そもそも、アルトなんかも必要ないんだよね。そんなもんがあるから、分散しちゃってるし。
草とかなんか、結局素人が首突っ込んで、金持ち連中の仕手が儲かってるだけじゃん。
あんなの一番無駄。その金をビットに集まれば、もっと流動性上がるのに。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド556【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
463承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:16:14.87ID:Mdn8HDJg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています