bitbankTrade
https://www.bitbanktrade.jp/
bitbank.cc
https://bitbank.cc/
Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc
Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/?
※前スレ
bitbank [無断転載禁止]©2ch.net (2)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515054196/
bitbank 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:53:21.69ID:e3YTCwRQ2018/01/26(金) 01:27:29.76ID:kvKwlZ2p
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
2018/01/26(金) 01:33:19.76ID:PCL7yTrz
いっちょつう
2018/01/26(金) 01:46:08.49ID:kvKwlZ2p
2018/01/26(金) 03:43:06.54ID:L+OYpHh6
スレタイ頭に【取引所】の副題なぜ付けないの?
一覧で見つけ難いよ、捜すのを止めた時見つかることもあるけど
夢の中へ行ってみたいから寝るわ、うふっふ
一覧で見つけ難いよ、捜すのを止めた時見つかることもあるけど
夢の中へ行ってみたいから寝るわ、うふっふ
2018/01/26(金) 07:53:02.64ID:HKVMd6cW
草
2018/01/26(金) 09:10:47.42ID:HXLurXGJ
.00013JPY
2018/01/26(金) 09:42:57.77ID:DWP2Wp9R
BTC送金待ちから10時間経っても進まないわ
10承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:59:28.62ID:Me8a6Cun また送金が審査中に…
11承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:49:45.25ID:1nfD0Yk8 コインチェックやばいけど
ここは大丈夫かな?出金しといた方がいいか?
ここは大丈夫かな?出金しといた方がいいか?
12承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:45:29.70ID:z0I7FHw9 いい加減ログイン時に二段階認証入れろやサルゥ!!
海外のちっちゃい取引所すらやってるのにそんなこともできんのかサルゥ!!
海外のちっちゃい取引所すらやってるのにそんなこともできんのかサルゥ!!
13承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:01:19.18ID:BOdON2mG え、ここ二段階認証ないの?
そんな取引所あるの?
そんな取引所あるの?
14承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:09:41.61ID:z0I7FHw9 1スレ目2スレ目でも言われてきたけど二段階認証は出金の時だけなんだよなあ
とっくに要望も送ったのに未だにそうならないしこれもう分かんねえな
とっくに要望も送ったのに未だにそうならないしこれもう分かんねえな
2018/01/26(金) 17:18:11.91ID:OXhJTlh5
ここは信託保全されてるって書いてあるけど
ほんとか?
ほんとか?
16承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:38:17.01ID:VAjg5YhA ここ土日出金できる?
2018/01/26(金) 17:44:00.56ID:xq4fHocB
せめてpin
18承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:52:10.59ID:kcz3etP9 登録業者
2018/01/26(金) 17:54:03.87ID:nz92Ua4a
注文出すとシステムエラーが発生しましたって出ると思ってたら買い注文停止か…
20承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:55:18.30ID:BOdON2mG 今板動いてなくね?
ここも落ちたのかよ
ここも落ちたのかよ
21承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:57:19.97ID:eWU8NMOd まじか
鯖落ちてるじゃん
動き始めたら爆上げだろこれ
鯖落ちてるじゃん
動き始めたら爆上げだろこれ
2018/01/26(金) 18:02:16.52ID:S6A/yAGk
全部止まってる・・・
何が仮想通貨に起きてるんだ・・・?
何が仮想通貨に起きてるんだ・・・?
25承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:40.73ID:kcz3etP9 ここ資産台帳のバックアップ取ってる
らしいから大丈夫だと思うけど。
らしいから大丈夫だと思うけど。
2018/01/26(金) 18:07:00.28ID:nz92Ua4a
お知らせ来てるね
注文キャンセルと入出金はできるってさ
注文キャンセルと入出金はできるってさ
2018/01/26(金) 18:11:41.68ID:9e2npQWZ
ここ、ひょっとして、仕手とグルで、予想外のことが起きたから止めてるんじゃねえの?
だってコインチェックと関係ないはずじゃん???
だってコインチェックと関係ないはずじゃん???
2018/01/26(金) 18:12:03.09ID:4f5ebAA5
指値より安くなったのに約定してねえぞ!
