そもそも、アルトなんかも必要ないんだよね。そんなもんがあるから、分散しちゃってるし。
草とかなんか、結局素人が首突っ込んで、金持ち連中の仕手が儲かってるだけじゃん。
あんなの一番無駄。その金をビットに集まれば、もっと流動性上がるのに。