探検


【暗号通貨】Ripple総合401リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:30:21.08ID:YFAmAbmF
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合397リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516802801/
【暗号通貨】Ripple総合398リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516806933/

【暗号通貨】Ripple総合399リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837090/

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合400リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516857493/
2018/01/25(木) 22:43:46.29ID:VI8y1iS0
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:43:47.55ID:baiCOOWR
バイナンスで取引してる人どの通貨ペアでやってる?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:44:08.68ID:Do7BORiO
仮想通貨まとめアフィがあえて頓珍漢な初心者乞食レスして
正しい回答で記事作ろうとしてんじゃないの
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:44:40.70ID:3hGxl4lC

2018/01/25(木) 22:44:46.63ID:7rZI9hUH
>>333
もうそこが詐欺おまえらの注ぎ込んだ金はどこにいくの?
2018/01/25(木) 22:44:48.63ID:jvKVcwl7
銀行が市場調達せず特別扱いで使うなら市場のXRPは何も影響ないから上がらないだろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:44:56.14ID:l6SGa/HN
>>313
リップル社は、2017年末までに550億XRPをロックアップするけど、そこから毎月10億XRPを放出する。
と公式ツイッターで告知してる
https://i.imgur.com/KzDaj52.jpg
2018/01/25(木) 22:45:11.56ID:KEjv+YLa
生きるためにリップル。 そんなの、悲しすぎませんか。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:45:26.00ID:JEitzR3F
初歩的な質問でごめん
韓国って今、暗号通貨の取引を禁止にしているの?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:45:26.35ID:1/EF8ZdS
夢をありがとう

チョーン カムバーック
2018/01/25(木) 22:45:57.10ID:b2adt5Tl
ああ
お金が欲しい
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:46:04.62ID:v4pUPKQn
Quoinxで上場!
これは爆上げ間違いなよよ!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:46:21.49ID:Do7BORiO
>>346
USDT━BTC━XRPその他

