探検


bitbank 3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:53:21.69ID:e3YTCwRQ
bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/

bitbank.cc
https://bitbank.cc/


Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc

Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/?

※前スレ
bitbank [無断転載禁止]©2ch.net (2)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515054196/
2018/02/03(土) 11:37:56.88ID:ZQgrZXsw
>>654
2、3日で葉書くるよ
2018/02/03(土) 11:42:24.08ID:W3reuQWC
>>649
って事は、買いから入った最大レバレッジは20倍だけど、売りの最大は19倍になっちゃうって事ですよね?

どうせBTC建てでしかFXできないのなら海外の取引所を使おうかと考え中です
今の所の候補はBitMEXですね
2018/02/03(土) 12:10:57.37ID:X/FAhYEo
>>656
そうなる
だから儲け無しにならないにしても、
ここのトレード使うぐらいならって考え方にはやっぱなるよなあ
2018/02/03(土) 12:21:00.48ID:/RKdvrqT
ここの注文の通りやすさでzaifみたいに信用取引できたら最高なんだけどな
あとはアルトをすべて円でやれるようになれば何も文句はない
2018/02/03(土) 12:29:21.94ID:ds0md/fH
トレーディングボリューム見てたら、86パーセントくらいxrpだったんだが、いつもそんなもんだっけ?

1 Ripple XRP/JPY $104.10 M $0.794810 86.38%
2 Bitcoin BTC/JPY $10.88 M $8,150.54 9.02%

https://coinmarketcap.com/exchanges/bitbank/
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:40:42.23ID:ZxWh0jhV
DMMもそうだけどアルトコインはBTC建ての方が管理楽で儲かるんだっけか?
2018/02/03(土) 15:16:15.19ID:s00DBqZv
楽かどうかより需要考えた方が良いと思うけどな

日本人相手ならJPY建てじゃないと微妙じゃね
海外も昔はBTC建て多かったけどUSDT建てが主流でしょ(テザーがヤバいのは置いといて)
2018/02/03(土) 15:25:37.03ID:hnlxkim5
JPYZの出番か?
2018/02/03(土) 16:29:27.39ID:qPBoxTkj
ここは大丈夫なのかね?
2018/02/03(土) 17:02:59.81ID:cVubk49C
>>663
おっけーおっけー万事おっけーすよ
2018/02/03(土) 17:08:03.74ID:kzDuu6nc
ここはバックがいないのは残念だろ
SBIなんかは自腹返金余裕だろうが
2018/02/03(土) 18:09:56.37ID:1YtUg/F8
ここはサイバーエージェントと
タッグ組から大丈夫だろ。
2018/02/03(土) 18:14:03.38ID:qPBoxTkj
アプリないのがなあ、CCから買い取ればいいのに。
2018/02/03(土) 18:30:49.20ID:1YtUg/F8
ここってCCが止まって日本でリップル取引所最大になったんだな
ネムが灰色になったからアルトで帯白あるリップル扱ってる
BBいま、チャンスかもな。
2018/02/03(土) 21:52:05.17ID:N426n61q
ふむそうだと思います

モナを何かと入れ替えでほしい所ですねあとライトコイン/円、イーサ/円がいい
2018/02/03(土) 22:00:29.19ID:k2Zn1lrN
>>669
それな。

モナコ要らないからその2つ欲しいわ。

客も増えるぞ。
2018/02/03(土) 22:01:12.50ID:N426n61q
このスレ張ってサポートおくろうか?
2018/02/03(土) 22:01:34.63ID:N426n61q
サーバーおちそ
2018/02/03(土) 22:02:30.02ID:N426n61q
ぶっちゃけ円だてののが取引量増えて儲かるのになんでしないのか意味不明
2018/02/03(土) 22:10:34.09ID:8f6cVmnz
OCO取引がないのほんと無能
2018/02/03(土) 22:11:02.71ID:mQ9S3W2U
約定通知、メールとかになってほしいわ…
2018/02/03(土) 22:24:13.31ID:Y17rV3oF
Bitbankってどうやって儲けてるんやろ

