>>238
まぁ、ASICBoostという特許取ったのは有能だとは思うよ
ただ、それを有効活用できたのも、中国で電気代が安いって事情もあったね

あと、有能だろうと何だろうと、自分の利益中心で動いてるわけで
完全に中央集権的なんだよなぁ

だから、BCHが「本当の非中央集権」だの「サトシの理想」
だのというのは完全に間違っている

サトシはASICBoostでジハンが儲ける構造を固定化したいと思ってないだろ