bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/
bitbank.cc
https://bitbank.cc/
Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc
Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/?
※前スレ
bitbank [無断転載禁止]©2ch.net (2)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515054196/
bitbank 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:53:21.69ID:e3YTCwRQ656承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:42:24.08ID:W3reuQWC >>649
って事は、買いから入った最大レバレッジは20倍だけど、売りの最大は19倍になっちゃうって事ですよね?
どうせBTC建てでしかFXできないのなら海外の取引所を使おうかと考え中です
今の所の候補はBitMEXですね
って事は、買いから入った最大レバレッジは20倍だけど、売りの最大は19倍になっちゃうって事ですよね?
どうせBTC建てでしかFXできないのなら海外の取引所を使おうかと考え中です
今の所の候補はBitMEXですね
657承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:57.37ID:X/FAhYEo658承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:00.48ID:/RKdvrqT ここの注文の通りやすさでzaifみたいに信用取引できたら最高なんだけどな
あとはアルトをすべて円でやれるようになれば何も文句はない
あとはアルトをすべて円でやれるようになれば何も文句はない
659承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:29:21.94ID:ds0md/fH トレーディングボリューム見てたら、86パーセントくらいxrpだったんだが、いつもそんなもんだっけ?
1 Ripple XRP/JPY $104.10 M $0.794810 86.38%
2 Bitcoin BTC/JPY $10.88 M $8,150.54 9.02%
https://coinmarketcap.com/exchanges/bitbank/
1 Ripple XRP/JPY $104.10 M $0.794810 86.38%
2 Bitcoin BTC/JPY $10.88 M $8,150.54 9.02%
https://coinmarketcap.com/exchanges/bitbank/
660承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:40:42.23ID:ZxWh0jhV DMMもそうだけどアルトコインはBTC建ての方が管理楽で儲かるんだっけか?
661承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:16:15.19ID:s00DBqZv 楽かどうかより需要考えた方が良いと思うけどな
日本人相手ならJPY建てじゃないと微妙じゃね
海外も昔はBTC建て多かったけどUSDT建てが主流でしょ(テザーがヤバいのは置いといて)
日本人相手ならJPY建てじゃないと微妙じゃね
海外も昔はBTC建て多かったけどUSDT建てが主流でしょ(テザーがヤバいのは置いといて)
662承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:25:37.03ID:hnlxkim5 JPYZの出番か?
663承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:29:27.39ID:qPBoxTkj ここは大丈夫なのかね?
665承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:08:03.74ID:kzDuu6nc ここはバックがいないのは残念だろ
SBIなんかは自腹返金余裕だろうが
SBIなんかは自腹返金余裕だろうが
666承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:09:56.37ID:1YtUg/F8 ここはサイバーエージェントと
タッグ組から大丈夫だろ。
タッグ組から大丈夫だろ。
667承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:14:03.38ID:qPBoxTkj アプリないのがなあ、CCから買い取ればいいのに。
668承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:30:49.20ID:1YtUg/F8 ここってCCが止まって日本でリップル取引所最大になったんだな
ネムが灰色になったからアルトで帯白あるリップル扱ってる
BBいま、チャンスかもな。
ネムが灰色になったからアルトで帯白あるリップル扱ってる
BBいま、チャンスかもな。
669承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:52:05.17ID:N426n61q ふむそうだと思います
モナを何かと入れ替えでほしい所ですねあとライトコイン/円、イーサ/円がいい
モナを何かと入れ替えでほしい所ですねあとライトコイン/円、イーサ/円がいい
671承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:01:12.50ID:N426n61q このスレ張ってサポートおくろうか?
672承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:01:34.63ID:N426n61q サーバーおちそ
673承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:02:30.02ID:N426n61q ぶっちゃけ円だてののが取引量増えて儲かるのになんでしないのか意味不明
674承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:10:34.09ID:8f6cVmnz OCO取引がないのほんと無能
675承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:11:02.71ID:mQ9S3W2U 約定通知、メールとかになってほしいわ…
676承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:13.31ID:Y17rV3oF Bitbankってどうやって儲けてるんやろ
レバ取引の手数料くらいだよな?
レバ取引の手数料くらいだよな?
677承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:24:33.37ID:IlAuqR4u ぺぺ必要だろ
678承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:00.68ID:s00DBqZv ほとんど取引量無いBTC建ては廃止して良いと思うわ
679承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:06:10.73ID:25toEryJ cc使ってたけどbbに戻りますわ
リップルリップル
リップルリップル
680承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:23:54.42ID:U6I/ckur CCで被害を受けました…トホホ
ビットバンクに口座開設しようか迷ってます
ビットバンクに口座開設しようか迷ってます
681承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:22.01ID:Ilzq0TIo そんなカキコはいいから好きにしろや
683承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:06:33.53ID:5Yg3Ha23 bbも駄目になったらaaにいくしかないな
684承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:07:55.95ID:hZs3IdIJ >>680
口座開設するのに金がかかるなら迷うのはわかるけど、ただ何だからとりあえず作ってイマイチだったら他を使えばいいだけじゃね?
