仮想通貨のバブルが崩壊したってタイトルつけてるブロガーのアホおるけど
少し前はBTCはJPモルガンのときに30万、ETHは3万ぐらい、XRPも20円ぐらいだったろうに
例えばリップル社が破綻したり相次ぐマイナーの撤退、国内の取引所の出金騒ぎになったときが
本当の崩壊