【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合397リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516802801/
【暗号通貨】Ripple総合398リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516806933/
【暗号通貨】Ripple総合399リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837090/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合400リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516857493/
【暗号通貨】Ripple総合401リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:21.08ID:YFAmAbmF2承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:47.16ID:9F6scsU9 ずっと待ってたんだから!!!
2018/01/25(木) 21:31:06.53ID:jxXWiHwv
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/BU53DS
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/BU53DS
2018/01/25(木) 21:31:30.15ID:YFAmAbmF
前スレの無能な900と、950の代わりに建てたよ
2018/01/25(木) 21:31:31.47ID:yZPn8B73
ステラちゃんはよく見ると
リップルちゃんよりかわいいね
リップルちゃんよりかわいいね
2018/01/25(木) 21:31:49.87ID:zJqp9NCJ
今日木曜日だけど上がるかな?
7承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:32:08.76ID:9F6scsU9 >>4
有能
有能
2018/01/25(木) 21:32:20.26ID:9+fLUOia
木曜だけど上がる気配無いな
10承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:32:54.38ID:2el2OEK+ 今月のwebbotはまだか
2018/01/25(木) 21:33:27.97ID:7yFbnUSj
お買い得タイム終了だぞ
2018/01/25(木) 21:33:35.43ID:qsvnUbuN
変動なさすぎやろ
https://i.imgur.com/KcSMNdy.png
https://i.imgur.com/KcSMNdy.png
2018/01/25(木) 21:34:10.69ID:07Y9vsBs
今よりも
週末
月末
来月
で結構上げていくでしょうね
ホールド勢が増えているのがその証でしょう
週末
月末
来月
で結構上げていくでしょうね
ホールド勢が増えているのがその証でしょう
2018/01/25(木) 21:35:02.50ID:jvKVcwl7
週末で上がったことなんてねーだろw
妄想かよ
妄想かよ
2018/01/25(木) 21:35:42.82ID:yZPn8B73
ステラちゃんとリップルちゃんは姉妹なの
でもね
リップルちゃんは出来の良い妹が嫌いなの
でもね
リップルちゃんは出来の良い妹が嫌いなの
2018/01/25(木) 21:35:45.27ID:bi7jJ5/T
Xデーの時は近い
17承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:36:23.39ID:4mJuZgKG リップル・・・頑張れ・・・!
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:37:03.54ID:emsrf3ty >>4
🤣
🤣
2018/01/25(木) 21:37:05.27ID:05u5JCmy
今回の格付けで嫌われてるの分かったんで200掴みは塩漬け確定
ショート、ロングやったら他の草コインの方がリターン多いしオワコンやね
ショート、ロングやったら他の草コインの方がリターン多いしオワコンやね
2018/01/25(木) 21:37:07.86ID:pirbVtqs
ムリすんな
2018/01/25(木) 21:37:23.85ID:dclwxJuy
そろそろスレ番にトラウマを感じる人が出てきそうだね
りっぷゆーまけうなーがんがえー
りっぷゆーまけうなーがんがえー
25承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:37:25.11ID:3Qdea4ll 地獄の]デーが近づいてきたな
2018/01/25(木) 21:37:56.55ID:mgQRVpUn
いつものパターンなら金曜に高いところで売りだな
ていうより既に下がり始めてやがる
ていうより既に下がり始めてやがる
2018/01/25(木) 21:38:21.49ID:l6SGa/HN
30承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:38:49.13ID:Fb89ClOi 価値はあるんだろうけど、この状況の中じゃいらんな
落ち着いたら買う
落ち着いたら買う
2018/01/25(木) 21:39:26.16ID:NBjpyv44
りっぷゆ〜がんがえ〜
2018/01/25(木) 21:39:51.95ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
35承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:40:02.41ID:WLqkdSAW 気になってネムスレ覗いたらお通夜だった
2018/01/25(木) 21:40:21.85ID:G8Vap++j
リップルは今まで死ぬほど材料が出たのに上がらないのがもうヤバいから売った
その金でイーサ買ったら幸せになれた
その金でイーサ買ったら幸せになれた
2018/01/25(木) 21:40:30.65ID:jvKVcwl7
2018/01/25(木) 21:40:49.82ID:QknNoipM
いまいくら?
