探検


【BCH】Bitcoin Cash 137【ビットコインキャッシュ 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/25(木) 19:01:52.54ID:6VfL/ixp
上がれば上がる
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 136【ビットコインキャッシュ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516711481/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:04:17.58ID:9RQZ8uLf
スレタイにC-cash入れろ😡
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:05:48.04ID:0WRuEkoS
詐欺コインヨロシク!

【また先延ばし】ネムのカタパルト詐欺について語ろう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516874581/l50
2018/01/25(木) 19:06:52.31ID:M/fYbmyA
キタキターーーーー!
>>1おつ

あわててBTCスレにキャッシュのスレッド立ててってお願いしちゃったw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:08:37.26ID:98VvEtuk
一乙
2018/01/25(木) 19:08:57.31ID:zhQBqkPm
>>1
いちいけめんおつおつ
2018/01/25(木) 19:14:33.21ID:zlsotBqy
とぶぞうBTC難易度調整に命かけてて笑う
もう関ヶ原は来ないんやで
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:22:08.85ID:7fW0h4xo
もうそろそろ伝説の上り最速きてもええんちゃう?
2018/01/25(木) 19:23:56.45ID:T//wt4jY
格付けがかなり妥当な気がする今日この頃
2018/01/25(木) 19:31:14.80ID:aUgA8CtF
難易度調整、無風だったか悲しいな
2018/01/25(木) 19:32:49.30ID:aUgA8CtF
>>1
あ、スレ立ておつです!ありがとう!!
2018/01/25(木) 19:35:32.99ID:1ma73Dl9
あの格付け毎週更新されるらしいよ
早くCcashになれるといいね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:38:53.17ID:Kq/IjRmI
        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
2018/01/25(木) 19:39:28.92ID:zlsotBqy
いつかAcashになる日がくるのか...
2018/01/25(木) 19:40:35.17ID:M/fYbmyA
リップルもネムもイーサもBTCもしっかり材料出してんだよ
なにやってんだよホラ吹き!
呟き職人になったんか?
はたらけこのやろーーーーーー!
2018/01/25(木) 19:41:16.64ID:M/fYbmyA
お鍋ができましたよ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:42:21.89ID:e+thNy2+
ネットも使わず決済できるっていうシステムってあれBCHじゃなくBTCのことだったのか?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:45:08.99ID:ZAAEzP5E
呟き芸人とやるやる芸人頑張れ
2018/01/25(木) 19:47:03.53ID:M/fYbmyA
とりあえずまずネムのフリマやった奴感想あげてみてね?
俺たちにはなんにもないし性能の話もういいし
ほら!フリマやって来て!
2018/01/25(木) 19:48:57.14ID:Xw1wLcwZ
B+cashのスレはここですか?
2018/01/25(木) 19:49:37.16ID:S1Q/mHhT
BCH/BTCが0.15切ってヨコヨコしてるの見ると悲しくなってくるわ
もう0.20超えは見れないのかな
2018/01/25(木) 19:52:36.86ID:Wxvq3d8N
暴騰したときの材料って怪文書とcoinbase再開だっけか
HFがどれくらいになるんだろうなぁ
2018/01/25(木) 19:53:49.54ID:T//wt4jY
このままいくと明後日あたり0.14切りそうだが大丈夫か?
0.14切ったらストンな感じだが
2018/01/25(木) 19:54:15.04ID:M/fYbmyA
>>22
普通に考えたら1万か基軸でしょ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:57:45.62ID:9RQZ8uLf
>>22
飴ちゃんを無かった事にするゴリラの屑
2018/01/25(木) 20:04:43.61ID:nFO8tf9q
はよ0.14割れや
0.1切るのは必然
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:05:27.89ID:nyD7shE3
ライトニングGOXで検索
2018/01/25(木) 20:06:03.75ID:M/fYbmyA
焼かれるぞショーターw
こいつは急に殺しに来るぞw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:07:33.62ID:6zG40+Zd
神様お願いします。どうかBCHが23万円いきますように。23万円で必ず100bch全部売ります。どうかお願いします
2018/01/25(木) 20:09:27.00ID:Nhc5Wmuk
昨日つい買い増ししようとしたが
しなくてよかったわ
2018/01/25(木) 20:13:22.41ID:Nhc5Wmuk
下水湯って
嫌過ぎるw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:16:48.35ID:x55Vl30J
webbotっていつ更新されるの?
2018/01/25(木) 20:18:39.14ID:2f862H8m
難易度調整は価格に影響ある方だと思っているけど、以前のようにマイニング効率トップ5にBTC、BCHが入る状態ではなくて、
BTC13位、BCH10位とお互い順位ズルズル落ちてる
そして7位に君臨するBTG
2018/01/25(木) 20:18:57.69ID:2f862H8m
URL忘れた
www.coinwarz.com/cryptocurrency
2018/01/25(木) 20:24:11.83ID:M/fYbmyA
>>34
そのスキャムコインがbitpayに採用されたら考えてやるよ
それまではゴミだ用はない
2018/01/25(木) 20:26:01.92ID:zhQBqkPm
>>33
マイニング効率高いとどう言った影響があるの?
2018/01/25(木) 20:28:28.21ID:VV9ezPs0
>>36
え?!
2018/01/25(木) 20:30:30.35ID:M/fYbmyA
>>32
多分毎月だよ
ハゲ親父の気分でしょ?みんなが信じてる奴は
詐欺詐欺wやめとけ
2018/01/25(木) 20:33:52.02ID:M/fYbmyA
因みに2月お祭騒ぎになるくらいBCH来るんだぞw
>>30
今日買えw
2018/01/25(木) 20:34:38.27ID:1btQIX5c
>>39
何情報よ、
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:38:16.14ID:T7ONoygd
原資割れてもホールドしてる人いますか?
2018/01/25(木) 20:39:31.59ID:pL11iUxu
余裕ではいノシ
2018/01/25(木) 20:39:37.13ID:G2c+hYJQ
>>41
-150万だが?
2018/01/25(木) 20:41:03.83ID:M/fYbmyA
>>40
Webbotじゃねーの?出回ってるじゃん
俺ハゲに金払ってねーし本物かは知らねーよ
お前金出してんの?w
2018/01/25(木) 20:42:00.82ID:sXxz0VAc
パスワード自動生成して1年後にならないとパスワードが見れないシステム作ってガチホしてる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:43:22.86ID:4Ph+QGnP
新参だが去年の50万タワーって何があったんだ?
ビットコの重要人物がキャッシュ褒めたのは知ってるがそれだけであんなタワーになったん?
2018/01/25(木) 20:44:09.80ID:sXxz0VAc
>>46
オルデンバーグさんが買った
2018/01/25(木) 20:47:50.87ID:G2c+hYJQ
>>46
coinbase上場
ロジャー全bch化
インサイダー

