>>503
誠実な返答でありがたいです、ありがとう

>>504
丁寧にありがとう
一応の認識は間違ってないのかなと安心しました
ここ最近決まった時間に結構な下げが起きてるからこれなら私でもやれるかなと思ったけど、下げたことで出る含み益は微々たるものなのにちょっと上がった時に生じる含み損は大きくて怖くて1分で終了しました
やるならもう少し勉強してから無くなってもいい額でやります

>>502
スプレッドは販売所で売買する時の手数料みたいなものかと認識してたのですが違うんですかね?
ショートの時にちょっとでも上がったら含み損がすごく増えるあれです。初心者すぎて説明すら下手で本当ごめんなさい