指値よりかなり上まで戻って、そんでその後逝って固まった
指値の意味ねえじゃんよ〜
指値で変えなかった奴いるだろ?俺以外にも
指値よりかなり上まで戻って、そんでその後逝って固まった
指値の意味ねえじゃんよ〜
指値で変えなかった奴いるだろ?俺以外にも
29承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:06.38ID:eWU8NMOd ほんとだ
お知らせ見た
すぐ状況報告するのは評価する
お知らせ見た
すぐ状況報告するのは評価する
30承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:03.16ID:E06stknU31承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:43.42ID:0H7O9d3u 本事象って何のことやろなあ
2018/01/26(金) 18:22:50.14ID:JMBK/umO
お知らせでCCを煽っていく
33承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:42.28ID:JV5cENXc 幸いですとか煽りになるって分からんのか?頭いかれてんだろこの会社
34承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:09.91ID:RZ9atdNp てか、価格下がってるのに売れないの最悪。
機会損失半端ない
機会損失半端ない
35承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:15.36ID:rqFg8/gv36承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:18.48ID:eWU8NMOd 動いた
2018/01/26(金) 18:32:22.43ID:nz92Ua4a
お、復活した?
38承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:33.02ID:BOdON2mG 動いてそうではあるな
39承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:41.32ID:VAjg5YhA 出金できない…
審査中になる
審査中になる
40承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:02.45ID:z0I7FHw9 >>39
高額出金は手動認証みたいだから月曜まで動けないんじゃね?
高額出金は手動認証みたいだから月曜まで動けないんじゃね?
41承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:51.28ID:VTQ5xNS6 先週原資だけ口座に戻しておいてよかった
こういうこともありえるからな
こういうこともありえるからな
2018/01/26(金) 20:59:25.39ID:FhgRtjNj
ログイン時も二段階認証欲しいわ
2018/01/26(金) 21:17:58.82ID:rl+XqItD
日本で1番まともそうな取引所なのになんで人気ないんだろね
2018/01/26(金) 21:21:43.72ID:rl+XqItD
変に人増えすぎると狙われそうだから別にいいのかな
2018/01/26(金) 21:25:27.52ID:MhD+7PaR
2018年1月26日18:03更新
お客様の資産は厳重に保管されており、本事象による資産への影響はございません。
素晴らしい
お客様の資産は厳重に保管されており、本事象による資産への影響はございません。
素晴らしい
2018/01/26(金) 21:26:41.05ID:9e2npQWZ
いや、ログイン時の二段階認証をしないと、次に狙われるのはここだと思うよ。
2018/01/26(金) 21:29:44.40ID:gcqsbCTv
二段やってるようでやってないんだよなログイン時
でも資産移す時、二段階いるから大丈夫じゃね?
でも資産移す時、二段階いるから大丈夫じゃね?
2018/01/26(金) 21:29:58.78ID:151rpmjK
昨日の円出金、今無事出金済みメールきたわ
中の人対応ありがとー
ここから何番底まであるかわからんし回復まで年単位もあるから
みんなきをつけてな
中の人対応ありがとー
ここから何番底まであるかわからんし回復まで年単位もあるから
みんなきをつけてな
2018/01/26(金) 21:31:30.43ID:gcqsbCTv
ここモナいらねーからバイナンス銘柄とか増やして欲しいよなー
2018/01/26(金) 21:32:12.36ID:QND3VPt1
こんな弱小狙うぐらいならbfとかzaifとか金持ってそうで弱そうなところ狙うだろ
2018/01/26(金) 22:12:31.66ID:SeYOaSj7
まあ今でもサーバーが悲鳴あげてるくらいだし
このままマイナーなくらいがちょうどいいと思うわ
それにしても、当たり前の事かもしれないけどやっぱりどんな取引所でも
利益が出たら定期的に回収しておくべきってのを再確認したわ
特にこの時期全損くらって税金払えなくなるとか恐ろしすぎる
預けてる額が大きくても、此処だと板が薄くて上手く活用できずに
かえって損出すリスクが増えるまであるしな
このままマイナーなくらいがちょうどいいと思うわ
それにしても、当たり前の事かもしれないけどやっぱりどんな取引所でも
利益が出たら定期的に回収しておくべきってのを再確認したわ
特にこの時期全損くらって税金払えなくなるとか恐ろしすぎる
預けてる額が大きくても、此処だと板が薄くて上手く活用できずに
かえって損出すリスクが増えるまであるしな
2018/01/26(金) 22:25:42.82ID:rw3JGAff
今日重いわ
2018/01/26(金) 22:34:43.50ID:TJmhkUKi
今回のCCの騒動で板厚くならんのかね。
移籍もしないでみんなやめちゃうのかな…
移籍もしないでみんなやめちゃうのかな…
2018/01/26(金) 22:50:18.74ID:QND3VPt1
CMで参入してGOX食らったやつは戻ってこないだろうな
2018/01/26(金) 23:26:11.25ID:fyGNfLTE
ただ入れただけの日本円も出せないとかカワイソス
2018/01/26(金) 23:47:42.44ID:wX2B3TIP
可哀想とか人ごとみたく言ってるけど、BB民も十分損失被ってるねんで?
