上がれば上がる
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 136【ビットコインキャッシュ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516711481/
【BCH】Bitcoin Cash 137【ビットコインキャッシュ 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/25(木) 19:01:52.54ID:6VfL/ixp
2承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:04:17.58ID:9RQZ8uLf スレタイにC-cash入れろ😡
3承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:05:48.04ID:0WRuEkoS5承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:37.26ID:98VvEtuk 一乙
2018/01/25(木) 19:14:33.21ID:zlsotBqy
とぶぞうBTC難易度調整に命かけてて笑う
もう関ヶ原は来ないんやで
もう関ヶ原は来ないんやで
8承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:22:08.85ID:7fW0h4xo もうそろそろ伝説の上り最速きてもええんちゃう?
2018/01/25(木) 19:23:56.45ID:T//wt4jY
格付けがかなり妥当な気がする今日この頃
2018/01/25(木) 19:31:14.80ID:aUgA8CtF
難易度調整、無風だったか悲しいな
2018/01/25(木) 19:35:32.99ID:1ma73Dl9
あの格付け毎週更新されるらしいよ
早くCcashになれるといいね
早くCcashになれるといいね
13承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:38:53.17ID:Kq/IjRmI ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
2018/01/25(木) 19:39:28.92ID:zlsotBqy
いつかAcashになる日がくるのか...
2018/01/25(木) 19:40:35.17ID:M/fYbmyA
リップルもネムもイーサもBTCもしっかり材料出してんだよ
なにやってんだよホラ吹き!
呟き職人になったんか?
はたらけこのやろーーーーーー!
なにやってんだよホラ吹き!
呟き職人になったんか?
はたらけこのやろーーーーーー!
2018/01/25(木) 19:41:16.64ID:M/fYbmyA
お鍋ができましたよ!
17承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:42:21.89ID:e+thNy2+ ネットも使わず決済できるっていうシステムってあれBCHじゃなくBTCのことだったのか?
18承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:45:08.99ID:ZAAEzP5E 呟き芸人とやるやる芸人頑張れ
2018/01/25(木) 19:47:03.53ID:M/fYbmyA
とりあえずまずネムのフリマやった奴感想あげてみてね?
俺たちにはなんにもないし性能の話もういいし
ほら!フリマやって来て!
俺たちにはなんにもないし性能の話もういいし
ほら!フリマやって来て!
2018/01/25(木) 19:48:57.14ID:Xw1wLcwZ
B+cashのスレはここですか?
2018/01/25(木) 19:49:37.16ID:S1Q/mHhT
BCH/BTCが0.15切ってヨコヨコしてるの見ると悲しくなってくるわ
もう0.20超えは見れないのかな
もう0.20超えは見れないのかな
2018/01/25(木) 19:52:36.86ID:Wxvq3d8N
暴騰したときの材料って怪文書とcoinbase再開だっけか
HFがどれくらいになるんだろうなぁ
HFがどれくらいになるんだろうなぁ
2018/01/25(木) 19:53:49.54ID:T//wt4jY
このままいくと明後日あたり0.14切りそうだが大丈夫か?
0.14切ったらストンな感じだが
0.14切ったらストンな感じだが
25承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:57:45.62ID:9RQZ8uLf >>22
飴ちゃんを無かった事にするゴリラの屑
飴ちゃんを無かった事にするゴリラの屑
2018/01/25(木) 20:04:43.61ID:nFO8tf9q
はよ0.14割れや
0.1切るのは必然
0.1切るのは必然
27承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:05:27.89ID:nyD7shE3 ライトニングGOXで検索
2018/01/25(木) 20:06:03.75ID:M/fYbmyA
焼かれるぞショーターw
こいつは急に殺しに来るぞw
こいつは急に殺しに来るぞw
29承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:07:33.62ID:6zG40+Zd 神様お願いします。どうかBCHが23万円いきますように。23万円で必ず100bch全部売ります。どうかお願いします
2018/01/25(木) 20:09:27.00ID:Nhc5Wmuk
昨日つい買い増ししようとしたが
しなくてよかったわ
しなくてよかったわ
2018/01/25(木) 20:13:22.41ID:Nhc5Wmuk
下水湯って
嫌過ぎるw
嫌過ぎるw
32承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:16:48.35ID:x55Vl30J webbotっていつ更新されるの?
