neraexって福岡の会社なんだね。金融庁に申請中だから現在は日本円のチャージできません、だって。
SKB入手するには他の仮想通貨経由じゃないとだめ。円の引きだしはできるけど、そんなじゃ、そもそも取り引き無理ですやん。
せっかちな人にはたまらんなw