2018/01/27(土) 00:09:30.56ID:Xt+9i5zs
これ、ここのセキュリティ大丈夫なのか?
今からでもログイン時の二段階認証した方がいいんじゃないのか?
今からでもログイン時の二段階認証した方がいいんじゃないのか?
2018/01/27(土) 00:10:35.03ID:Xt+9i5zs
マルチシグ、ここはしてるの?
2018/01/27(土) 00:26:52.89ID:FmTVvJGR
俺もコールドあるからここにした。
2018/01/27(土) 00:30:54.05ID:CxsolQdB
>>63
表立ってはそう言っているけどどうだかわからんよ
CCはコールドウォレットで管理していると言っているがビットコイン限定だったのかな
https://coincheck.com/ja/documents/security
表立ってはそう言っているけどどうだかわからんよ
CCはコールドウォレットで管理していると言っているがビットコイン限定だったのかな
https://coincheck.com/ja/documents/security
2018/01/27(土) 00:35:29.41ID:Xt+9i5zs
実はやってなかったとかだと、普通に困るのでは?
67承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:04.91ID:I+T3UMiV 取引キャンセルできなくなったんだが...
2018/01/27(土) 02:02:40.01ID:B1T0Blni
金融庁許可した取引所とccは比べるべきじゃないでしょ
願わくば今回の問題を説明したうえで自社のセキュリティーをアピールするチャンスにしてほしいが
願わくば今回の問題を説明したうえで自社のセキュリティーをアピールするチャンスにしてほしいが
2018/01/27(土) 02:05:34.78ID:GzlRjCp8
いや、そう言う事じゃなくて
仮想通貨全体が暴落不可避って事
仮想通貨全体が暴落不可避って事
2018/01/27(土) 02:27:17.76ID:9HWdRKb9
>>68
金融庁だってセキュリティの実態はいの一番に確認するだろうし
管理体制の不備を指摘されての非認可だったんじゃないかと
今となってはそう思えてしまうな
匿名通貨がどうとか、銘柄の数とか言われてたが
それ以前の問題だったのかもしれないな
金融庁だってセキュリティの実態はいの一番に確認するだろうし
管理体制の不備を指摘されての非認可だったんじゃないかと
今となってはそう思えてしまうな
匿名通貨がどうとか、銘柄の数とか言われてたが
それ以前の問題だったのかもしれないな
2018/01/27(土) 03:03:00.03ID:gGPNJH+N
>>61
そう思って問い合わせフォームに送っておいたよ。同様の意見が多ければ実現率も上がると思うのでみんなで要望を送ろう。
そう思って問い合わせフォームに送っておいたよ。同様の意見が多ければ実現率も上がると思うのでみんなで要望を送ろう。
2018/01/27(土) 04:59:46.61ID:aBZr2xhK
既に2段階認証あるでしょw
2018/01/27(土) 05:20:47.56ID:cbOuIm74
こっちに10000XRP移しといて良かったわ!