いろいろ重なった
2018/01/25(木) 20:48:07.47ID:M/fYbmyA
>>46
bitpayに採用されたから
それ以外関係ない
2018/01/25(木) 20:48:12.31ID:1Qs146b6
あがらねえなぁ
2018/01/25(木) 20:48:31.14ID:1Qs146b6
きてんね祭りご無沙汰だわあ
2018/01/25(木) 20:52:19.23ID:u69SUOlh
>>49
なんでXRP下げてんの?
2018/01/25(木) 20:56:53.11ID:M/fYbmyA
>>52
知らん
ニュースの通りですやんwですやんw
おれも損してますやんw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:05:27.83ID:36RU6g0/
仮想通貨ダメですやん
嫌になってきましたやん
2018/01/25(木) 21:06:57.31ID:M/fYbmyA
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000093-mai-bus_all
これホラ吹きが喚いてる奴かな?
>>54
このニュースみてみ廃れるかね?
2018/01/25(木) 21:09:48.00ID:b4z9+vRB
記事見えねえ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:10:13.66ID:36RU6g0/
えーと、ひふみん節13分
かな?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:10:36.24ID:T7ONoygd
>>43
現物ですか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:12:54.29ID:nVQP5GYj
最近の下げトレンドで胃が痛いわ
350枚持ちだが苦しい。。。
ビットコのHF分で全部もらったけど、苦しいわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:14:11.53ID:36RU6g0/
そんなもんは苦しいうちに入らん!金持ちが!
2018/01/25(木) 21:15:10.98ID:OWMQqv0g
過去スレ見て関ヶ原とか流れみてきたけど、クジラニキってコテが消えてから暴落始まってんだよな
数万枚ホルダーらしいし、こいつが売ってるんじゃないの?
クジラニキツイッター見てみると東証の話しかしてないし、仮想通貨からは離れた感じなんだよなあ
2018/01/25(木) 21:15:55.34ID:ZC250oMu
確かにニキ消えたな
2018/01/25(木) 21:16:19.50ID:M/fYbmyA
http://ascii.jp/elem/000/001/622/1622351/

おかしな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:16:32.94ID:coJ7CiwR
>>61
詳しく
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:17:38.05ID:HLXpFJ7v
クジラニキって誰?
クレイグ?
2018/01/25(木) 21:18:19.32ID:M/fYbmyA
廃れるとは思えんなー俺には
雑魚は逃げただろう
ギャンブラーとバカかgeniusが残ってんでしょw
2018/01/25(木) 21:19:16.93ID:b4z9+vRB
そんなもんとっくに日経で読んだわ
何が出てくるのかと思ったら・・
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:21:16.47ID:HLXpFJ7v
イナゴと新参は見事に焼かれたよな
2018/01/25(木) 21:21:51.39ID:M/fYbmyA
うるせーうるせー!
暇だし良いだろうが‼
2018/01/25(木) 21:22:52.88ID:9LtltUPR
>>53
なんのニュース?
2018/01/25(木) 21:25:14.37ID:ZhtsdYzM
>>65
一般人
古参の人
2018/01/25(木) 21:27:15.46ID:M/fYbmyA
>>70
リップルがお前らが上げた時XRP売りまくってめっちゃ儲けたって奴w
うけるw

