なけなしの貯金から80万突っ込んで,トロンで失い,ママ暴落で更に半分失い,xstcで止めをさされた
取り合えず残った3万の使い道を一緒に考えてほしい

そして誰か私を救ってほしい,吐き気が止まらない
恥を承知でBTCのアドレス晒す
1BCe6TghnQRvc7KBpmNa8xNcLDGxBuKL2E