レバ取引の手数料くらいだよな?
2018/02/03(土) 22:24:33.37ID:IlAuqR4u
ぺぺ必要だろ
2018/02/03(土) 23:18:00.68ID:s00DBqZv
ほとんど取引量無いBTC建ては廃止して良いと思うわ
2018/02/04(日) 00:06:10.73ID:25toEryJ
cc使ってたけどbbに戻りますわ
リップルリップル
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:23:54.42ID:U6I/ckur
CCで被害を受けました…トホホ
ビットバンクに口座開設しようか迷ってます
2018/02/04(日) 00:24:22.01ID:Ilzq0TIo
そんなカキコはいいから好きにしろや
2018/02/04(日) 00:38:18.94ID:a+5mfbqG
>>680
おれもCC民だけどもう作ったぜ
身動き取れないからbbでまたやり直すしかない
2018/02/04(日) 01:06:33.53ID:5Yg3Ha23
bbも駄目になったらaaにいくしかないな
2018/02/04(日) 01:07:55.95ID:hZs3IdIJ
>>680
口座開設するのに金がかかるなら迷うのはわかるけど、ただ何だからとりあえず作ってイマイチだったら他を使えばいいだけじゃね?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 06:36:37.41ID:/oQIkROh
3月2日に新しいBTCハードフォークがあるから
自分の取引所が対応するか確認しとけよ
https://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg

具体的には2月28日時点でビットコインを保有している人間には
3月2日になったら財布に勝手にBitcoin Privateが振り込まれる
振り込まれなかったら取引所がネコババしてるから注意な
2018/02/04(日) 07:07:06.37ID:Jt91xuNI
>>680
やめろフラグ立てるなw
2018/02/04(日) 08:18:43.18ID:wSaGBLhs
>>685
ここは?
2018/02/04(日) 09:30:54.48ID:/oQIkROh
>>687
3月2日の話だから気が早いけど
再来週になっても何のアナウンスもなかったら
ネコババされるコトを覚悟した方がいいかもね
2018/02/04(日) 11:24:57.15ID:I+RIkiQ/
>>688
国内の取引所はどこも付与ないでしょ
2018/02/04(日) 11:27:34.64ID:wcDBbOwi
>>689
コレまでも全く無かったしね。
今回も無いわな。。
2018/02/04(日) 12:11:34.85ID:mWV+q0Mp
でもそれっておかしくない?

SBIさっさと参入せぇ!
2018/02/04(日) 12:14:39.10ID:wSaGBLhs
逆にこれドコナラもらえるの?
コインエクスチェンジとかバイナンス?
2018/02/04(日) 12:20:50.60ID:wcDBbOwi
>>692
kucoin は確度高い。
コレまでも他の通貨も含めて貰えてる。
2018/02/04(日) 13:28:39.87ID:iFin4QXa
>>674
メイカーテイカーモデル
2018/02/04(日) 13:34:36.06ID:iFin4QXa
>>683
俺はee使ってる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:21:16.86ID:UvoYnDBU
新規登録の確認メールが
来ないんだが、スマホからじゃあ
登録できないのか?
2018/02/04(日) 15:28:03.46ID:IGEVE0RX
んなことあないぜ
2018/02/04(日) 16:07:23.48ID:vjiZOTWo
同じくスマホから申請したけど今のところ順調だよ
メールに「本人確認書類の審査完了まで1-2週間程度頂いております。」ってあったけど2日で承認されてよかった
2018/02/04(日) 16:10:27.72ID:T8a6jWqE
>>696
いわゆるキャリアメールだとケータイ以外のメール弾く設定のことあるけど違う?
2018/02/04(日) 17:04:04.86ID:C4pH7sox
新規登録は自動返信だから1時間しても来ない場合はフィルタに引っかかってる
本人確認に少し時間がかかるぐらいで後は郵送(2〜3日)にかかるぐらい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:14:58.00ID:ylFdXy0k
遅いね
2018/02/04(日) 17:37:35.23ID:ytqrncZY
コインチェック民、南無だな・・・