CCの残金67円
CCの残金67円
2018/01/27(土) 05:45:45.67ID:1MdccYd4
ログイン時のメール通知もONOFFと一緒に実装してほしい
2018/01/27(土) 07:32:05.77ID:Ebo/Ronk
とりあえずコインチェックのリップルをビットバンク
ネムはザイフに移しとけばいい?
というか移動もできないのか?
ネムはザイフに移しとけばいい?
というか移動もできないのか?
78承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:43.52ID:fR54ArVT >>77
現在移動も出来ないよ
現在移動も出来ないよ
2018/01/27(土) 07:37:51.12ID:pCJy2hfd
年始に一万五千くらい入金して入金番号入れなかったんだけどいずれ反映されんの?
2018/01/27(土) 07:45:03.95ID:Xt+9i5zs
あのさ、
いつまで経ってもサーバーを強化しないの、凄く不安だからお問い合わせで聞いてみてくれないかな?
後ログイン時の二段階認証。
いつまで経ってもサーバーを強化しないの、凄く不安だからお問い合わせで聞いてみてくれないかな?
後ログイン時の二段階認証。
2018/01/27(土) 08:13:43.50ID:CxsolQdB
ハガキ到着後にすぐ使えるようになる話と
入金番号忘れによる入金遅れの話はテンプレ入りしたほうがいいレベルで
延々と繰り返されるなw
bbらしく板薄いから目立つのか
入金番号忘れによる入金遅れの話はテンプレ入りしたほうがいいレベルで
延々と繰り返されるなw
bbらしく板薄いから目立つのか
85承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:54:50.30ID:SIluvZjv86承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:59:49.03ID:1N7r+497 ビットバンクって土日も問い合わせ対応してくれるんかな?
万が一に備えていつでもエンジニアは待機してるよなぁ?
万が一に備えていつでもエンジニアは待機してるよなぁ?
88承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:06:23.80ID:1N7r+497 だとしたら相当やばい取引所になっちまうよなぁー
昨日からずっと取引バグってできないからな…
総資産マイナス表記なっとるし…機会損失半端ない
昨日からずっと取引バグってできないからな…
総資産マイナス表記なっとるし…機会損失半端ない
2018/01/27(土) 10:07:21.04ID:CxsolQdB
現物取引で資産マイナスになるんかい
90承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:10:29.40ID:VP2W8ocb 負/正 だわ、表記が。
買い注文はキャンセルできんし、売り注文しかできない…
もうね、少しサーバーに負荷かかった時に注文出すだけでこれだよ、、
買い注文はキャンセルできんし、売り注文しかできない…
もうね、少しサーバーに負荷かかった時に注文出すだけでこれだよ、、
2018/01/27(土) 10:54:03.66ID:OaIviDjx
ここは取引仮想通貨何種類?
2018/01/27(土) 11:11:25.46ID:It6U41xj
昨日指値刺さったまま抜けなくなった時は3時間くらいで直してくれたよ
2018/01/27(土) 11:12:40.19ID:It6U41xj
ぶっちゃけモナとビッチいらんからリップルのBTC建てとETHの現金建て作って
2018/01/27(土) 11:26:12.07ID:hDUq4T5m
ていうかグルーピングが見にくすぎる。
2018/01/27(土) 11:36:10.80ID:2uCS4M14
モナいらん
らいと
リップル
びっち
イーサ
あと新種でねおとかアイオータとかアルトのメジャーどこたのむわ
らいと
リップル
びっち
イーサ
あと新種でねおとかアイオータとかアルトのメジャーどこたのむわ
2018/01/27(土) 11:38:14.75ID:r2GPXOFo
ここからモナなくなったらZaifしかないから、それだけは勘弁してほしい
2018/01/27(土) 11:43:11.31ID:hQGtBfFF
モナいらん。
パック、トロン、ルナ、ミント頼む。
パック、トロン、ルナ、ミント頼む。
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:44:22.95ID:1qB+X8Y0 よそがてんやわんやの今が覇権のとりどころなんだけど体力なさそうなんだよなここ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]