お、350くらいで底かたまりはじめた
あと、買い板も売り板もスカスカだけど総発行枚数5000万枚で時価総額5000万円だからな
当然、発行枚数低いから市場に売り板をおけないだけ
買い板は今まで注目されていなかっただけ