もうネムはいいよ、情弱にもはっきりとノード話が行き渡っちゃったし
正直最初からネムは情弱がすべてを知るここまでだと思ってたわ
いくら1600人側と側近たちが綺麗事で反論しようが新規は詳細なんてわからないから不公平イメージだけでもう入らないからね
色んな宣伝もネムバーさえもすべてが希薄に見えるだろうし
楽しかったよー