここにきて状況が変わったんだからしょうがないだろ
761承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:25:41.78ID:pT0wH2qT 逆にECOTがにくるやついるぞ
762承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:27:05.58ID:ueW7pdxW 2chに目を付けられた草コインの前例的にはもう終わった気がするんだよなぁ
763承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:28:36.87ID:8BYcJ2sK まだ終わらんよ
764承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:28:58.17ID:fsf4PGHL CCがGOXしたからって今Ecoから逃げる理由がわからんww
765承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:29:36.42ID:Dkku8B84 運営にscam疑惑が浮上してきてからが本番
まだ始まってすらいない
まだ始まってすらいない
766承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:30:37.23ID:sRWwd+HB これ、0までいくんじゃね?w
767承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:30:43.76ID:+60gmNSX コンチェックネムgox中www
768承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:30:46.58ID:uj4u7bl4 ETHだけど81にめっちゃ投げてきてる
769承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:31:29.51ID:+60gmNSX 俺の10satは助かりますか?
771承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:32:23.28ID:YQ9fGS1g なんだかんだ8ならバンバン売れてるしまだ終わって無くね?
772承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:32:51.04ID:O7fjsDf1 お、買い増しチャンス
773承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:32:56.79ID:wLlNDVbM >>764
資金ギリギリのままCCにそのまま円も通過も放置してた人は万一に備えて先にETHかBTCに変えて日本のどこかの取引所に送金するんでしょ
資金ギリギリのままCCにそのまま円も通過も放置してた人は万一に備えて先にETHかBTCに変えて日本のどこかの取引所に送金するんでしょ
774承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:33:31.62ID:+60gmNSX >>770
まーじか
まーじか
775承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:36:02.96ID:sRWwd+HB いま普通に8で買えるとか
なんだ9とか11で買ってんの?って話だわ,,,
なんだ9とか11で買ってんの?って話だわ,,,
776承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:37:07.86ID:STvI7UF7 次7satが出てきていずれ3satまで下がって祭り前に終了w
777承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:37:40.94ID:gveI8YM5 遊ばれてんだからカウントダウン終わる日に買うか決めればいいじゃん
それまで上がらんわ
それまで上がらんわ
778承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:37:56.56ID:ueW7pdxW 8が厚くなってるンゴねぇ…
779承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:39:31.48ID:+60gmNSX ヤフーリアルタイム検索でコインチェックがダントツ1位だ仮想通貨バブル本当に終わりそうだな
780承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:41:34.49ID:aPPXzIlT ccの資産をこないだ
全部ネムにしたワイ終了
全部ネムにしたワイ終了
781承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:42:14.12ID:YQ9fGS1g コインチェックさん資本金9200万なんだけど…
782承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:42:37.88ID:7b3tfDoL ecotに移せば安心安全な事を広めろ
783承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:44:59.11ID:VniyzMA1 7になっちゃった
784承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:45:43.74ID:YQ9fGS1g でかい投げ売り入った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]