>>105

アホだな、今を見るな

数年後に資産は増えているから買ったのは正解

トランプは企業減税してドル高になる所をドル安にできた強運

米国は貿易赤字を解消し米国に富が流れるので、更に株高になった

仮想通貨から米国株に金が流れた

今だけで見たら苦しいが、金は年内に戻ってくる

米国に富が流れると小さい国や弱い国は苦しくなりゴールドや仮想通貨に流れてくるきっかけになる