【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合397リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516802801/
【暗号通貨】Ripple総合398リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516806933/
【暗号通貨】Ripple総合399リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837090/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合400リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516857493/
【暗号通貨】Ripple総合401リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:21.08ID:YFAmAbmF413承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:54.56ID:OSFM4pTM414承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:55.28ID:CpdXkijs 月足見ると下げ終わったように思える
ショートもこれじゃ入れないしあとは上がるだけ
ビットコイン次第ではあるけど
ショートもこれじゃ入れないしあとは上がるだけ
ビットコイン次第ではあるけど
415承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:56.03ID:1aa3qrj0 ID:MSRRQNWe
シンプルだけど頭いいな真似するわサンキュ@二万枚ホルダー
シンプルだけど頭いいな真似するわサンキュ@二万枚ホルダー
416承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:55:24.05ID:TC3j8Gp9 顔真っ赤にしたばかがりっぷゆばかにしてばかにされてゆ
417承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:13.50ID:UulZWYQA 23時になったら上がるのか下がるのか
418承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:16.14ID:lHT4Tvi1419承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:23.07ID:OAj5jvSt420承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:24.48ID:uYsDZIgr 放出どころか市場流通分は各取引所や企業が大量に買い付けてるから一般流通は減ってないか?リップルの送金がメジャーになれば減る速度も加速するし
421承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:29.55ID:jvKVcwl7422承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:37.44ID:07Y9vsBs QUOINEX
XRP取引が可能になりましたな
QUOINEX、いいよね
XRP取引が可能になりましたな
QUOINEX、いいよね
423承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:48.39ID:Do7BORiO トランザクション監視出来るから売れないんだよ
424承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:54.78ID:thWTN58P425承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:30.28ID:kfBOKYQT >>411
安く調達した機関は市場に売れないという契約で買うはず。
安く調達した機関は市場に売れないという契約で買うはず。
426承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:46.62ID:MSRRQNWe427承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:48.12ID:Eo4DTwqL428承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:55.83ID:DBQSeqxl >>422
話題になってなくてワロタ
話題になってなくてワロタ
429承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:58.28ID:YAUZpS83 煽り以外もう上がるわってレスばかりじゃねーか。
もっともらしい理由つけてるから余計にたちがわるい
もっともらしい理由つけてるから余計にたちがわるい
430承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:58:14.06ID:ggnltwD+ おい役立たずども。仮想通貨の税率貼れ
432承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:16.58ID:om4bDpIz 最高10億枚を格安で機関に配るのに
吊り上がった値段で買ってる養分ww
吊り上がった値段で買ってる養分ww
433承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:29.23ID:PMHSXuW+ 今はショートの流れだけどロングできるやつが億れる才能あるんだよな、暴落時に買えるやつ見てて思ったわ
434承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:37.01ID:KEjv+YLa こんなチンケな俺にも、すぐに諦めちまう俺にもくすぶってるものがあるのさ・・・ 意地があんだろ、男の子にはぁ!!
436承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:50.64ID:pRzCuTo4 英語読めないやつってろくに情報集められないから、マジで養分にされかねないぞ
俺のことだが
俺のことだが
437承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:55.58ID:PMHSXuW+ >>430
仮想通貨に税率はねえよ
仮想通貨に税率はねえよ
439承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:57.14ID:hcdg4iYD440承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:09.82ID:KEjv+YLa ここでショート張れる奴が真の勝ち組だな。
441承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:20.83ID:XDK41Wfk 銀行間で使うものは市場価格に影響しないよ
442承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:25.84ID:tCG4eR4f443承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:29.46ID:YUffj4jo 50円ガラの頃から見ると底が固く安定しているように見えるけど
実際は日に日に底が深くなってるだけだからなwwww
実際は日に日に底が深くなってるだけだからなwwww
444承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:35.53ID:PMHSXuW+ みんなイライラでワロタwwwwww
445承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:38.76ID:DBQSeqxl446承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:53.55ID:DkARR+Sy まだこれにしがみついてる人いるの?笑
資産が毎日減っていくってどんな気持ち?
うける笑
資産が毎日減っていくってどんな気持ち?