40承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:41:29.65ID:eII/xZch どーゆうわけか、夜になると価格が下がる習慣、ななんとかならないか。
41承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:41:32.12ID:slVJGoCc >>28
これはどこでの予想?
これはどこでの予想?
2018/01/25(木) 21:42:01.34ID:IUJl8itZ
さっさとあがれや
チンタラすなよポンコツ
チンタラすなよポンコツ
2018/01/25(木) 21:42:31.32ID:zIVWa7Yi
webbotの予想では今年btc1000万円
投資家たちの予想では規制などでbtc死亡
どっちにいってもRippleは生き残るだろうな
投資家たちの予想では規制などでbtc死亡
どっちにいってもRippleは生き残るだろうな
45承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:43:18.17ID:emsrf3ty46承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:43:23.31ID:i+T1RUyE 次は143かな
2018/01/25(木) 21:43:25.41ID:pirbVtqs
おまいらが買いまくれば上がるだろ
がんがえーじゃねえよ
がんがえーじゃねえよ
2018/01/25(木) 21:43:40.86ID:LBTp0i7x
ついに売り煽りすらいなくなったな
49承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:43:59.64ID:MfsmL95e りっぷゆーがんがえー
50承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:20.60ID:nyD7shE3 >>44
LN締め付けられたら死ぬからね
LN締め付けられたら死ぬからね
2018/01/25(木) 21:44:50.74ID:I2WhWenY
格付前に全モ全モって連呼してたのにね。
52承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:02.36ID:WLqkdSAW てか下がってないやん
53承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:33.06ID:4a98Itc52018/01/25(木) 21:45:32.64ID:jvKVcwl7
てか上がってもないやん
55承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:40.61ID:9F6scsU9 100円単位で買えるコインccとかでラインナップ増えたりしないのかね
56承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:58.66ID:WLqkdSAW >>54
わかる
わかる
57承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:46:11.93ID:rezoUJyg いのきーぼんばいぇー
2018/01/25(木) 21:46:12.77ID:moOxvwve
幼稚園ガイジで盛り上げていくぞ
59承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:46:26.20ID:WLqkdSAW がんがえー
2018/01/25(木) 21:46:31.52ID:TeHimNgM
コインに金回ってないじゃんもう
61承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:47:10.51ID:SK918s21 円高だから
62承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:47:24.24ID:4a98Itc52018/01/25(木) 21:47:37.98ID:l4ZzK7Ph
朝上げトレンドだろとかほざいてた馬鹿死んだ?
2018/01/25(木) 21:47:47.18ID:s3H7CqZV
ついに韓国と10円差になっとる…
2018/01/25(木) 21:48:02.57ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
68承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:48:13.03ID:rezoUJyg 総悲観からのイライラ、そして壊れる
末期だなwww
がんばえーーー!りっぷゆううううぅ!
末期だなwww
がんばえーーー!りっぷゆううううぅ!
2018/01/25(木) 21:48:50.24ID:NBjpyv44
りっぷゆ〜りっぷゆ〜りっぷゆ〜
71承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:48:52.59ID:qCPbXyJa 仮想通貨市場がビットコインと同じチャートだからおもんねーわ
通貨それぞれの良さで買っても結局ビットコと一緒
早く全通貨BTC建やめてくれねーかな
通貨それぞれの良さで買っても結局ビットコと一緒
早く全通貨BTC建やめてくれねーかな
72承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:48:59.93ID:4mJuZgKG りっぷる・・・がんばれ・・・
73承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:49:11.32ID:25zg70ZH スレ盛り上げてもリップルの価格は上がらんだろ。むしろ下がりそう
74承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:49:38.22ID:tCG4eR4f しかしあれだな。
不思議な世界だな、チャートを自分通りに描けるならば金に困らない人生となる。
最初は楽しいだろう、酒に薬に女に車に旅行に。
飽きるだろう。
予測、推測をして必然的に利を得る。
これじゃないとな。
不思議な世界だな、チャートを自分通りに描けるならば金に困らない人生となる。
最初は楽しいだろう、酒に薬に女に車に旅行に。
飽きるだろう。
予測、推測をして必然的に利を得る。
これじゃないとな。
2018/01/25(木) 21:49:52.41ID:K2PPP2ay
ccの上ヒゲなんなの?
