>>225
特別に教えてやろう!
そういうのは下降トレンドっていうんじゃないぞ!
12月から爆上げして噴いたのの調整レンジだ。短期チャートと同じで急速に騰げた場合は、反転後の下りは緩やかになる。1月4日から下降トレンドとか他所で言ったら馬鹿にされるから気をつけろよ