うける笑
447承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:05.62ID:56kThXis448承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:06.04ID:25zg70ZH449承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:06.91ID:+mFSzGLr 年末まで放置
450承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:20.86ID:om4bDpIz お前らが買えば買うほどリップル社様が儲けるだけなんだよなあ
451承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:21.01ID:Do7BORiO XRPが利益出る構造に興味持つ人増えてて良い感じじゃないの
確かに一言で説明されて理解出来るようなもんでもないしな
銀行が「なんだよこれ、XRP使った方がマシだったじゃねーかよ」ってなるまでまだ2年以上かかるんじゃね
確かに一言で説明されて理解出来るようなもんでもないしな
銀行が「なんだよこれ、XRP使った方がマシだったじゃねーかよ」ってなるまでまだ2年以上かかるんじゃね
452承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:46.47ID:t0oiubHl 煽り増えてきたからそろそろ上げかな
がんがえーりっぷゆー
がんがえーりっぷゆー
454承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:04.16ID:xZ/gjW8Z ID:MSRRQNWe
こういう真剣に金儲けのこと考えてるやつのレスはほんと有益
りっぷゆ〜とか言ってる基地外とは雲泥の差
俺はこういう前向きなやつと友達になって共に稼ぎたいね
こういう真剣に金儲けのこと考えてるやつのレスはほんと有益
りっぷゆ〜とか言ってる基地外とは雲泥の差
俺はこういう前向きなやつと友達になって共に稼ぎたいね
455承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:07.10ID:KEjv+YLa りっぷゆーがんがえー
456承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:24.25ID:jMVM29Vo 実用化はいつくらいになるんだろう。
実用化されれば爆上げ確定だと思うんだが
実用化されれば爆上げ確定だと思うんだが
457承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:33.58ID:Eo4DTwqL 銀行には0.9$で売れるもデマで
2016年9月に、Ripple(リップル)社の元CEO(現会長)である、クリス・ラーセン氏は米ブロックチェーン企業R3社との契約に署名しました。その内容には最大50億XRPを0.0085ドル(約0.9円)で購入するオプションも含まれていました。
2018年1月現在、XRPは世界で2、3番目の市場価値となっており、このオプション契約は少なくとも100億ドル(約1兆1,200億円)の価値があり、双方は裁判で闘争中です。
2016年9月に、Ripple(リップル)社の元CEO(現会長)である、クリス・ラーセン氏は米ブロックチェーン企業R3社との契約に署名しました。その内容には最大50億XRPを0.0085ドル(約0.9円)で購入するオプションも含まれていました。
2018年1月現在、XRPは世界で2、3番目の市場価値となっており、このオプション契約は少なくとも100億ドル(約1兆1,200億円)の価値があり、双方は裁判で闘争中です。
458承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:57.99ID:WLqkdSAW もうそのつもりなかったけど長期的にみるか
459承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:59.39ID:07Y9vsBs460承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:03:14.55ID:mgQRVpUn461承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:03:14.96ID:lHT4Tvi1 コインエクスチェンジってでかいっけ?
462承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:03:16.53ID:2LcE+9lq 友達がリップル持ってるから早く損してほしい
463承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:03:32.24ID:thWTN58P464承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:03:35.56ID:awOqE/X5465承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:03:35.75ID:A4NBAati もう上場くらいじゃ上がらないことを理解した方がいい
bfしかりSBIしかり
お前らいい加減現実見ろよ
bfしかりSBIしかり
お前らいい加減現実見ろよ
467承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:04:28.02ID:m0Pi8TqB468承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:04:34.35ID:KEjv+YLa ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
469承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:04:43.63ID:jvKVcwl7 リップラー必死にも関わらず下落w
470承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:04:55.11ID:YUffj4jo 1円抜きで回転とか言ってるけどCCでそれやってこいよwwww
BBも3月からクソスプで更にリップル下がるぞ
BBも3月からクソスプで更にリップル下がるぞ
471承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:05:05.91ID:VnHlHNDC ぷらーは2ドル抜けてほしい形ですな
頑張って買い支えてあげな
頑張って買い支えてあげな
472承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:05:13.52ID:yxvSiaEd >>465
どうすりゃあがるのよ
どうすりゃあがるのよ
473承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:05:21.05ID:ZB1fsFCw 上がらねー上がらねーって話すよりどうしたら上がるかとかそういう話したほうがいいんじゃないの
それがないってツッコまれたらそれまでだけど。
それがないってツッコまれたらそれまでだけど。
474承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:05:23.79ID:6VymjqQ8 >>465
それこそAppleやらGoogleでも来ない限り無理そうな雰囲気だな
それこそAppleやらGoogleでも来ない限り無理そうな雰囲気だな
475承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:05:29.30ID:hH+KxyKO 1月11日にメルカリが参入し、メルカリ内の決済にも使えるようにすると言ってるけどリップル入るかね?