2018/01/25(木) 20:18:39.14ID:2f862H8m
難易度調整は価格に影響ある方だと思っているけど、以前のようにマイニング効率トップ5にBTC、BCHが入る状態ではなくて、
BTC13位、BCH10位とお互い順位ズルズル落ちてる
そして7位に君臨するBTG
BTC13位、BCH10位とお互い順位ズルズル落ちてる
そして7位に君臨するBTG
2018/01/25(木) 20:18:57.69ID:2f862H8m
URL忘れた
www.coinwarz.com/cryptocurrency
www.coinwarz.com/cryptocurrency
41承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:16.14ID:T7ONoygd 原資割れてもホールドしてる人いますか?
2018/01/25(木) 20:39:31.59ID:pL11iUxu
余裕ではいノシ
2018/01/25(木) 20:41:03.83ID:M/fYbmyA
2018/01/25(木) 20:42:00.82ID:sXxz0VAc
パスワード自動生成して1年後にならないとパスワードが見れないシステム作ってガチホしてる
46承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:43:22.86ID:4Ph+QGnP 新参だが去年の50万タワーって何があったんだ?
ビットコの重要人物がキャッシュ褒めたのは知ってるがそれだけであんなタワーになったん?
ビットコの重要人物がキャッシュ褒めたのは知ってるがそれだけであんなタワーになったん?
2018/01/25(木) 20:48:12.31ID:1Qs146b6
あがらねえなぁ
2018/01/25(木) 20:48:31.14ID:1Qs146b6
きてんね祭りご無沙汰だわあ
54承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:05:27.83ID:36RU6g0/ 仮想通貨ダメですやん
嫌になってきましたやん
嫌になってきましたやん
2018/01/25(木) 21:06:57.31ID:M/fYbmyA
2018/01/25(木) 21:09:48.00ID:b4z9+vRB
記事見えねえ
57承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:13.66ID:36RU6g0/ えーと、ひふみん節13分
かな?
かな?
58承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:36.24ID:T7ONoygd >>43
現物ですか?
現物ですか?
59承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:12:54.29ID:nVQP5GYj 最近の下げトレンドで胃が痛いわ
350枚持ちだが苦しい。。。
ビットコのHF分で全部もらったけど、苦しいわ
350枚持ちだが苦しい。。。
ビットコのHF分で全部もらったけど、苦しいわ
60承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:14:11.53ID:36RU6g0/ そんなもんは苦しいうちに入らん!金持ちが!
2018/01/25(木) 21:15:10.98ID:OWMQqv0g
過去スレ見て関ヶ原とか流れみてきたけど、クジラニキってコテが消えてから暴落始まってんだよな
数万枚ホルダーらしいし、こいつが売ってるんじゃないの?
クジラニキツイッター見てみると東証の話しかしてないし、仮想通貨からは離れた感じなんだよなあ
数万枚ホルダーらしいし、こいつが売ってるんじゃないの?
クジラニキツイッター見てみると東証の話しかしてないし、仮想通貨からは離れた感じなんだよなあ
2018/01/25(木) 21:15:55.34ID:ZC250oMu
確かにニキ消えたな
2018/01/25(木) 21:16:19.50ID:M/fYbmyA
64承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:32.94ID:coJ7CiwR >>61
詳しく
詳しく
65承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:38.05ID:HLXpFJ7v クジラニキって誰?
クレイグ?
クレイグ?
2018/01/25(木) 21:18:19.32ID:M/fYbmyA
廃れるとは思えんなー俺には
雑魚は逃げただろう
ギャンブラーとバカかgeniusが残ってんでしょw
雑魚は逃げただろう
ギャンブラーとバカかgeniusが残ってんでしょw
2018/01/25(木) 21:19:16.93ID:b4z9+vRB
そんなもんとっくに日経で読んだわ
何が出てくるのかと思ったら・・
何が出てくるのかと思ったら・・
68承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:21:16.47ID:HLXpFJ7v イナゴと新参は見事に焼かれたよな
2018/01/25(木) 21:21:51.39ID:M/fYbmyA
うるせーうるせー!
