一応言うけれど、クソ負けてる奴今のうちにリップル大量に買っとけよ
リップル社も馬鹿じゃない
昨日からの上昇に乗らなかったのは、下げた時に通貨の信用がなくなるから

と妄想してみる
もう俺にはビットコとリップルしか巻き返すチャンスがない