個人決済に使えるようになるならだいぶ話が変わるよね
個人決済に使えるようになるならだいぶ話が変わるよね
476承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:05:52.37ID:jvKVcwl7 リップラーの糞理論なんて年末から聞き飽きてるんだよw
477承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:06:05.80ID:Do7BORiO bbはフリーズリスク有るからな
478承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:06:06.15ID:6VymjqQ8 >>470
CCで回転する馬鹿なんていない
CCで回転する馬鹿なんていない
480承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:06:19.02ID:bSqB/BHO リップルは上がるよ
なぜなら俺が持ってるからな
投資で負けたことないんだ俺は
なぜなら俺が持ってるからな
投資で負けたことないんだ俺は
482承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:06:39.01ID:/uSup9oE483承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:06:40.29ID:Gx2og3lh 古参の俺が真面目に教えとく
XRPは毎月3億枚放出から10億枚放出に変わってこれ以上大暴騰しようがない
気付いてない人が多いが、今から爆発的に流行り出して上がるのはXRB(ライブロックス)
XRBが上がる理由
1.送金スピードがリップルよりも4.6倍速い
2.送金手数料無料
3.次世代ブロックチェーン技術の導入
4.バイナンスがユーザーに上場して欲しい通貨のアンケートを取った結果、断トツで1位を獲得
5.近日中にバイナンスに上場確定
今が仕込みの大チャンス
XRPは毎月3億枚放出から10億枚放出に変わってこれ以上大暴騰しようがない
気付いてない人が多いが、今から爆発的に流行り出して上がるのはXRB(ライブロックス)
XRBが上がる理由
1.送金スピードがリップルよりも4.6倍速い
2.送金手数料無料
3.次世代ブロックチェーン技術の導入
4.バイナンスがユーザーに上場して欲しい通貨のアンケートを取った結果、断トツで1位を獲得
5.近日中にバイナンスに上場確定
今が仕込みの大チャンス
484承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:07:07.82ID:MSRRQNWe やっぱ回転すればいけそうだな
一時間で1円を往復してる
会社で見てたが夕方とか人が少ない時間でやれば一円なら5万枚とかで多少の操作ができるんじゃ。。
ccとbb、binanece全部値段が一緒なら不可能だが値段がバラバラだ
なんかbotみたいに.01刻みでまずいくらか指して枚数を入れていけばもっと簡単にいけるだろうな
一時間で1円を往復してる
会社で見てたが夕方とか人が少ない時間でやれば一円なら5万枚とかで多少の操作ができるんじゃ。。
ccとbb、binanece全部値段が一緒なら不可能だが値段がバラバラだ
なんかbotみたいに.01刻みでまずいくらか指して枚数を入れていけばもっと簡単にいけるだろうな
486承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:07:17.03ID:thWTN58P 手数料はうざったいBOT減るからプラス材料にもなる
487承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:07:22.90ID:awOqE/X5488承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:07:48.85ID:PMHSXuW+ ここ数日全然値動きないの逆にすごいわ
490承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:04.75ID:XfrUkOFe ID:MSRRQNWeとID:thWTN58P以外全員ブロックするわ。すまん。邪魔なんだよ
491承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:09:04.77ID:MSRRQNWe ccって言う人がいるがbbは今手数料無料だ
しかも板が薄い時間があった
できる人やってみてもいいんじゃないかな?
責任はとれんがw
しかも板が薄い時間があった
できる人やってみてもいいんじゃないかな?