暇だし良いだろうが‼
暇だし良いだろうが‼
2018/01/25(木) 21:27:15.46ID:M/fYbmyA
2018/01/25(木) 21:30:31.52ID:jxXWiHwv
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/BU53DS
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/BU53DS
74承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:31:54.85ID:HLXpFJ7v 少しだけだけだけど、全体的に回復してきたね
いいことだわ
まずビットコイン復活待ち
いいことだわ
まずビットコイン復活待ち
2018/01/25(木) 21:33:40.14ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 21:35:49.74ID:M/fYbmyA
今この業界フィッシング詐欺多いみたいだからみんなこう言うのきおつけてね!
リップルバカにしたけど俺買ってるんです!
助けてくださいみなさま!
リップルバカにしたけど俺買ってるんです!
助けてくださいみなさま!
2018/01/25(木) 21:38:17.24ID:CJzWp71C
もう早く爆発してくれよー
78承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:41:57.70ID:nyD7shE3 あれなんでガラ?
79承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:54:26.29ID:9M+JIPPb BCHにライトニングネットワークが適用される可能性はあるの?
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
80承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:54:45.86ID:mZEIjEaf2018/01/25(木) 22:10:00.92ID:M/fYbmyA
>>79
普通に考えたらない
ロスチャイルド系がからんで来るなら正直全員騙されてる落ちもありうるけどな
そこまで考え出したらなんもできんし自分信じてバカ見た方がいいと思うぞ
だから君の考えで動くといいよ結果は自分が受けるものだし。
ナポレオンの話知ってる?あれの現代版なら俺らは騙されるしか無いって事だよ
詳しくはナポレオン、ロスチャイルドで検索ゴリラ!
普通に考えたらない
ロスチャイルド系がからんで来るなら正直全員騙されてる落ちもありうるけどな
そこまで考え出したらなんもできんし自分信じてバカ見た方がいいと思うぞ
だから君の考えで動くといいよ結果は自分が受けるものだし。
ナポレオンの話知ってる?あれの現代版なら俺らは騙されるしか無いって事だよ
詳しくはナポレオン、ロスチャイルドで検索ゴリラ!
2018/01/25(木) 22:11:41.66ID:KdBGVmR2
86承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:01.47ID:nyD7shE3 >>79
意味わかんねえ…
意味わかんねえ…
2018/01/25(木) 22:19:22.26ID:M/fYbmyA
俺のロスチャイルド返せ‼恥ずかしい!
勘違いしたやん恥ずかしい!
勘違いしたやん恥ずかしい!
89承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:07.51ID:mZEIjEaf ビッチが本格的にBTCと別物になるのは6月以降だからな
それまではただの手数料が安いビットコイン
しかも海外で草に換えるにはいちいちビットコインに戻さなきゃいけない不便を抱えている
それまではただの手数料が安いビットコイン
しかも海外で草に換えるにはいちいちビットコインに戻さなきゃいけない不便を抱えている
2018/01/25(木) 22:26:31.11ID:M/fYbmyA
2018/01/25(木) 22:35:33.03ID:sXxz0VAc
これbch名物ヨコ地獄に入ったな
92承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:39:01.96ID:6zG40+Zd 仮想通貨は本当に終わったのかな
2018/01/25(木) 22:40:35.96ID:kxd08aRK
おいへな!責任とれよ!
95承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:42:33.93ID:b4z9+vRB 毎日憂鬱
これが続いたら確実に鬱病になるわ
これが続いたら確実に鬱病になるわ
96承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:43:48.86ID:6zG40+Zd2018/01/25(木) 22:45:32.47ID:kxd08aRK
ヘナはもうBCHの予想禁止な
2018/01/25(木) 22:47:09.55ID:1Qs146b6
2018/01/25(木) 22:47:40.98ID:ZE1d43eT
お前ら。
残念なお知らせだが、BTCは今週末90万だ。
残念なお知らせだが、BTCは今週末90万だ。
100承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:47.21ID:6zG40+Zd >>99
なんでわかる?
なんでわかる?
101承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:35.72ID:6zG40+Zd ヘナ
「BCH」
売り上げるなら48時間以内です。
その中でも今日だったらさらにいい結果になる。
もし今回も不発だと1月中は期待感が薄れるでしょう。
綺麗なEVEに会いたい。
誰か意訳して!
「BCH」
売り上げるなら48時間以内です。
その中でも今日だったらさらにいい結果になる。
もし今回も不発だと1月中は期待感が薄れるでしょう。
綺麗なEVEに会いたい。
誰か意訳して!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]