探検


【暗号通貨】Ripple総合401リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:30:21.08ID:YFAmAbmF
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合397リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516802801/
【暗号通貨】Ripple総合398リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516806933/

【暗号通貨】Ripple総合399リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837090/

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合400リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516857493/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:30:47.16ID:9F6scsU9
ずっと待ってたんだから!!!
2018/01/25(木) 21:31:06.53ID:jxXWiHwv
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/BU53DS
2018/01/25(木) 21:31:30.15ID:YFAmAbmF
前スレの無能な900と、950の代わりに建てたよ
2018/01/25(木) 21:31:31.47ID:yZPn8B73
ステラちゃんはよく見ると
リップルちゃんよりかわいいね
2018/01/25(木) 21:31:49.87ID:zJqp9NCJ
今日木曜日だけど上がるかな?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:32:08.76ID:9F6scsU9
>>4
有能
2018/01/25(木) 21:32:09.76ID:07Y9vsBs
>>1
2018/01/25(木) 21:32:20.26ID:9+fLUOia
木曜だけど上がる気配無いな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:32:54.38ID:2el2OEK+
今月のwebbotはまだか
2018/01/25(木) 21:33:27.97ID:7yFbnUSj
お買い得タイム終了だぞ
2018/01/25(木) 21:33:35.43ID:qsvnUbuN
変動なさすぎやろ
https://i.imgur.com/KcSMNdy.png
2018/01/25(木) 21:34:10.69ID:07Y9vsBs
今よりも

週末
月末
来月

で結構上げていくでしょうね

ホールド勢が増えているのがその証でしょう
2018/01/25(木) 21:35:02.50ID:jvKVcwl7
週末で上がったことなんてねーだろw
妄想かよ
2018/01/25(木) 21:35:42.82ID:yZPn8B73
ステラちゃんとリップルちゃんは姉妹なの
でもね
リップルちゃんは出来の良い妹が嫌いなの
2018/01/25(木) 21:35:45.27ID:bi7jJ5/T
Xデーの時は近い
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:36:23.39ID:4mJuZgKG
リップル・・・頑張れ・・・!
2018/01/25(木) 21:36:30.24ID:G8Vap++j
>>13
上げる材料ないじゃん
上がる要素なし
むしろ格付け後に落ちたのがヤバい
2018/01/25(木) 21:36:55.00ID:nUteVyC0
>>12
爆上げくっぞ!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:37:03.54ID:emsrf3ty
>>4
🤣
2018/01/25(木) 21:37:04.94ID:07Y9vsBs
>>14
毎年、毎月、例年通り、想定通りに動くなら誰も苦労しませんよw
2018/01/25(木) 21:37:05.27ID:05u5JCmy
今回の格付けで嫌われてるの分かったんで200掴みは塩漬け確定
ショート、ロングやったら他の草コインの方がリターン多いしオワコンやね
2018/01/25(木) 21:37:07.86ID:pirbVtqs
ムリすんな
2018/01/25(木) 21:37:23.85ID:dclwxJuy
そろそろスレ番にトラウマを感じる人が出てきそうだね
りっぷゆーまけうなーがんがえー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:37:25.11ID:3Qdea4ll
地獄の]デーが近づいてきたな
2018/01/25(木) 21:37:56.55ID:mgQRVpUn
いつものパターンなら金曜に高いところで売りだな
ていうより既に下がり始めてやがる
2018/01/25(木) 21:38:04.61ID:jvKVcwl7
>>21
ホールド勢が増えてるってあなたの妄想ですよね
2018/01/25(木) 21:38:21.49ID:l6SGa/HN
予想では来月まで下落

