探検


【暗号通貨】Ripple総合401リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:30:21.08ID:YFAmAbmF
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合397リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516802801/
【暗号通貨】Ripple総合398リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516806933/

【暗号通貨】Ripple総合399リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837090/

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合400リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516857493/
2018/01/25(木) 22:54:50.46ID:nkimlAe7
>>402
完全に暇つぶしだから忙しい人は付き合わなくていいみたいだよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:54:54.56ID:OSFM4pTM
>>395
もうお前を責めたりしないから黙ってスレ閉じろよ
自分のレス数見て少し落ち着こうな
また明日来いよ
2018/01/25(木) 22:54:55.28ID:CpdXkijs
月足見ると下げ終わったように思える
ショートもこれじゃ入れないしあとは上がるだけ
ビットコイン次第ではあるけど
2018/01/25(木) 22:54:56.03ID:1aa3qrj0
ID:MSRRQNWe
シンプルだけど頭いいな真似するわサンキュ@二万枚ホルダー
2018/01/25(木) 22:55:24.05ID:TC3j8Gp9
顔真っ赤にしたばかがりっぷゆばかにしてばかにされてゆ
2018/01/25(木) 22:56:13.50ID:UulZWYQA
23時になったら上がるのか下がるのか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:56:16.14ID:lHT4Tvi1
>>368
すまん‼
仕事中だった💦
ありがとう^ - ^
2018/01/25(木) 22:56:23.07ID:OAj5jvSt
>>404
それな
他の通貨はどこの誰ともわからんクジラがいつでもいくらでも売り浴びせられるんだよなあ
確かに毎月最大10億xrpも無視はできないだろうけど他の通貨に比べればずっとマシ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:56:24.48ID:uYsDZIgr
放出どころか市場流通分は各取引所や企業が大量に買い付けてるから一般流通は減ってないか?リップルの送金がメジャーになれば減る速度も加速するし
2018/01/25(木) 22:56:29.55ID:jvKVcwl7
>>413
単発でしか書き込めないチキンと違うから回数が多くなるのは仕方ないだろ
俺が恥じることはない
2018/01/25(木) 22:56:37.44ID:07Y9vsBs
QUOINEX
XRP取引が可能になりましたな

QUOINEX、いいよね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:56:48.39ID:Do7BORiO
トランザクション監視出来るから売れないんだよ
2018/01/25(木) 22:56:54.78ID:thWTN58P
>>415
横だが暴落だけは気をつけろよマジで
10回回した分が1回の暴落で余裕でマイナスになるからな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:57:30.28ID:kfBOKYQT
>>411

安く調達した機関は市場に売れないという契約で買うはず。
2018/01/25(木) 22:57:46.62ID:MSRRQNWe
>>415
失敗したら-2万だ
そして税金のことも考えろよ
電車で適当に考えただけだから穴もあるだろうが行けると思う
あと欲張って5円とか10円落ち狙っても失敗するだろうな
一円っていう薄い板がキモ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:57:48.12ID:Eo4DTwqL
>>336
銀行が10億XRPを0.9円レートで買える事?
それは安い時代にロックアップの解除分を0.9円で買う契約したからであって今後も新規銀行に0.9円で売るのならそれこそ大暴落じゃないのか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:57:55.83ID:DBQSeqxl
>>422
話題になってなくてワロタ
2018/01/25(木) 22:57:58.28ID:YAUZpS83
煽り以外もう上がるわってレスばかりじゃねーか。
もっともらしい理由つけてるから余計にたちがわるい
2018/01/25(木) 22:58:14.06ID:ggnltwD+
おい役立たずども。仮想通貨の税率貼れ
2018/01/25(木) 22:58:38.89ID:mgQRVpUn
>>425
それは決定事項なのか?
ソースは?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:16.58ID:om4bDpIz
最高10億枚を格安で機関に配るのに
吊り上がった値段で買ってる養分ww
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:29.23ID:PMHSXuW+
今はショートの流れだけどロングできるやつが億れる才能あるんだよな、暴落時に買えるやつ見てて思ったわ
2018/01/25(木) 22:59:37.01ID:KEjv+YLa
こんなチンケな俺にも、すぐに諦めちまう俺にもくすぶってるものがあるのさ・・・ 意地があんだろ、男の子にはぁ!!
2018/01/25(木) 22:59:45.53ID:07Y9vsBs
>>428
勿体ないな、アービトラージでかなり儲けられr(おや、誰か来たようだ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:50.64ID:pRzCuTo4
英語読めないやつってろくに情報集められないから、マジで養分にされかねないぞ
俺のことだが
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:55.58ID:PMHSXuW+
>>430
仮想通貨に税率はねえよ
2018/01/25(木) 22:59:55.83ID:uS3CRxNB
>>424
暴落したらキョウセイガチホして機会を待つよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:57.14ID:hcdg4iYD
>>421
お前が馬鹿なのは分かったから
黙ってろ
2018/01/25(木) 23:00:09.82ID:KEjv+YLa
ここでショート張れる奴が真の勝ち組だな。
2018/01/25(木) 23:00:20.83ID:XDK41Wfk
銀行間で使うものは市場価格に影響しないよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:25.84ID:tCG4eR4f
>>430
年収100万=87%
年収〜300万=147%
年収〜800万=564%
年収〜1000万=870%