避難させるときは2回売買してUSDTにしてる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:46:25.30ID:nvg2xE/m
毎日価値が下がっていく通貨を銀行が持つわけないだろ。チャート見てみろ。リップル持ってたら銀行が破綻するわ。
2018/01/25(木) 22:46:32.41ID:DLuqrOs3
>>330
何枚もってんの
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:46:34.13ID:1/EF8ZdS
チョン上げ、まだか
2018/01/25(木) 22:46:36.08ID:nkimlAe7
>>349
このやりとりは詐欺ではなくカオスだよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:46:37.39ID:lHT4Tvi1
一様
速報でQuoinexにリップル上場きましたー‼
2018/01/25(木) 22:46:38.60ID:sFp31TWZ
掴もうぜ、キムチドリーム
2018/01/25(木) 22:47:02.38ID:CpdXkijs
SBIでXRP建ての取引きできるようにならないかな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:47:05.16ID:PMHSXuW+
>>353
禁止はしてないっぽい
新規受付は停止
2018/01/25(木) 22:47:13.40ID:OAj5jvSt
あがってきたwww上場の材料上げ?
2018/01/25(木) 22:47:35.72ID:YUffj4jo
また売り浴びせの場が増えたのかwwwwwww
草コインに降格wwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:47:39.79ID:PMHSXuW+
>>362
一様とか中学生か?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:47:49.47ID:OSFM4pTM
>>350
公式見てきたら
全部説明されてるから
未だにそんな例レベルな疑問持ってる奴が偉そうにレスしてんじゃねーよ
2018/01/25(木) 22:47:51.57ID:ZhtsFZq/
>>358
勉強してね
2018/01/25(木) 22:47:54.94ID:awOqE/X5
>>349
んなこと知るか
銀行のXRPの調達価格についての認識が間違ってたから正したまでだ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:48:01.98ID:tCG4eR4f
>>346
eos.ven.lost=50%
ちなみ0.02ずつ。
残りxrp=16500掴みの不動明王
リスクも少ないがメリットも少ない。
2018/01/25(木) 22:48:10.21ID:VI8y1iS0
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:48:15.20ID:3Qdea4ll
下がってんなーw冷えてっかーw
2018/01/25(木) 22:48:31.14ID:jvKVcwl7
>>369
お前の理解がおかしいんだよそれだけ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:48:31.80ID:np7J18vi
なんか上がる要素とかの問題じゃないと思う今の仮想通貨
2018/01/25(木) 22:48:45.12ID:7rZI9hUH
世界中の全ての銀行が使って市場から買い取れば価値が上がるというとてつもなく激しいハードル俺はそこまで付き合えん
2018/01/25(木) 22:48:55.33ID:MSRRQNWe
>>339
回転わかるだろ?一円違うだけで100枚以上ふえるんだよ
んでまた一円戻ったら換金するなり、もっておくなりればいい
2万枚150売り 149円買い これで一瞬でも150円来たら回転した分だけjpyにする。もし151以上いっても損しないしな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:49:36.97ID:OSFM4pTM
>>351
「最大で」ね
そしてそのロックアップ分が市場にどの程度影響したのかもQ4レポに書いてあるよ
2018/01/25(木) 22:49:43.58ID:MSRRQNWe
>>359
俺は3000枚
だけどbb見てると200連続注文するやつがいるんで回転してるんじゃいかなーっておもって
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:49:50.34ID:lF+QrbP+
Quoinexにリップル上場ってメールきたけどあんま変わらないね
こんなものか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:49:53.48ID:56kThXis
リップル嫌いなやつはここで文句ばっか言ってないで早く引退すかほかの通貨探しいけよ時間の無駄すぎる笑
アンチリップル=一文無しなのかな?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:02.66ID:r79dy3Bo
>>351
上限10億な
去年は月平均3億枚
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:11.49ID:AeUvwa5a
まあリップル保有比率見れば色々見えてくるね
企業団体以外
日本22%韓国27%中国15%米国5%
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:22.37ID:baiCOOWR
>>372
>>357
d
じゃあ俺も不動明王から阿修羅にジョブチェンジするわ
2018/01/25(木) 22:50:22.87ID:goSRqmsM
なるほど。
仮に2万枚なら一円でも上がれば2万ぐらい抜けるのか
それを積み重ねたら月に60/万稼げるってわけね
仕事辞められるなありがと
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:41.08ID:cROoMFZH
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V  
    /(リ  ⌒ ●● ⌒)  
   | 0|    トェェェイ  ノ
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ 
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i マカフィーマカフィーうるさいいんじゃー
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/25(木) 22:50:49.26ID:jvKVcwl7
>>382
上がらないコインずっと握ってるのも時間の無駄だよねw
2018/01/25(木) 22:50:52.49ID:Zwt373UH