口座開設するのに金がかかるなら迷うのはわかるけど、ただ何だからとりあえず作ってイマイチだったら他を使えばいいだけじゃね?
685承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 06:36:37.41ID:/oQIkROh 3月2日に新しいBTCハードフォークがあるから
自分の取引所が対応するか確認しとけよ
https://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
具体的には2月28日時点でビットコインを保有している人間には
3月2日になったら財布に勝手にBitcoin Privateが振り込まれる
振り込まれなかったら取引所がネコババしてるから注意な
自分の取引所が対応するか確認しとけよ
https://i.imgur.com/E7TEF1V.jpg
具体的には2月28日時点でビットコインを保有している人間には
3月2日になったら財布に勝手にBitcoin Privateが振り込まれる
振り込まれなかったら取引所がネコババしてるから注意な
688承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:30:54.48ID:/oQIkROh691承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:11:34.85ID:mWV+q0Mp でもそれっておかしくない?
SBIさっさと参入せぇ!
SBIさっさと参入せぇ!
692承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:14:39.10ID:wSaGBLhs 逆にこれドコナラもらえるの?
コインエクスチェンジとかバイナンス?
コインエクスチェンジとかバイナンス?
696承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:21:16.86ID:UvoYnDBU 新規登録の確認メールが
来ないんだが、スマホからじゃあ
登録できないのか?
来ないんだが、スマホからじゃあ
登録できないのか?
697承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:28:03.46ID:IGEVE0RX んなことあないぜ
698承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:07:23.48ID:vjiZOTWo 同じくスマホから申請したけど今のところ順調だよ
メールに「本人確認書類の審査完了まで1-2週間程度頂いております。」ってあったけど2日で承認されてよかった
メールに「本人確認書類の審査完了まで1-2週間程度頂いております。」ってあったけど2日で承認されてよかった
700承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:04:04.86ID:C4pH7sox 新規登録は自動返信だから1時間しても来ない場合はフィルタに引っかかってる
本人確認に少し時間がかかるぐらいで後は郵送(2〜3日)にかかるぐらい
本人確認に少し時間がかかるぐらいで後は郵送(2〜3日)にかかるぐらい
701承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:14:58.00ID:ylFdXy0k 遅いね
702承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:37:35.23ID:ytqrncZY コインチェック民、南無だな・・・
ネム流出が1/26
それ以前でリップルをホールドしてると145円より↑
切りたくても切れないガチホw
ネム流出が1/26
それ以前でリップルをホールドしてると145円より↑
切りたくても切れないガチホw
703承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:39:11.84ID:ytqrncZY 誤爆
704承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:40:03.92ID:rXyTqYRK リスクとネム追加して欲しいわ
706承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:46:40.89ID:a+5mfbqG 誤爆
707承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:00:19.81ID:ckI3vzDX 他とは違うのを扱えば良いのになあ
708承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:11:36.34ID:xb8M6Tzm どうやらここの住人になるみたいやよろしくな
CCしか出金口持ってなくてここが一番速く認証終わりそう
サイトもシンプルで気にいったぜ
CCしか出金口持ってなくてここが一番速く認証終わりそう
サイトもシンプルで気にいったぜ
709承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:49:06.47ID:eUbOpr4s 現状最大のマイナス点は板が薄いこと。人によって他にも細かい不満はあるだろうがここが改善されれば断トツ使いやすいと思う。板強化はCCからの流民待ち状態だから早く向こうが決着して欲しいね。
710承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:07:02.77ID:xb8M6Tzm 日本円に替えてくれたらOKなんで
板薄いのもしょうがない安全に運営してくれれば良いですよ
ログイン2段階認証無しは流石に気になるけど
板薄いのもしょうがない安全に運営してくれれば良いですよ
ログイン2段階認証無しは流石に気になるけど
711承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:34:50.94ID:a08wyIpJ 日本円の扱いの少なさが板薄い理由の1つではあるだろうな
712承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:39:41.21ID:7WDDt5KI コインチェックなくなりそうだから
コインチェックの通貨を扱えばいいのに
ネムとか
コインチェックの通貨を扱えばいいのに
ネムとか
713承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:44:39.02ID:1Jel/MLV ETH/JPY欲しいよな
714承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:46:04.32ID:eI/YAc+3 ここってクレカ入金できる?
