当時のバラまきは、レゴ1イベントで3000万SKB
年末のRIZINで1億SKBバラまきです。
SKB=1円で当日商品を交換可能だった。
これ以上、儲かるんやろうなー 
運営者が700億SKBから500億SKB
持ってるらしく、価値があがったら
こいつの養分になるだけ、仕手だからきをつけてね!