リップルは恐らく100円あたりで安定する
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:57.08ID:OSFM4pTM
>>375
あっそ
俺の他にも何十億も投資してる奴だとかXRP開発者やSBI幹部が間違ってて
神であるお前が正しかったよごめんね
2018/01/25(木) 22:51:16.62ID:7yFbnUSj
週末は上がる
2018/01/25(木) 22:51:25.20ID:MSRRQNWe
>>386
ただしこの通過がゴミにならない事前提だが
多分回転してるやつは万枚以上もってるな
2018/01/25(木) 22:51:31.04ID:cuMCu/35
>>378
それを繰り返せば複利で凄いことになりそうだね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:51:55.91ID:tCG4eR4f
>>384
ありがたい善意の人。
米=5%
ちなみ米が一番所有しているのは何かお分かりですか?
なんだかんだ米が強いから気になって。
2018/01/25(木) 22:51:57.75ID:jvKVcwl7
>>390
SBIなんか信じてるお前が怖いわ
2018/01/25(木) 22:52:03.14ID:lmadgbls
>>380
君はbbでやってるの?
2018/01/25(木) 22:52:26.43ID:OZveZyIU
底固めしてるわけじゃなく取引なくなっただけか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:52:26.64ID:25zg70ZH
>>351
それって決定事項?毎月10億リップルが市場に流れるとなれば
ここ最近のリップルの出来高から換算すると約20円〜25円ずつ毎月下がる数値になるけど大丈夫かよ
2018/01/25(木) 22:52:53.48ID:bxcZoTa7
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/01/25(木) 22:53:05.84ID:thWTN58P
たまに逃げ遅れて強制ガチホ状態になるけどな
俺みたいに!!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:53:10.90ID:Do7BORiO
公式も丁寧に回答してんのに同じ疑問質問絶えないからやってらんねえだろうな
davidもアホほどtwitterでマメに返信してるけど大変そう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:53:11.69ID:4a98Itc5
まだ毎月10億の話勘違いしてるアホいるのか
あれは強制的に売り浴びせてるんじゃなく
取引所とか金融機関向けに毎月10億売ることができて
売れ残ったら再度ロックアップなんだぞ
毎月1日に下落する通貨なんて出来たらそれこそ無限に儲ける奴出るだろ常識で考えろよ
2018/01/25(木) 22:53:14.88ID:OAj5jvSt
買い圧じわじわきてんね
2018/01/25(木) 22:53:26.94ID:ZhtsFZq/
勘違いしてるけどロックアップは上限を設けただけだぞ
2018/01/25(木) 22:53:34.06ID:htnQAoN/
>>391
下がるよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:53:41.94ID:kfBOKYQT
>>0398
毎月上限を10億XRPに放出
2018/01/25(木) 22:53:52.50ID:MSRRQNWe
>>393
一度失敗すれば逆もあるがな。最近の相場だと失敗することはありえないだろう
しかもなんかしらのシステム作れる人間がいれば一万枚ホールドして1万枚を200✕50にして急な上げ下げにも対処するようにつくったりとかして一円台ならbbの薄い板は多少の操作はできそう
2018/01/25(木) 22:54:00.47ID:hbE+EPpK
値動き全くねーな
どーしたもんか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:54:19.20ID:tCG4eR4f
>>385
阿修羅のチェンジするならlostに全ツッパじゃね?
xrp不動明王のアギラオンだよ。
2018/01/25(木) 22:54:35.46ID:MSRRQNWe
>>396
bbでやってる。夕方から200枚売がいるんだよ
気になって考えて、俺だったら。。。。と考えて計算してみた
2018/01/25(木) 22:54:39.11ID:m7iXFFZf
>>398
それは心配ない
この10億放出は、機関投資家や富豪たちに配るぶんだから
以上には直接流さない
配られた機関投資家たちが売る可能性はあると言う事だけど
2018/01/25(木) 22:54:50.46ID:nkimlAe7
>>402
完全に暇つぶしだから忙しい人は付き合わなくていいみたいだよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:54:54.56ID:OSFM4pTM
>>395
もうお前を責めたりしないから黙ってスレ閉じろよ
自分のレス数見て少し落ち着こうな
また明日来いよ
2018/01/25(木) 22:54:55.28ID:CpdXkijs
月足見ると下げ終わったように思える
ショートもこれじゃ入れないしあとは上がるだけ
ビットコイン次第ではあるけど
2018/01/25(木) 22:54:56.03ID:1aa3qrj0
ID:MSRRQNWe
シンプルだけど頭いいな真似するわサンキュ@二万枚ホルダー
2018/01/25(木) 22:55:24.05ID:TC3j8Gp9
顔真っ赤にしたばかがりっぷゆばかにしてばかにされてゆ
2018/01/25(木) 22:56:13.50ID:UulZWYQA
23時になったら上がるのか下がるのか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:56:16.14ID:lHT4Tvi1
>>368
すまん‼
仕事中だった💦
ありがとう^ - ^
2018/01/25(木) 22:56:23.07ID:OAj5jvSt
>>404
それな
他の通貨はどこの誰ともわからんクジラがいつでもいくらでも売り浴びせられるんだよなあ
確かに毎月最大10億xrpも無視はできないだろうけど他の通貨に比べればずっとマシ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:56:24.48ID:uYsDZIgr
放出どころか市場流通分は各取引所や企業が大量に買い付けてるから一般流通は減ってないか?リップルの送金がメジャーになれば減る速度も加速するし
2018/01/25(木) 22:56:29.55ID:jvKVcwl7
>>413
単発でしか書き込めないチキンと違うから回数が多くなるのは仕方ないだろ
俺が恥じることはない
2018/01/25(木) 22:56:37.44ID:07Y9vsBs
QUOINEX
XRP取引が可能になりましたな