ネム流出が1/26

それ以前でリップルをホールドしてると145円より↑

切りたくても切れないガチホw
2018/02/04(日) 17:39:11.84ID:ytqrncZY
誤爆
2018/02/04(日) 17:40:03.92ID:rXyTqYRK
リスクとネム追加して欲しいわ
2018/02/04(日) 17:46:26.84ID:a+5mfbqG
>>702
死ね
2018/02/04(日) 17:46:40.89ID:a+5mfbqG
誤爆
2018/02/04(日) 18:00:19.81ID:ckI3vzDX
他とは違うのを扱えば良いのになあ
2018/02/04(日) 18:11:36.34ID:xb8M6Tzm
どうやらここの住人になるみたいやよろしくな
CCしか出金口持ってなくてここが一番速く認証終わりそう
サイトもシンプルで気にいったぜ
2018/02/04(日) 18:49:06.47ID:eUbOpr4s
現状最大のマイナス点は板が薄いこと。人によって他にも細かい不満はあるだろうがここが改善されれば断トツ使いやすいと思う。板強化はCCからの流民待ち状態だから早く向こうが決着して欲しいね。
2018/02/04(日) 19:07:02.77ID:xb8M6Tzm
日本円に替えてくれたらOKなんで
板薄いのもしょうがない安全に運営してくれれば良いですよ
ログイン2段階認証無しは流石に気になるけど
2018/02/04(日) 20:34:50.94ID:a08wyIpJ
日本円の扱いの少なさが板薄い理由の1つではあるだろうな
2018/02/04(日) 20:39:41.21ID:7WDDt5KI
コインチェックなくなりそうだから
コインチェックの通貨を扱えばいいのに
ネムとか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:44:39.02ID:1Jel/MLV
ETH/JPY欲しいよな
2018/02/04(日) 20:46:04.32ID:eI/YAc+3
ここってクレカ入金できる?
2018/02/04(日) 20:48:33.76ID:TZsWFo5i
住信SBIネット銀行振り込みのみ
2018/02/04(日) 20:49:45.46ID:eI/YAc+3
>>715
サンクス
2018/02/04(日) 21:52:12.06ID:Cp11o+3U
LUN入れて
2018/02/04(日) 22:00:31.06ID:ckI3vzDX
入金早いね
10分ぐらいで反映された
爆下げしたらモナかリップル買ってみよう
2018/02/04(日) 23:35:16.91ID:kw9sWoe1
あのー試しに買ってみたんですけど決済はどうしたら良いのでしょうか?ご親切な方ご教授いただけないてしょうか。
2018/02/04(日) 23:46:32.27ID:k/Fjnxcc
成り売りボタン押せばオッケー��
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:32:55.68ID:Bp7Q+XK5
CCから流れてくれよなー頼むよー
安く取引出来るんだからさ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:19:14.90ID:/eZ5PnNW
fx止まってるな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:21:58.18ID:zHWq07oO
BBは地味にいいよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:24:28.41ID:/eZ5PnNW
ごめん動いてたわ
メンテかなんかだったのかね
2018/02/05(月) 01:51:13.82ID:7+KTNu+D
申し込みました。本日より宜しくおねがいします(^ω^)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:58:34.98ID:a2eNkXWi
住信SBIネット銀行の口座持ってないんだけど
作った方がいいのかな?
2018/02/05(月) 02:29:23.92ID:M6K8b7RB
BTCの送金待ちの状態既に2時間半なんだけどいつになったら出金してくれんの?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:30:58.10ID:XSbD7TwS
コインチェック凍結者で過去年に利益確定した人は納税はしておきましょう。出金出来る出来ないに関わらず、仮想通貨間で取引が成立し利益が出ていれば税金が発生します。
最も、脱税する可能性が高い集団としてリスト化されている可能性が高い
2018/02/05(月) 02:48:17.67ID:OzXJnu+E
>>720
鬼かよ(笑)
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:54:01.20ID:/eZ5PnNW
また止まってるな・・・
OKEX側かな
2018/02/05(月) 03:02:11.45ID:4T6u0m2p
>>726
住信SBIネット銀行同士なら何回でも振り込み手数料無料
24時間いつでも振り込み可能
2018/02/05(月) 03:11:41.66ID:QjsHKgGU
>>726
振込手数料がただになるネット口座あるならいらないよ
つきなんかいまでとかあるだろ
2018/02/05(月) 06:23:51.44ID:xELRzbTh
>>727
出金できた?
2018/02/05(月) 07:17:33.26ID:cd0BBZzG
>>733
現時点でまだ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:26:22.44ID:WMgHaqtT
ビットバンクはCC買収しろ
2018/02/05(月) 07:58:45.11ID:9CLAAcPF
Zaifの鯖落や注文エラーに愛想尽かしたのでbitbankに移ることにしました。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:41:56.18ID:khtJWXsn
BTCの送金遅いのほんとくそ。審査中ならまだしも、こうなるとキャンセルもできない
し…。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:43:41.31ID:UAk8Y2+/
まさか、金融庁の聞き取り入ったから
ここも凍結始まったoじゃないだろうな?
2018/02/05(月) 08:46:28.50ID:8PzbBfhY
>>735
は?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:59:26.36ID:a2eNkXWi
>>731
>>732
一応作るだけ作ってくよ、使うかわ分からないけど
ありがとう
2018/02/05(月) 09:12:59.19ID:hvxkGlvM
ここはすごくシンプルで使いやすい
2018/02/05(月) 09:13:58.45ID:hvxkGlvM
ここはすごくシンプルで使いやすい
2018/02/05(月) 09:20:33.62ID:1/ixPjKJ
>>737
出金完了のステータスにはなってるの?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:26:56.56ID:khtJWXsn
>>743
ステータスは「送金待ち」のまま
でもキャンセルボタン表示されてないのでキャンセルしたい旨、問い合わせはしているけど…
2018/02/05(月) 09:30:46.22ID:VrM7LJ9N
>>744
それ単にBTCの送金ネットワークで止まってるだけ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:41:45.33ID:khtJWXsn
>>745
そうなんだ、ありがとう
いつもはすんなりいく明け方の送金だったのと、
他(バイナンスとか)だと待たされることなかったのでてっきり取引所の問題なのかとばかり
2018/02/05(月) 09:44:32.28ID:z5s9cZ2I
こういうアホいまだにいるんだな
2018/02/05(月) 10:12:37.22ID:1/ixPjKJ
>>745
そうだったんだね
ありがとう
2018/02/05(月) 10:27:17.97ID:QHlU16Pr
【要確認!!】