まぁ提携の話も進んでるし長い目で見ればリップルはぼろもうけだわw
ホルダーはヨコヨコだ!w
2018/01/25(木) 21:30:31.52ID:jxXWiHwv
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/BU53DS
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:31:54.85ID:HLXpFJ7v
少しだけだけだけど、全体的に回復してきたね
いいことだわ
まずビットコイン復活待ち
2018/01/25(木) 21:33:40.14ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 21:35:49.74ID:M/fYbmyA
今この業界フィッシング詐欺多いみたいだからみんなこう言うのきおつけてね!

リップルバカにしたけど俺買ってるんです!
助けてくださいみなさま!
2018/01/25(木) 21:38:17.24ID:CJzWp71C
もう早く爆発してくれよー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:41:57.70ID:nyD7shE3
あれなんでガラ?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:54:26.29ID:9M+JIPPb
BCHにライトニングネットワークが適用される可能性はあるの?
誰か教えてくれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:54:45.86ID:mZEIjEaf
>>33
そんな状況なのにマイナーはアホな顔してBTC掘り続けてるのか
アホだな
2018/01/25(木) 21:55:03.05ID:zhQBqkPm
>>79
ねえよ
必要ねえだろ
2018/01/25(木) 21:58:43.86ID:1btQIX5c
>>79
必要なくね?
2018/01/25(木) 22:05:24.97ID:QknNoipM
>>79
えっ?
2018/01/25(木) 22:10:00.92ID:M/fYbmyA
>>79
普通に考えたらない
ロスチャイルド系がからんで来るなら正直全員騙されてる落ちもありうるけどな
そこまで考え出したらなんもできんし自分信じてバカ見た方がいいと思うぞ
だから君の考えで動くといいよ結果は自分が受けるものだし。

ナポレオンの話知ってる?あれの現代版なら俺らは騙されるしか無いって事だよ

詳しくはナポレオン、ロスチャイルドで検索ゴリラ!
2018/01/25(木) 22:11:41.66ID:KdBGVmR2
>>79
BCHホルダー必見
ライトニングネットワークとは?
https://youtu.be/k14EDcB-DcE
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:13:01.47ID:nyD7shE3
>>79
意味わかんねえ…
2018/01/25(木) 22:16:49.60ID:M/fYbmyA
>>79
BCHにかいぃいい!
なんかLNより凄いの考えてるみたいだよ!
どっちも絵にかいた餅!
2018/01/25(木) 22:19:22.26ID:M/fYbmyA
俺のロスチャイルド返せ‼恥ずかしい!
勘違いしたやん恥ずかしい!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:20:07.51ID:mZEIjEaf
ビッチが本格的にBTCと別物になるのは6月以降だからな
それまではただの手数料が安いビットコイン
しかも海外で草に換えるにはいちいちビットコインに戻さなきゃいけない不便を抱えている
2018/01/25(木) 22:26:31.11ID:M/fYbmyA
>>70
http://coinpost.jp/?&;

ほら見つけて来てやったよ!
高値掴みの失望売りかな!知らんけどね
2018/01/25(木) 22:35:33.03ID:sXxz0VAc
これbch名物ヨコ地獄に入ったな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:39:01.96ID:6zG40+Zd
仮想通貨は本当に終わったのかな
2018/01/25(木) 22:40:35.96ID:kxd08aRK
おいへな!責任とれよ!
2018/01/25(木) 22:41:29.68ID:1Qs146b6
>>92
んなアホな
12月から年始が異常だっただけで市場総額は悪くないやん
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:42:33.93ID:b4z9+vRB
毎日憂鬱
これが続いたら確実に鬱病になるわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:43:48.86ID:6zG40+Zd
>>94
そう思いたいけど。

bchの今後が不安すぎる。
2018/01/25(木) 22:45:32.47ID:kxd08aRK
ヘナはもうBCHの予想禁止な
2018/01/25(木) 22:47:09.55ID:1Qs146b6
>>96
まあ確かに先行き不安なのはわかるw
俺は昨日の格付けでC-は精神的にキたわw
ま、長いめで見たら何とかなってるよきっと多分お願い
2018/01/25(木) 22:47:40.98ID:ZE1d43eT
お前ら。
残念なお知らせだが、BTCは今週末90万だ。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:48:47.21ID:6zG40+Zd
>>99
なんでわかる?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:35.72ID:6zG40+Zd
ヘナ
「BCH」

売り上げるなら48時間以内です。
その中でも今日だったらさらにいい結果になる。

もし今回も不発だと1月中は期待感が薄れるでしょう。

綺麗なEVEに会いたい。


誰か意訳して!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況