パンクラスの代表がパンクラスダービーってのをツイッターで宣伝してるんだけど、1000万SKB(5000万円相当)山分けって言ってたのが、1000万SKB(3000万円相当)山分けに変わってる。何でなんwwwもうほんまあやしいwww