>>571
別に謝る必要ないで
568も言うように成行買いだと文字通り成り行きで買うから
タイミングによって値動きするので資産の70%でしか買えないんやな
BBは板薄いから成行で売り買いするととんでもない値で掴まされる可能性あるので
素直に指値使うのをお勧めするで
bitbank 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:23:16.78ID:5UPlKUmQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています