【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合397リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516802801/
【暗号通貨】Ripple総合398リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516806933/
【暗号通貨】Ripple総合399リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837090/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合400リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516857493/
【暗号通貨】Ripple総合401リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:21.08ID:YFAmAbmF345承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:43:46.29ID:VI8y1iS0 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
346承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:43:47.55ID:baiCOOWR バイナンスで取引してる人どの通貨ペアでやってる?
347承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:08.68ID:Do7BORiO 仮想通貨まとめアフィがあえて頓珍漢な初心者乞食レスして
正しい回答で記事作ろうとしてんじゃないの
正しい回答で記事作ろうとしてんじゃないの
348承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:40.70ID:3hGxl4lC
350承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:48.63ID:jvKVcwl7 銀行が市場調達せず特別扱いで使うなら市場のXRPは何も影響ないから上がらないだろ
351承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:56.14ID:l6SGa/HN >>313
リップル社は、2017年末までに550億XRPをロックアップするけど、そこから毎月10億XRPを放出する。
と公式ツイッターで告知してる
https://i.imgur.com/KzDaj52.jpg
リップル社は、2017年末までに550億XRPをロックアップするけど、そこから毎月10億XRPを放出する。
と公式ツイッターで告知してる
https://i.imgur.com/KzDaj52.jpg
352承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:45:11.56ID:KEjv+YLa 生きるためにリップル。 そんなの、悲しすぎませんか。
353承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:45:26.00ID:JEitzR3F 初歩的な質問でごめん
韓国って今、暗号通貨の取引を禁止にしているの?
韓国って今、暗号通貨の取引を禁止にしているの?
354承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:45:26.35ID:1/EF8ZdS 夢をありがとう
チョーン カムバーック
チョーン カムバーック
355承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:45:57.10ID:b2adt5Tl ああ
お金が欲しい
お金が欲しい
356承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:46:04.62ID:v4pUPKQn Quoinxで上場!
これは爆上げ間違いなよよ!
これは爆上げ間違いなよよ!
357承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:46:21.49ID:Do7BORiO358承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:46:25.30ID:nvg2xE/m 毎日価値が下がっていく通貨を銀行が持つわけないだろ。チャート見てみろ。リップル持ってたら銀行が破綻するわ。
360承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:46:34.13ID:1/EF8ZdS チョン上げ、まだか
362承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:46:37.39ID:lHT4Tvi1 一様
速報でQuoinexにリップル上場きましたー‼
速報でQuoinexにリップル上場きましたー‼
363承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:46:38.60ID:sFp31TWZ 掴もうぜ、キムチドリーム
364承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:47:02.38ID:CpdXkijs SBIでXRP建ての取引きできるようにならないかな
365承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:47:05.16ID:PMHSXuW+366承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:47:13.40ID:OAj5jvSt あがってきたwww上場の材料上げ?
367承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:47:35.72ID:YUffj4jo また売り浴びせの場が増えたのかwwwwwww
草コインに降格wwwwwwwwww
草コインに降格wwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:47:39.79ID:PMHSXuW+ >>362
一様とか中学生か?
一様とか中学生か?
369承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:47:49.47ID:OSFM4pTM372承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:01.98ID:tCG4eR4f373承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:10.21ID:VI8y1iS0 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
374承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:15.20ID:3Qdea4ll 下がってんなーw冷えてっかーw
376承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:31.80ID:np7J18vi なんか上がる要素とかの問題じゃないと思う今の仮想通貨
377承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:45.12ID:7rZI9hUH 世界中の全ての銀行が使って市場から買い取れば価値が上がるというとてつもなく激しいハードル俺はそこまで付き合えん
378承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:55.33ID:MSRRQNWe >>339
回転わかるだろ?一円違うだけで100枚以上ふえるんだよ
んでまた一円戻ったら換金するなり、もっておくなりればいい
2万枚150売り 149円買い これで一瞬でも150円来たら回転した分だけjpyにする。もし151以上いっても損しないしな
回転わかるだろ?一円違うだけで100枚以上ふえるんだよ
んでまた一円戻ったら換金するなり、もっておくなりればいい
2万枚150売り 149円買い これで一瞬でも150円来たら回転した分だけjpyにする。もし151以上いっても損しないしな
379承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:49:36.97ID:OSFM4pTM380承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:49:43.58ID:MSRRQNWe381承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:49:50.34ID:lF+QrbP+ Quoinexにリップル上場ってメールきたけどあんま変わらないね
こんなものか
こんなものか
382承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:49:53.48ID:56kThXis リップル嫌いなやつはここで文句ばっか言ってないで早く引退すかほかの通貨探しいけよ時間の無駄すぎる笑
アンチリップル=一文無しなのかな?
