お父さんは娘達に聞きました。
『おみやげは何がいい?』
長女が答えました
『クッキーがいい』
お父さんはクッキーをたくさん買って帰りました。

すると次女が
『チョコレートが入ってるのが良かった!これいらない!』
と駄々をこねました。

それを見たお母さんがチョコレート入りクッキーを買ってきました。