おまえだけなっっ!
2018/01/25(木) 23:00:29.46ID:YUffj4jo
50円ガラの頃から見ると底が固く安定しているように見えるけど
実際は日に日に底が深くなってるだけだからなwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:35.53ID:PMHSXuW+
みんなイライラでワロタwwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:38.76ID:DBQSeqxl
>>435
まじか
ちょうどアビトラで稼ごうと思ってたところです
ちなみに海外とかだとどこがお勧めとかありますか
2018/01/25(木) 23:00:53.55ID:DkARR+Sy
まだこれにしがみついてる人いるの?笑
資産が毎日減っていくってどんな気持ち?

うける笑
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:01:05.62ID:56kThXis
>>388
やっぱり反応するやつは何も握ってすらないやつなんだな笑
上がったときは悔しくて悲しくなるだろうから自分が保有してる通貨のとこに行ったほうがいいよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:01:06.04ID:25zg70ZH
>>411
ありがと、株式のIPOと混同してたわ
ロックアップ解除後に売りさばいて上場ゴールって縮図とは違うのね
2018/01/25(木) 23:01:06.91ID:+mFSzGLr
年末まで放置
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:01:20.86ID:om4bDpIz
お前らが買えば買うほどリップル社様が儲けるだけなんだよなあ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:01:21.01ID:Do7BORiO
XRPが利益出る構造に興味持つ人増えてて良い感じじゃないの
確かに一言で説明されて理解出来るようなもんでもないしな

銀行が「なんだよこれ、XRP使った方がマシだったじゃねーかよ」ってなるまでまだ2年以上かかるんじゃね
2018/01/25(木) 23:01:46.47ID:t0oiubHl
煽り増えてきたからそろそろ上げかな
がんがえーりっぷゆー
2018/01/25(木) 23:02:00.57ID:jvKVcwl7
>>439
ほーら単発チキンが出てきたw
2018/01/25(木) 23:02:04.16ID:xZ/gjW8Z
ID:MSRRQNWe
こういう真剣に金儲けのこと考えてるやつのレスはほんと有益
りっぷゆ〜とか言ってる基地外とは雲泥の差
俺はこういう前向きなやつと友達になって共に稼ぎたいね
2018/01/25(木) 23:02:07.10ID:KEjv+YLa
りっぷゆーがんがえー
2018/01/25(木) 23:02:24.25ID:jMVM29Vo
実用化はいつくらいになるんだろう。
実用化されれば爆上げ確定だと思うんだが
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:02:33.58ID:Eo4DTwqL
銀行には0.9$で売れるもデマで

2016年9月に、Ripple(リップル)社の元CEO(現会長)である、クリス・ラーセン氏は米ブロックチェーン企業R3社との契約に署名しました。その内容には最大50億XRPを0.0085ドル(約0.9円)で購入するオプションも含まれていました。

2018年1月現在、XRPは世界で2、3番目の市場価値となっており、このオプション契約は少なくとも100億ドル(約1兆1,200億円)の価値があり、双方は裁判で闘争中です。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:02:57.99ID:WLqkdSAW
もうそのつもりなかったけど長期的にみるか
2018/01/25(木) 23:02:59.39ID:07Y9vsBs
>>445
買い
みんなの
QUO