3月2日にビットコインの新たな分裂が発生します。
旧来のBitcoinの所有者全員が
同時にBitcoin Privateという新たなコインの所有者として扱われます。

今回の分裂は
規制の強化で動きの鈍ったBitcoinを
追跡不可能な新たな通貨【Bitcoin Private】として
再スタートを図る為の非常に重要な分裂となります。

全てのビットコイン所有者は
3月2日に無条件でビットコインプライベート(BTCP)の所有者となるのですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所にビットコインを預けている場合
BTCPを取引所が持ち逃げをする可能性があります。

繰り返しますが、今回の分裂は追跡不可能なビットコインの再スタートなので
持ち逃げをされた場合には取り返す事は不可能となります。

ビットコインを所有している方は
3月2日までに、自分の取引所がビットコインプライベートに対応をするか確認をして下さい。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:20:55.48ID:8bkpxOYO
ここはすごくシンプルで使いやすい
2018/02/05(月) 12:22:41.68ID:1M2W7bim
チャート自動更新しなくなっちゃった
2018/02/05(月) 12:45:18.78ID:xELRzbTh
>>745
>>744
>それ単にBTCの送金ネットワークで止まってるだけ
同時間帯でもBinanceやbfは早いんだけどそれでも送金ネットワークのせいなの? bbの内部で処理に詰まってるのでは?
2018/02/05(月) 12:48:25.09ID:nSwPc4EP
新規参入しました。
自分はUFJ銀行なのですがやはりSBI銀行は必須なのでしょうか?
まだ入金前なので口座を開設するか迷っています。
2018/02/05(月) 12:48:53.83ID:VrM7LJ9N
>>752
BTCを送金に使うような情弱がなんか言ってる
XRPで送ればいいだけの話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況