76承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:50:11.20ID:9YLAXd3s ネムスレのイライラやばいな。それに比べてお前ら楽しそうや(^ω^)
2018/01/25(木) 21:50:17.83ID:aCk20QCZ
おまえら働け!ゴミどもが!
78承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:50:30.28ID:nyD7shE3 大石さんとリップラーって仲悪いんだね
まぁ馬鹿にしてるからか
まぁ馬鹿にしてるからか
2018/01/25(木) 21:50:33.46ID:Ar4MTR12
りっぷりゅんりゅん
80承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:50:45.96ID:emsrf3ty >>74
句読点いらないから
句読点いらないから
2018/01/25(木) 21:50:47.52ID:dclwxJuy
まけうなーがんがえーりっぷゆー
82承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:50:48.49ID:WLqkdSAW 赤ちゃん言葉使うとなんかもうどうでもよくなってきてヤバイ
2018/01/25(木) 21:51:03.33ID:b2adt5Tl
あばばばばばばばばばばば
2018/01/25(木) 21:51:07.33ID:pirbVtqs
がんがえーじゃねえよ!
85承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:08.40ID:fUMM8zn4 ふえぇ…
りゅぷりゅ〜がんばえ〜
りゅぷりゅ〜がんばえ〜
86承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:18.32ID:jK4oO87D めんどいから見ないけどネムスレどーなってんの?
2018/01/25(木) 21:51:19.34ID:Ar4MTR12
りっぷりゅをおうえんしゅるぞー
2018/01/25(木) 21:51:27.89ID:CpdXkijs
ここで上げてくれないと下げトレンド
89承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:29.65ID:4mJuZgKG りっぷう がんばえ
2018/01/25(木) 21:51:41.80ID:Xx4YNq3R
酒飲んで寝るわ
2018/01/25(木) 21:51:44.17ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
92承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:52.18ID:1/EF8ZdS 175承認済み名無しさん2018/01/25(木) 21:36:01.04ID:1/EF8ZdS
リップルがIDT CorporationとMercuryFXと提携
2社って、このことだったの?
まだあるの?
リップルがIDT CorporationとMercuryFXと提携
2社って、このことだったの?
まだあるの?
93承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:58.78ID:9YLAXd3s りっぷゆじゃなくてママを応援するしかないんやで
2018/01/25(木) 21:52:22.17ID:Z1b+ZYiX
時間足で見ると今日はかなり下げるぞ0時までは覚悟しておけよ
2018/01/25(木) 21:52:39.96ID:xTFnLdO1
ガチホ族はどこの洞窟に閉じこもってるんだ?
2018/01/25(木) 21:52:58.67ID:07Y9vsBs
リップルネットワークを使った国内送金アプリ
https://pbs.twimg.com/media/DQVSQYMVwAAs-rP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRJIhTyVQAAiQe0.jpg
リップルが提携する銀行(メガバンク)
http://kingsisimaru.com/wp-content/uploads/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E6%8F%90%E6%90%BA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF.png
早く実生活の中で使えるようにして欲しいですね
https://pbs.twimg.com/media/DQVSQYMVwAAs-rP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRJIhTyVQAAiQe0.jpg
リップルが提携する銀行(メガバンク)
http://kingsisimaru.com/wp-content/uploads/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E6%8F%90%E6%90%BA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF.png
早く実生活の中で使えるようにして欲しいですね
2018/01/25(木) 21:53:46.02ID:jvKVcwl7
週末は上がるw
ウッソやろお前w
ウッソやろお前w
98承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:53:45.51ID:4+i4jSG+ ガチホだな
1万なったらウォレットから出すか考える
1万なったらウォレットから出すか考える
2018/01/25(木) 21:53:53.20ID:dclwxJuy
ID:4mJuZgKG
ワロた
りっぷゆーまけうなーがんがえー
ワロた
りっぷゆーまけうなーがんがえー
100承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:54:02.46ID:CpdXkijs 30日まで耐えろ
30日になれば韓国マネーが来るはず
イーサに
30日になれば韓国マネーが来るはず
イーサに
101承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:54:09.20ID:nvg2xE/m 格付けで分かっただろ。
リップルに魅力はない
リップルに魅力はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]