現金化
BB
BT

このパターンはよく使う
XRPのアビトラはかなりうまーだよ
2018/01/25(木) 23:03:14.55ID:mgQRVpUn
>>444
だなw
でもガセネタや妄想が多すぎるから仕方ないw
テキトーなガセネタに煽られてXRP買った奴も多いんだろなどうせ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:03:14.96ID:lHT4Tvi1
コインエクスチェンジってでかいっけ?
2018/01/25(木) 23:03:16.53ID:2LcE+9lq
友達がリップル持ってるから早く損してほしい
2018/01/25(木) 23:03:32.24ID:thWTN58P
>>438
それだと死ぬ
暴落したら損切りして下で回した方がJPY増える
一番なのは暴落前に逃げる事だが
2018/01/25(木) 23:03:35.56ID:awOqE/X5
>>427
銀行が安価に購入した分は市場に売れない規約なんだよ
つーかテンプレのリンクの情報サイトぐらい見ろよ
そんなことも知らないでXRP触るのリスクたかいぞ
2018/01/25(木) 23:03:35.75ID:A4NBAati
もう上場くらいじゃ上がらないことを理解した方がいい
bfしかりSBIしかり
お前らいい加減現実見ろよ
2018/01/25(木) 23:04:08.83ID:KwRxihHG
>>442
どうゆうこと?それ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:04:28.02ID:m0Pi8TqB
>>462
人の不幸より自分の幸せ考えろ
そんなんだからいつまでも底辺なんだよ
2018/01/25(木) 23:04:34.35ID:KEjv+YLa
ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
2018/01/25(木) 23:04:43.63ID:jvKVcwl7
リップラー必死にも関わらず下落w
2018/01/25(木) 23:04:55.11ID:YUffj4jo
1円抜きで回転とか言ってるけどCCでそれやってこいよwwww
BBも3月からクソスプで更にリップル下がるぞ
2018/01/25(木) 23:05:05.91ID:VnHlHNDC
ぷらーは2ドル抜けてほしい形ですな
頑張って買い支えてあげな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:05:13.52ID:yxvSiaEd
>>465
どうすりゃあがるのよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:05:21.05ID:ZB1fsFCw
上がらねー上がらねーって話すよりどうしたら上がるかとかそういう話したほうがいいんじゃないの
それがないってツッコまれたらそれまでだけど。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:05:23.79ID:6VymjqQ8
>>465
それこそAppleやらGoogleでも来ない限り無理そうな雰囲気だな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:05:29.30ID:hH+KxyKO
1月11日にメルカリが参入し、メルカリ内の決済にも使えるようにすると言ってるけどリップル入るかね?
個人決済に使えるようになるならだいぶ話が変わるよね
2018/01/25(木) 23:05:52.37ID:jvKVcwl7
リップラーの糞理論なんて年末から聞き飽きてるんだよw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:06:05.80ID:Do7BORiO
bbはフリーズリスク有るからな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:06:06.15ID:6VymjqQ8
>>470
CCで回転する馬鹿なんていない
2018/01/25(木) 23:06:08.36ID:UulZWYQA
>>473
どうしたら上がるかを俺らが論じたところで買い煽りくらいしかない気がするけどな
2018/01/25(木) 23:06:19.02ID:bSqB/BHO
リップルは上がるよ
なぜなら俺が持ってるからな
投資で負けたことないんだ俺は
2018/01/25(木) 23:06:30.26ID:2LcE+9lq
>>467
いやだ
いっぱい損して落ち込んでる姿見たいよ
皆んなもそうだよきっと
2018/01/25(木) 23:06:39.01ID:/uSup9oE
>>463
なるほどね。
でもID:MSRRQNWeの通りスケベ心出さず小さく買っていけばそれなりの儲けは出せそうだな
とりあえず万枚あればの話だけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:06:40.29ID:Gx2og3lh
古参の俺が真面目に教えとく
XRPは毎月3億枚放出から10億枚放出に変わってこれ以上大暴騰しようがない

気付いてない人が多いが、今から爆発的に流行り出して上がるのはXRB(ライブロックス)

XRBが上がる理由
1.送金スピードがリップルよりも4.6倍速い
2.送金手数料無料
3.次世代ブロックチェーン技術の導入
4.バイナンスがユーザーに上場して欲しい通貨のアンケートを取った結果、断トツで1位を獲得
5.近日中にバイナンスに上場確定

今が仕込みの大チャンス
2018/01/25(木) 23:07:07.82ID:MSRRQNWe
やっぱ回転すればいけそうだな
一時間で1円を往復してる
会社で見てたが夕方とか人が少ない時間でやれば一円なら5万枚とかで多少の操作ができるんじゃ。。
ccとbb、binanece全部値段が一緒なら不可能だが値段がバラバラだ

なんかbotみたいに.01刻みでまずいくらか指して枚数を入れていけばもっと簡単にいけるだろうな
2018/01/25(木) 23:07:16.95ID:jvKVcwl7
>>473
銀行がー上場がーって頑張ってるのに上がらないんだから可哀想じゃないかイジメよくない
2018/01/25(木) 23:07:17.03ID:thWTN58P
手数料はうざったいBOT減るからプラス材料にもなる
2018/01/25(木) 23:07:22.90ID:awOqE/X5
>>465
日本は法定通貨を放棄してXRP全面採用します!って宣言したら
1000000000000000円超えるよ
円の価値0だけどな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:07:48.85ID:PMHSXuW+
ここ数日全然値動きないの逆にすごいわ
2018/01/25(木) 23:07:54.85ID:1Qs146b6
>>462
お前クソだなw
2018/01/25(木) 23:08:04.75ID:XfrUkOFe
ID:MSRRQNWeとID:thWTN58P以外全員ブロックするわ。すまん。邪魔なんだよ
2018/01/25(木) 23:09:04.77ID:MSRRQNWe
ccって言う人がいるがbbは今手数料無料だ
しかも板が薄い時間があった

