>>642
また130台に下がると思ったのに下がらなくてイライラ?

売り煽りに負けそうな人は、なぜ売り煽りがいるのか考えたらいい
自分だったら超どうでもいい消えると思ってるクソコイン(例えば野獣コインとか)のスレに張り付いて「売れ!売れ!」って言うか?と