追証払わないバカがいると、
業者は最大レバレッジ引き下げたり、レバ手数料を増やしたり、
ロスカのタイミングを早めたり、ロスカ手数料を取ったりと
様々な改悪を仕掛けてくるぞw

ちゃんと払えよ欲張って死んだサルどもがw