できる人やってみてもいいんじゃないかな?
責任はとれんがw
2018/01/25(木) 23:09:06.04ID:OAj5jvSt
>>475
少なくとも最初はないんじゃねーの?
そもそもが決済用通貨じゃないし
仮に決済に積極的にXRP使われるようになったら他のコインの存在価値なくなるじゃん
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:09:17.05ID:tCG4eR4f
>>466
いや、日本語使えないクズに対しての税率。
雑所得は年収に対して違うから調べたら直ぐに出るよ。
2018/01/25(木) 23:09:42.66ID:KEjv+YLa
>>472
君が3兆円ほど買えば上がるんじゃないかな?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:09:55.19ID:ZB1fsFCw
>>479
買い煽り売り煽りもこの板でやってなんの意味があるのかわからないんだよなぁ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:10:05.57ID:Do7BORiO
>>461
でかいけど草を300くらい扱ってることで有名っていうか利用者多いっていうか
2018/01/25(木) 23:10:36.43ID:MSRRQNWe
最初に.01とか.001で指すのが味噌だな
約定しなければいいだけだ
誰かシステム作ってくれw
ただこれはバイナンスみたいな活発なとかではできないだろうな
2018/01/25(木) 23:10:43.18ID:A4NBAati
>>472
分からない
上がる未来が見えないんだもの……
どんな材料が来ても上がる気がしない
2018/01/25(木) 23:10:43.58ID:KEjv+YLa
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/25(木) 23:10:59.10ID:UulZWYQA
>>495
うん、そういう意味で言ってる
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:11:09.29ID:kfBOKYQT
あのさー
送金毎日100兆円で発行枚数1000億枚だから
1リップル1000円とか言う理論よくわからない。

1リップル100円でも10兆円10回往復すればOKでないの?
なんで100兆円一発送金→1リップル1000円という結論になるの?

エロい人おしえて。
2018/01/25(木) 23:12:07.05ID:mgQRVpUn
>>483
>XRPは毎月3億枚放出から10億枚放出に変わってこれ以上大暴騰しようがない

これには俺も同意
XRPがこれ以上上がるにはリップル社が今のロックアップ内容をもう一度見直す必要があると思ってる
期間を10倍以上伸ばすか、月間最大放出量を今の10分の1まで下げろ
もしくは大多数のXRPを消去(永久ロックアップ)
2018/01/25(木) 23:12:25.58ID:SipH67va
なんかそろそろ仮想通貨自体飽きてきたな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:12:33.48ID:ZB1fsFCw
>>485
まぁそういう材料が出て上がらなくて失望するのは仕方ないわな けど仮想通貨の銘柄に対してアンチだのなんだのってよくわかんねえわ。 世の投資家は自分が損した銘柄にいつまでもネチネチ言うものなのかね。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:12:34.41ID:Do7BORiO
>>475
日本国内限定の話なら微動だにしないんじゃね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:13:07.93ID:yxvSiaEd
>>494
3兆JPYの方がいいわな
2018/01/25(木) 23:13:41.20ID:OAj5jvSt
quoinexは上場決定は1週間前の材料じゃねーかよ
取引開始がいつなのかは知らんけど
2018/01/25(木) 23:14:16.04ID:w04oSL4J
これ、160まで行くと、一気に売り浴びせる設定になってるっぽくね?
2018/01/25(木) 23:14:29.57ID:thWTN58P
回転で一番痛いのが今回みたいなジワ下げ
水から茹でられた蛙みたく逃げるに逃げれん
次が暴落、努力して貯めた金が一瞬で消える
その次がヨコヨコ、リスク高いのに全然儲け出せなくてイライラ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:14:44.50ID:25zg70ZH
送金スピードやら次世代やら新技術やら言われても所詮はイタチごっこ
amazonとか世界規模の企業と提携・採用ってことになれば需要も信頼も一変するし
通貨のポテンシャルなんて二の次三の次だろ
2018/01/25(木) 23:14:56.33ID:n7HjkeT6
bbは板が薄いから回転で20000枚も捌こうとすると時間かかるよ。せいぜい5000枚くらいにしとかないと。5000枚でも出すとすぐ値段変えて対抗されるから、ターゲットの価格近くになるまで並べないような工夫がいる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況