まるでCCが過ちを犯したかのようなイメージを持ってて笑える
情弱にも程がある

災害時にケータイが繋がりにくくなるのは問題ありなの?w
ドコモやソフトバンクやauに総務書が警告すんの?w
帰省ラッシュとかで道路が渋滞するのは道路が悪いの?w