リップル使わないよ

UFJの株主はロックフェラー系が10社近く株を買っていて実質外資系になっている

そこにUFJが仮想通貨を作るといいだし

日本国は認めた

いずれUFJ仮想通貨と円の交換、為替が始まる

日本は借金あるのに円からUFJに変えていく日本人が増えていく

なぜならUFJ仮想通貨は利息がつくから

各企業グループが仮想通貨を出すことで利息をつけたり、持っているだけでサービスを良くしますよという競争が始まる

日本円の借金は残り、破綻を危惧した日本は円から仮想通貨に変える

ロックフェラーに株を握られたUFJは実質外資系で、リップルを使わなくても安価で安全で早い仮想通貨を作ることになる