https://i.imgur.com/pcTdUHs.jpg
2018/01/25(木) 21:38:27.75ID:07Y9vsBs
>>18
そう思うなら買わなければいい
それだけの事
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:38:49.13ID:Fb89ClOi
価値はあるんだろうけど、この状況の中じゃいらんな
落ち着いたら買う
2018/01/25(木) 21:38:52.74ID:jvKVcwl7
>>29
やっぱり妄想かよw
2018/01/25(木) 21:38:57.96ID:4x7fgz7K
>>15
姉より優れた妹など
2018/01/25(木) 21:39:26.16ID:NBjpyv44
りっぷゆ〜がんがえ〜
2018/01/25(木) 21:39:51.95ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:40:02.41ID:WLqkdSAW
気になってネムスレ覗いたらお通夜だった
2018/01/25(木) 21:40:21.85ID:G8Vap++j
リップルは今まで死ぬほど材料が出たのに上がらないのがもうヤバいから売った
その金でイーサ買ったら幸せになれた
2018/01/25(木) 21:40:30.65ID:jvKVcwl7
>>21
規定通りに動かないってのを根拠にするならチャートなんて意味ないが?
お前の妄想よりは確かな統計だ
2018/01/25(木) 21:40:35.89ID:07Y9vsBs
>>27
無理に理解せよとは言わない
2018/01/25(木) 21:40:49.82ID:QknNoipM
いまいくら?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:41:29.65ID:eII/xZch
どーゆうわけか、夜になると価格が下がる習慣、ななんとかならないか。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:41:32.12ID:slVJGoCc
>>28
これはどこでの予想?
2018/01/25(木) 21:42:00.81ID:jvKVcwl7
>>38
りっぷゆーがんがえー
2018/01/25(木) 21:42:01.34ID:IUJl8itZ
さっさとあがれや
チンタラすなよポンコツ
2018/01/25(木) 21:42:31.32ID:zIVWa7Yi
webbotの予想では今年btc1000万円
投資家たちの予想では規制などでbtc死亡
どっちにいってもRippleは生き残るだろうな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:43:18.17ID:emsrf3ty
>>34
ポンジースキーム臭がすごいな
なんでお前が勧めてるの?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:43:23.31ID:i+T1RUyE
次は143かな
2018/01/25(木) 21:43:25.41ID:pirbVtqs
おまいらが買いまくれば上がるだろ
がんがえーじゃねえよ
2018/01/25(木) 21:43:40.86ID:LBTp0i7x
ついに売り煽りすらいなくなったな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:43:59.64ID:MfsmL95e
りっぷゆーがんがえー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:44:20.60ID:nyD7shE3
>>44
LN締め付けられたら死ぬからね
2018/01/25(木) 21:44:50.74ID:I2WhWenY
格付前に全モ全モって連呼してたのにね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:45:02.36ID:WLqkdSAW
てか下がってないやん
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:45:33.06ID:4a98Itc5
>>41
あんま当てにならんそこの予想
毎日データ更新してコロコロ変えてる
2018/01/25(木) 21:45:32.64ID:jvKVcwl7
てか上がってもないやん
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:45:40.61ID:9F6scsU9
100円単位で買えるコインccとかでラインナップ増えたりしないのかね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:45:58.66ID:WLqkdSAW
>>54
わかる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:46:11.93ID:rezoUJyg
いのきーぼんばいぇー
2018/01/25(木) 21:46:12.77ID:moOxvwve
幼稚園ガイジで盛り上げていくぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:46:26.20ID:WLqkdSAW
がんがえー
2018/01/25(木) 21:46:31.52ID:TeHimNgM
コインに金回ってないじゃんもう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:47:10.51ID:SK918s21
円高だから
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:47:24.24ID:4a98Itc5
>>55
ccはねぇな
アルトの新規上場より自分とこの認可とる方が優先度高いだろ
というか認可申請中に新規銘柄追加します!なんて言えるわけない
2018/01/25(木) 21:47:37.98ID:l4ZzK7Ph
朝上げトレンドだろとかほざいてた馬鹿死んだ?
2018/01/25(木) 21:47:47.18ID:s3H7CqZV
ついに韓国と10円差になっとる…
2018/01/25(木) 21:47:49.90ID:nUteVyC0
>>54
ヨコヨコは上げ材料だぞ!!
今月1000行くぞ!!
2018/01/25(木) 21:47:56.79ID:mgQRVpUn
>>51
格付けAで200超えるから乗り遅れるなを連呼してた奴もいたな
2018/01/25(木) 21:48:02.57ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:48:13.03ID:rezoUJyg
総悲観からのイライラ、そして壊れる
末期だなwww


がんばえーーー!りっぷゆううううぅ!
2018/01/25(木) 21:48:17.84ID:jvKVcwl7
>>65
りっぷゆーがんがえー
2018/01/25(木) 21:48:50.24ID:NBjpyv44
りっぷゆ〜りっぷゆ〜りっぷゆ〜
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:48:52.59ID:qCPbXyJa
仮想通貨市場がビットコインと同じチャートだからおもんねーわ
通貨それぞれの良さで買っても結局ビットコと一緒