アンチリップル=一文無しなのかな?
383承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:02.66ID:r79dy3Bo384承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:11.49ID:AeUvwa5a まあリップル保有比率見れば色々見えてくるね
企業団体以外
日本22%韓国27%中国15%米国5%
企業団体以外
日本22%韓国27%中国15%米国5%
386承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:22.87ID:goSRqmsM なるほど。
仮に2万枚なら一円でも上がれば2万ぐらい抜けるのか
それを積み重ねたら月に60/万稼げるってわけね
仕事辞められるなありがと
仮に2万枚なら一円でも上がれば2万ぐらい抜けるのか
それを積み重ねたら月に60/万稼げるってわけね
仕事辞められるなありがと
387承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:41.08ID:cROoMFZH / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i マカフィーマカフィーうるさいいんじゃー
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i マカフィーマカフィーうるさいいんじゃー
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
389承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:52.49ID:Zwt373UH リップルは恐らく100円あたりで安定する
390承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:57.08ID:OSFM4pTM391承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:51:16.62ID:7yFbnUSj 週末は上がる
394承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:51:55.91ID:tCG4eR4f397承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:52:26.43ID:OZveZyIU 底固めしてるわけじゃなく取引なくなっただけか
398承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:52:26.64ID:25zg70ZH399承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:52:53.48ID:bxcZoTa7 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
400承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:05.84ID:thWTN58P たまに逃げ遅れて強制ガチホ状態になるけどな
俺みたいに!!
俺みたいに!!
401承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:10.90ID:Do7BORiO 公式も丁寧に回答してんのに同じ疑問質問絶えないからやってらんねえだろうな
davidもアホほどtwitterでマメに返信してるけど大変そう
davidもアホほどtwitterでマメに返信してるけど大変そう
402承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:11.69ID:4a98Itc5 まだ毎月10億の話勘違いしてるアホいるのか
あれは強制的に売り浴びせてるんじゃなく
取引所とか金融機関向けに毎月10億売ることができて
売れ残ったら再度ロックアップなんだぞ
毎月1日に下落する通貨なんて出来たらそれこそ無限に儲ける奴出るだろ常識で考えろよ
あれは強制的に売り浴びせてるんじゃなく
取引所とか金融機関向けに毎月10億売ることができて
売れ残ったら再度ロックアップなんだぞ
毎月1日に下落する通貨なんて出来たらそれこそ無限に儲ける奴出るだろ常識で考えろよ
403承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:14.88ID:OAj5jvSt 買い圧じわじわきてんね
404承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:26.94ID:ZhtsFZq/ 勘違いしてるけどロックアップは上限を設けただけだぞ
406承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:41.94ID:kfBOKYQT >>0398
毎月上限を10億XRPに放出
毎月上限を10億XRPに放出
407承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:52.50ID:MSRRQNWe >>393
一度失敗すれば逆もあるがな。最近の相場だと失敗することはありえないだろう
しかもなんかしらのシステム作れる人間がいれば一万枚ホールドして1万枚を200✕50にして急な上げ下げにも対処するようにつくったりとかして一円台ならbbの薄い板は多少の操作はできそう
一度失敗すれば逆もあるがな。最近の相場だと失敗することはありえないだろう
しかもなんかしらのシステム作れる人間がいれば一万枚ホールドして1万枚を200✕50にして急な上げ下げにも対処するようにつくったりとかして一円台ならbbの薄い板は多少の操作はできそう
408承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:00.47ID:hbE+EPpK 値動き全くねーな
どーしたもんか
どーしたもんか
409承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:19.20ID:tCG4eR4f410承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:35.46ID:MSRRQNWe411承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:39.11ID:m7iXFFZf413承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:54.56ID:OSFM4pTM414承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:55.28ID:CpdXkijs 月足見ると下げ終わったように思える
ショートもこれじゃ入れないしあとは上がるだけ
