何度も言うけど元からすかすかだったから
XSTCから来たやつが仕手だよ俺からすればw

上げて、下げてどっか消えていった
大して儲かったやつもいないはずだし、損切りも大した金額じゃないから損切りして、元に戻った

ここからだ、材料はスレとTwitterも作るからそっちとにじゃんじゃん上げていく
そうしたら本格的にホルダーは宣伝頼むぞ、イナゴ以外に宣伝してな!