>>576
えー?なにそれ見せ板の定義がむずかしくね?デカいの出したら取り下げられないってことだよなそれ…回転はリスク背負ってるんだし問題ないと思うけど、そういうもんなんだな…

この先仮想通貨でも株取引にルールがよっていくかもしれんな…なんか勉強になったわサンキュー