ビットコイン次第ではあるけど
ショートもこれじゃ入れないしあとは上がるだけ
ビットコイン次第ではあるけど
415承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:56.03ID:1aa3qrj0 ID:MSRRQNWe
シンプルだけど頭いいな真似するわサンキュ@二万枚ホルダー
シンプルだけど頭いいな真似するわサンキュ@二万枚ホルダー
416承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:55:24.05ID:TC3j8Gp9 顔真っ赤にしたばかがりっぷゆばかにしてばかにされてゆ
417承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:13.50ID:UulZWYQA 23時になったら上がるのか下がるのか
418承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:16.14ID:lHT4Tvi1419承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:23.07ID:OAj5jvSt420承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:24.48ID:uYsDZIgr 放出どころか市場流通分は各取引所や企業が大量に買い付けてるから一般流通は減ってないか?リップルの送金がメジャーになれば減る速度も加速するし
421承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:29.55ID:jvKVcwl7422承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:37.44ID:07Y9vsBs QUOINEX
XRP取引が可能になりましたな
QUOINEX、いいよね
XRP取引が可能になりましたな
QUOINEX、いいよね
423承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:48.39ID:Do7BORiO トランザクション監視出来るから売れないんだよ
424承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:54.78ID:thWTN58P425承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:30.28ID:kfBOKYQT >>411
安く調達した機関は市場に売れないという契約で買うはず。
安く調達した機関は市場に売れないという契約で買うはず。
426承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:46.62ID:MSRRQNWe427承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:48.12ID:Eo4DTwqL428承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:55.83ID:DBQSeqxl >>422
話題になってなくてワロタ
話題になってなくてワロタ
429承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:58.28ID:YAUZpS83 煽り以外もう上がるわってレスばかりじゃねーか。
もっともらしい理由つけてるから余計にたちがわるい
もっともらしい理由つけてるから余計にたちがわるい
430承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:58:14.06ID:ggnltwD+ おい役立たずども。仮想通貨の税率貼れ
432承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:16.58ID:om4bDpIz 最高10億枚を格安で機関に配るのに
吊り上がった値段で買ってる養分ww
吊り上がった値段で買ってる養分ww
433承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:29.23ID:PMHSXuW+ 今はショートの流れだけどロングできるやつが億れる才能あるんだよな、暴落時に買えるやつ見てて思ったわ
434承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:37.01ID:KEjv+YLa こんなチンケな俺にも、すぐに諦めちまう俺にもくすぶってるものがあるのさ・・・ 意地があんだろ、男の子にはぁ!!
436承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:50.64ID:pRzCuTo4 英語読めないやつってろくに情報集められないから、マジで養分にされかねないぞ
俺のことだが
俺のことだが
437承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:55.58ID:PMHSXuW+ >>430
仮想通貨に税率はねえよ
仮想通貨に税率はねえよ
439承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:57.14ID:hcdg4iYD440承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:09.82ID:KEjv+YLa ここでショート張れる奴が真の勝ち組だな。
441承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:20.83ID:XDK41Wfk 銀行間で使うものは市場価格に影響しないよ
442承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:25.84ID:tCG4eR4f443承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:29.46ID:YUffj4jo 50円ガラの頃から見ると底が固く安定しているように見えるけど
実際は日に日に底が深くなってるだけだからなwwww
実際は日に日に底が深くなってるだけだからなwwww
444承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:35.53ID:PMHSXuW+ みんなイライラでワロタwwwwww
445承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:38.76ID:DBQSeqxl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 私女だけど今から自○する
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた