cc事件直前に申し込んだんだが配達員に丸わかりのあのハガキはなんなんだよ
あんなしょぼい書留は初めて見たよ。普通は封書にするだろ
コスト削減が行き届いているんだなとcc事件前はポジティブに考えたが今はやっぱりおかしい