24時間前より47%高いから、一旦利確はでるよ

何も問題はない、下がるようなら、また上がるから買えばいいだけ

暴落するなら割安だからね

中長期耐えてた人で握力弱いのが手離しただけで気にする事はない

今日、最高値で買えとは言わないが

割安なら買いだよ