責任はとれんがw
492承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:09:06.04ID:OAj5jvSt493承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:09:17.05ID:tCG4eR4f495承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:09:55.19ID:ZB1fsFCw >>479
買い煽り売り煽りもこの板でやってなんの意味があるのかわからないんだよなぁ
買い煽り売り煽りもこの板でやってなんの意味があるのかわからないんだよなぁ
496承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:05.57ID:Do7BORiO >>461
でかいけど草を300くらい扱ってることで有名っていうか利用者多いっていうか
でかいけど草を300くらい扱ってることで有名っていうか利用者多いっていうか
497承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:36.43ID:MSRRQNWe 最初に.01とか.001で指すのが味噌だな
約定しなければいいだけだ
誰かシステム作ってくれw
ただこれはバイナンスみたいな活発なとかではできないだろうな
約定しなければいいだけだ
誰かシステム作ってくれw
ただこれはバイナンスみたいな活発なとかではできないだろうな
499承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:43.58ID:KEjv+YLa / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
501承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:11:09.29ID:kfBOKYQT あのさー
送金毎日100兆円で発行枚数1000億枚だから
1リップル1000円とか言う理論よくわからない。
1リップル100円でも10兆円10回往復すればOKでないの?
なんで100兆円一発送金→1リップル1000円という結論になるの?
エロい人おしえて。
送金毎日100兆円で発行枚数1000億枚だから
1リップル1000円とか言う理論よくわからない。
1リップル100円でも10兆円10回往復すればOKでないの?
なんで100兆円一発送金→1リップル1000円という結論になるの?
エロい人おしえて。
502承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:07.05ID:mgQRVpUn >>483
>XRPは毎月3億枚放出から10億枚放出に変わってこれ以上大暴騰しようがない
これには俺も同意
XRPがこれ以上上がるにはリップル社が今のロックアップ内容をもう一度見直す必要があると思ってる
期間を10倍以上伸ばすか、月間最大放出量を今の10分の1まで下げろ
もしくは大多数のXRPを消去(永久ロックアップ)
>XRPは毎月3億枚放出から10億枚放出に変わってこれ以上大暴騰しようがない
これには俺も同意
XRPがこれ以上上がるにはリップル社が今のロックアップ内容をもう一度見直す必要があると思ってる
期間を10倍以上伸ばすか、月間最大放出量を今の10分の1まで下げろ
もしくは大多数のXRPを消去(永久ロックアップ)
503承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:25.58ID:SipH67va なんかそろそろ仮想通貨自体飽きてきたな
504承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:33.48ID:ZB1fsFCw >>485
まぁそういう材料が出て上がらなくて失望するのは仕方ないわな けど仮想通貨の銘柄に対してアンチだのなんだのってよくわかんねえわ。 世の投資家は自分が損した銘柄にいつまでもネチネチ言うものなのかね。
まぁそういう材料が出て上がらなくて失望するのは仕方ないわな けど仮想通貨の銘柄に対してアンチだのなんだのってよくわかんねえわ。 世の投資家は自分が損した銘柄にいつまでもネチネチ言うものなのかね。
505承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:34.41ID:Do7BORiO >>475
日本国内限定の話なら微動だにしないんじゃね
日本国内限定の話なら微動だにしないんじゃね
506承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:13:07.93ID:yxvSiaEd >>494
3兆JPYの方がいいわな
3兆JPYの方がいいわな
507承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:13:41.20ID:OAj5jvSt quoinexは上場決定は1週間前の材料じゃねーかよ
取引開始がいつなのかは知らんけど
取引開始がいつなのかは知らんけど
508承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:16.04ID:w04oSL4J これ、160まで行くと、一気に売り浴びせる設定になってるっぽくね?
509承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:29.57ID:thWTN58P 回転で一番痛いのが今回みたいなジワ下げ
水から茹でられた蛙みたく逃げるに逃げれん
次が暴落、努力して貯めた金が一瞬で消える
その次がヨコヨコ、リスク高いのに全然儲け出せなくてイライラ
水から茹でられた蛙みたく逃げるに逃げれん
次が暴落、努力して貯めた金が一瞬で消える
その次がヨコヨコ、リスク高いのに全然儲け出せなくてイライラ
510承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:44.50ID:25zg70ZH 送金スピードやら次世代やら新技術やら言われても所詮はイタチごっこ
amazonとか世界規模の企業と提携・採用ってことになれば需要も信頼も一変するし
通貨のポテンシャルなんて二の次三の次だろ
amazonとか世界規模の企業と提携・採用ってことになれば需要も信頼も一変するし
通貨のポテンシャルなんて二の次三の次だろ
511承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:56.33ID:n7HjkeT6 bbは板が薄いから回転で20000枚も捌こうとすると時間かかるよ。せいぜい5000枚くらいにしとかないと。5000枚でも出すとすぐ値段変えて対抗されるから、ターゲットの価格近くになるまで並べないような工夫がいる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]