早く全通貨BTC建やめてくれねーかな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:48:59.93ID:4mJuZgKG
りっぷる・・・がんばれ・・・
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:49:11.32ID:25zg70ZH
スレ盛り上げてもリップルの価格は上がらんだろ。むしろ下がりそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:49:38.22ID:tCG4eR4f
しかしあれだな。
不思議な世界だな、チャートを自分通りに描けるならば金に困らない人生となる。
最初は楽しいだろう、酒に薬に女に車に旅行に。
飽きるだろう。
予測、推測をして必然的に利を得る。
これじゃないとな。
2018/01/25(木) 21:49:52.41ID:K2PPP2ay
ccの上ヒゲなんなの?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:50:11.20ID:9YLAXd3s
ネムスレのイライラやばいな。それに比べてお前ら楽しそうや(^ω^)
2018/01/25(木) 21:50:17.83ID:aCk20QCZ
おまえら働け!ゴミどもが!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:50:30.28ID:nyD7shE3
大石さんとリップラーって仲悪いんだね
まぁ馬鹿にしてるからか
2018/01/25(木) 21:50:33.46ID:Ar4MTR12
りっぷりゅんりゅん
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:50:45.96ID:emsrf3ty
>>74
句読点いらないから
2018/01/25(木) 21:50:47.52ID:dclwxJuy
まけうなーがんがえーりっぷゆー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:50:48.49ID:WLqkdSAW
赤ちゃん言葉使うとなんかもうどうでもよくなってきてヤバイ
2018/01/25(木) 21:51:03.33ID:b2adt5Tl
あばばばばばばばばばばば
2018/01/25(木) 21:51:07.33ID:pirbVtqs
がんがえーじゃねえよ!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:51:08.40ID:fUMM8zn4
ふえぇ…
りゅぷりゅ〜がんばえ〜
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:51:18.32ID:jK4oO87D
めんどいから見ないけどネムスレどーなってんの?
2018/01/25(木) 21:51:19.34ID:Ar4MTR12
りっぷりゅをおうえんしゅるぞー
2018/01/25(木) 21:51:27.89ID:CpdXkijs
ここで上げてくれないと下げトレンド
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:51:29.65ID:4mJuZgKG
りっぷう がんばえ
2018/01/25(木) 21:51:41.80ID:Xx4YNq3R
酒飲んで寝るわ
2018/01/25(木) 21:51:44.17ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:51:52.18ID:1/EF8ZdS
175承認済み名無しさん2018/01/25(木) 21:36:01.04ID:1/EF8ZdS
リップルがIDT CorporationとMercuryFXと提携


2社って、このことだったの?
まだあるの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:51:58.78ID:9YLAXd3s
りっぷゆじゃなくてママを応援するしかないんやで
2018/01/25(木) 21:52:22.17ID:Z1b+ZYiX
時間足で見ると今日はかなり下げるぞ0時までは覚悟しておけよ
2018/01/25(木) 21:52:39.96ID:xTFnLdO1
ガチホ族はどこの洞窟に閉じこもってるんだ?
2018/01/25(木) 21:52:58.67ID:07Y9vsBs
リップルネットワークを使った国内送金アプリ
https://pbs.twimg.com/media/DQVSQYMVwAAs-rP.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DRJIhTyVQAAiQe0.jpg
リップルが提携する銀行(メガバンク)
http://kingsisimaru.com/wp-content/uploads/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E6%8F%90%E6%90%BA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF.png

早く実生活の中で使えるようにして欲しいですね
2018/01/25(木) 21:53:46.02ID:jvKVcwl7
週末は上がるw
ウッソやろお前w
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:53:45.51ID:4+i4jSG+
ガチホだな
1万なったらウォレットから出すか考える
2018/01/25(木) 21:53:53.20ID:dclwxJuy
ID:4mJuZgKG
ワロた
りっぷゆーまけうなーがんがえー
2018/01/25(木) 21:54:02.46ID:CpdXkijs
30日まで耐えろ
30日になれば韓国マネーが来るはず

イーサに
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:54:09.20ID:nvg2xE/m
格付けで分かっただろ。
リップルに魅力はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況