715承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:48:33.76ID:TZsWFo5i 住信SBIネット銀行振り込みのみ
717承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:52:12.06ID:Cp11o+3U LUN入れて
718承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:00:31.06ID:ckI3vzDX 入金早いね
10分ぐらいで反映された
爆下げしたらモナかリップル買ってみよう
10分ぐらいで反映された
爆下げしたらモナかリップル買ってみよう
719承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:35:16.91ID:kw9sWoe1 あのー試しに買ってみたんですけど決済はどうしたら良いのでしょうか?ご親切な方ご教授いただけないてしょうか。
720承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:46:32.27ID:k/Fjnxcc 成り売りボタン押せばオッケー
721承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:32:55.68ID:Bp7Q+XK5 CCから流れてくれよなー頼むよー
安く取引出来るんだからさ
安く取引出来るんだからさ
722承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:19:14.90ID:/eZ5PnNW fx止まってるな
723承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:21:58.18ID:zHWq07oO BBは地味にいいよ
724承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:24:28.41ID:/eZ5PnNW ごめん動いてたわ
メンテかなんかだったのかね
メンテかなんかだったのかね
725承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:51:13.82ID:7+KTNu+D 申し込みました。本日より宜しくおねがいします(^ω^)
726承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:58:34.98ID:a2eNkXWi 住信SBIネット銀行の口座持ってないんだけど
作った方がいいのかな?
作った方がいいのかな?
727承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:29:23.92ID:M6K8b7RB BTCの送金待ちの状態既に2時間半なんだけどいつになったら出金してくれんの?
728承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:30:58.10ID:XSbD7TwS コインチェック凍結者で過去年に利益確定した人は納税はしておきましょう。出金出来る出来ないに関わらず、仮想通貨間で取引が成立し利益が出ていれば税金が発生します。
最も、脱税する可能性が高い集団としてリスト化されている可能性が高い
最も、脱税する可能性が高い集団としてリスト化されている可能性が高い
730承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:54:01.20ID:/eZ5PnNW また止まってるな・・・
OKEX側かな
OKEX側かな
735承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:26:22.44ID:WMgHaqtT ビットバンクはCC買収しろ
736承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:58:45.11ID:9CLAAcPF Zaifの鯖落や注文エラーに愛想尽かしたのでbitbankに移ることにしました。
737承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:41:56.18ID:khtJWXsn BTCの送金遅いのほんとくそ。審査中ならまだしも、こうなるとキャンセルもできない
し…。
し…。
738承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:43:41.31ID:UAk8Y2+/ まさか、金融庁の聞き取り入ったから
ここも凍結始まったoじゃないだろうな?
ここも凍結始まったoじゃないだろうな?
741承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:12:59.19ID:hvxkGlvM ここはすごくシンプルで使いやすい
742承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:13:58.45ID:hvxkGlvM ここはすごくシンプルで使いやすい
744承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:26:56.56ID:khtJWXsn746承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:41:45.33ID:khtJWXsn747承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:44:32.28ID:z5s9cZ2I こういうアホいまだにいるんだな
749承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:27:17.97ID:QHlU16Pr 【要確認!!】
3月2日にビットコインの新たな分裂が発生します。
旧来のBitcoinの所有者全員が
同時にBitcoin Privateという新たなコインの所有者として扱われます。
今回の分裂は
規制の強化で動きの鈍ったBitcoinを
追跡不可能な新たな通貨【Bitcoin Private】として
再スタートを図る為の非常に重要な分裂となります。
全てのビットコイン所有者は
3月2日に無条件でビットコインプライベート(BTCP)の所有者となるのですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所にビットコインを預けている場合
BTCPを取引所が持ち逃げをする可能性があります。
繰り返しますが、今回の分裂は追跡不可能なビットコインの再スタートなので
持ち逃げをされた場合には取り返す事は不可能となります。
ビットコインを所有している方は
3月2日までに、自分の取引所がビットコインプライベートに対応をするか確認をして下さい。
3月2日にビットコインの新たな分裂が発生します。
旧来のBitcoinの所有者全員が
同時にBitcoin Privateという新たなコインの所有者として扱われます。
今回の分裂は
規制の強化で動きの鈍ったBitcoinを
追跡不可能な新たな通貨【Bitcoin Private】として
再スタートを図る為の非常に重要な分裂となります。
全てのビットコイン所有者は
3月2日に無条件でビットコインプライベート(BTCP)の所有者となるのですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所にビットコインを預けている場合
BTCPを取引所が持ち逃げをする可能性があります。
繰り返しますが、今回の分裂は追跡不可能なビットコインの再スタートなので
持ち逃げをされた場合には取り返す事は不可能となります。
ビットコインを所有している方は
3月2日までに、自分の取引所がビットコインプライベートに対応をするか確認をして下さい。
750承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:55.48ID:8bkpxOYO ここはすごくシンプルで使いやすい
751承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:41.68ID:1M2W7bim チャート自動更新しなくなっちゃった
752承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:45:18.78ID:xELRzbTh753承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:25.09ID:nSwPc4EP 新規参入しました。
自分はUFJ銀行なのですがやはりSBI銀行は必須なのでしょうか?
まだ入金前なので口座を開設するか迷っています。
自分はUFJ銀行なのですがやはりSBI銀行は必須なのでしょうか?
まだ入金前なので口座を開設するか迷っています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]