QUOINEX、いいよね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:56:48.39ID:Do7BORiO
トランザクション監視出来るから売れないんだよ
2018/01/25(木) 22:56:54.78ID:thWTN58P
>>415
横だが暴落だけは気をつけろよマジで
10回回した分が1回の暴落で余裕でマイナスになるからな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:57:30.28ID:kfBOKYQT
>>411

安く調達した機関は市場に売れないという契約で買うはず。
2018/01/25(木) 22:57:46.62ID:MSRRQNWe
>>415
失敗したら-2万だ
そして税金のことも考えろよ
電車で適当に考えただけだから穴もあるだろうが行けると思う
あと欲張って5円とか10円落ち狙っても失敗するだろうな
一円っていう薄い板がキモ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:57:48.12ID:Eo4DTwqL
>>336
銀行が10億XRPを0.9円レートで買える事?
それは安い時代にロックアップの解除分を0.9円で買う契約したからであって今後も新規銀行に0.9円で売るのならそれこそ大暴落じゃないのか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:57:55.83ID:DBQSeqxl
>>422
話題になってなくてワロタ
2018/01/25(木) 22:57:58.28ID:YAUZpS83
煽り以外もう上がるわってレスばかりじゃねーか。
もっともらしい理由つけてるから余計にたちがわるい
2018/01/25(木) 22:58:14.06ID:ggnltwD+
おい役立たずども。仮想通貨の税率貼れ
2018/01/25(木) 22:58:38.89ID:mgQRVpUn
>>425
それは決定事項なのか?
ソースは?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:16.58ID:om4bDpIz
最高10億枚を格安で機関に配るのに
吊り上がった値段で買ってる養分ww
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:29.23ID:PMHSXuW+
今はショートの流れだけどロングできるやつが億れる才能あるんだよな、暴落時に買えるやつ見てて思ったわ
2018/01/25(木) 22:59:37.01ID:KEjv+YLa
こんなチンケな俺にも、すぐに諦めちまう俺にもくすぶってるものがあるのさ・・・ 意地があんだろ、男の子にはぁ!!
2018/01/25(木) 22:59:45.53ID:07Y9vsBs
>>428
勿体ないな、アービトラージでかなり儲けられr(おや、誰か来たようだ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:50.64ID:pRzCuTo4
英語読めないやつってろくに情報集められないから、マジで養分にされかねないぞ
俺のことだが
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:55.58ID:PMHSXuW+
>>430
仮想通貨に税率はねえよ
2018/01/25(木) 22:59:55.83ID:uS3CRxNB
>>424
暴落したらキョウセイガチホして機会を待つよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:57.14ID:hcdg4iYD
>>421
お前が馬鹿なのは分かったから
黙ってろ
2018/01/25(木) 23:00:09.82ID:KEjv+YLa
ここでショート張れる奴が真の勝ち組だな。
2018/01/25(木) 23:00:20.83ID:XDK41Wfk
銀行間で使うものは市場価格に影響しないよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:25.84ID:tCG4eR4f
>>430
年収100万=87%
年収〜300万=147%
年収〜800万=564%
年収〜1000万=870%

おまえだけなっっ!
2018/01/25(木) 23:00:29.46ID:YUffj4jo
50円ガラの頃から見ると底が固く安定しているように見えるけど
実際は日に日に底が深くなってるだけだからなwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:35.53ID:PMHSXuW+
みんなイライラでワロタwwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:38.76ID:DBQSeqxl
>>435
まじか
ちょうどアビトラで稼ごうと思ってたところです
ちなみに海外とかだとどこがお勧めとかありますか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況