【暗号通貨】NEM part 82(ネム)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/25(木) 16:48:52.28ID:3apXWAju
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 83(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516497820/
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371364/
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629601/
【暗号通貨】NEM part 81(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516759949/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:52:11.25ID:GI5iQLso
2月爆騰げ説

こんなんにすがるしかないのか

でもなんでもいいけど
きっかけがあれば
また跳ねるはず
2018/01/25(木) 21:52:39.49ID:AYC6Uu3X
100円割れますか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:54:04.25ID:GI5iQLso
>>154
残念ながら100円は割りません
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:57:04.50ID:GI5iQLso
ひまだなー
2018/01/25(木) 22:01:47.97ID:/rjSe7q8
仮想通貨全体この低価格でヨコヨコって泣きたくなるな
2018/01/25(木) 22:04:47.18ID:QknNoipM
/(^o^)\
2018/01/25(木) 22:05:07.32ID:9b8tDVZY
>>114
ビットコインを安く仕込みたい人達がいて、マイニング業者が逃げないギリギリの価格の戦いをしています。
何もしないとイーサ やリップルに時価総額で抜かれる可能性があり、詰まるし技術も古いから基軸ってビットコインじゃなくてもいいよねって世論が変わる恐れがありました。
そうなると折角安く仕込んだ意味がありません。
なのでひとまず全部下げちゃえってのが今の状況です。
2018/01/25(木) 22:05:28.70ID:Hky2Opqu
ネムだけじゃなくて他も下げてるからしゃーないか
2018/01/25(木) 22:06:52.92ID:mrLn5nmQ
信用の強いイーサだって高値から7万くらい落ちてるし今のこの状態は仕方ないといっていいのか適正といえばいいのかおかしなことではない
2018/01/25(木) 22:08:58.88ID:AYC6Uu3X
100円割れますか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:09:39.98ID:om4bDpIz
イーサに全ツッパしたいがまだ完全にビットコ連動なんだよな
2018/01/25(木) 22:10:00.24ID:Z1jktTDa
陰謀だぁ
2018/01/25(木) 22:10:23.16ID:5iZStONF
nemは投機でもなんでも使われれば使われるほど初期の財団が儲かる仕組みだから投資しなくていいよ。
対して価値のなかった初期時代の人間しか得しない。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:10:32.04ID:I9+kxJfg
あのバカはなんであんな低位置で蓋してんの?
2018/01/25(木) 22:10:55.08ID:dclwxJuy
おはぎゃあ あるかもしれんね
2018/01/25(木) 22:10:58.15ID:4x7fgz7K
>>149
一昨日くらいじゃなかったか?
2018/01/25(木) 22:11:07.08ID:QknNoipM
\(^o^)/
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:11:36.15ID:5qdZfGT+
16時から急に出来高が落ちたな
2018/01/25(木) 22:12:22.74ID:dclwxJuy
ID:QknNoipM
バタフライの練習か?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:12:58.52ID:xg5NGgCI
>>152
う、うるさい!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:13:19.17ID:GNeF4qgp
ネムだと240から見ても単価140円のマイナスで済んだのはまだ良い方と思ってる
ビットコインなら100万以上下がってるしそれこそ電車止めてしまいそうになるだろうな
リップルとかもそうみたら大して変わってないし
ネムだけ酷い有り様って訳じゃないなら
このまま暖めておくのは悪くないと思ってんだが・・・
2018/01/25(木) 22:15:16.71ID:TB+r4ATg
>>173
マジで考え方が向いてない
2018/01/25(木) 22:15:33.27ID:QknNoipM
?????
2018/01/25(木) 22:15:51.49ID:4x7fgz7K
>>173
240円→100円
万枚だといくらなんだよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:16:25.04ID:I9+kxJfg
>>173
何言ってるかちょっとわからない
2018/01/25(木) 22:18:12.84ID:kBSz33PX
>>173
君時空歪んでるよ
2018/01/25(木) 22:20:13.67ID:UKTJy9Ol
235で掴んだけど人間慣れるもんだな
なんとも思わなくなった
2018/01/25(木) 22:20:17.00ID:1P0126jl
みんな病んでる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:21:38.73ID:juRTXOAJ
鍵かけたり外したりかけたりなにやってんだよ・・
2018/01/25(木) 22:22:41.70ID:LzwrtlYu
>>168
なにがあったんだ?
2018/01/25(木) 22:23:42.74ID:FrbYGdv/
>>173
釣りでしょ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:24:31.08ID:I9+kxJfg
モナーみたいな使いどころも性能もよくわからないゴミがまぐれでも2000円超えたんだ
此の先ビットコが1200万になることはないがNEM1000円は夢物語じゃあ無い
2018/01/25(木) 22:25:25.78ID:gUETuzcA
>>179
問題は単価じゃなくて損失額だよ、どうせ数万の敗けでしょ
2018/01/25(木) 22:27:11.89ID:VI8y1iS0
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/01/25(木) 22:27:52.54ID:xZWY01M7
今週末でまたズドンと叩き落とされそうだな、韓国以外は軒並み死んでるし最後の砦の韓国がどうなるかわからんがまた100は絶対割るだろう
2018/01/25(木) 22:30:49.54ID:+Vsajvqe
今月はダメって思っておいた方がいいね
仮想通貨全体が死んでる
来月に期待
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:32:09.88ID:rjypiyGB
カタパルトのオープンソース化今月だよね?どうなった?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:32:52.36ID:inOJokuk
1月末で50円くらいまでは覚悟しておいた方がいい。
BTC建て昨日までヨコヨコで踏ん張ってたが、今日から完全に
下降トレンドに移行してる。
BTC建てが下がってしまうとBTCに連動せずにBTC上がるときは
ヨコヨコそれ以外は下げ続ける状態になる。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:33:29.88ID:inOJokuk
>>189
朝山に聞いてみるといい。
2018/01/25(木) 22:34:00.36ID:gUETuzcA
株が失速しないと仮想通貨に金回ってこないよね。
株はどこまであがるやら。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:34:03.84ID:rjypiyGB
>>191
テレグラムで聞いてみてるけど誰も返信してくれない
2018/01/25(木) 22:34:26.39ID:1OGILhwy
リアルにこれ一回手仕舞いした方が良いのか?6月からガチホしてるから勿体無くてしてないが.....
2018/01/25(木) 22:34:27.63ID:sKn2VNF3
てか本当に新規ばっかなんだな。
これで死んでるとかヨコヨコ飽きたとか…
半年前は3ヶ月間延々と20-30円レンジで噴きもせず落ちもせずだらだらしてたんだが?お前らいったいどこから来たんよ(笑)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:35:49.75ID:rjypiyGB
>>195
イナゴ(・ω・`)
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:36:43.37ID:rjypiyGB
カタパルト遅れに遅れてるからわからないんだって
2018/01/25(木) 22:36:50.23ID:mrLn5nmQ
半年も横横だったから年末の爆上げの日々を経験してしまうと感覚が狂っちまう
2018/01/25(木) 22:36:57.03ID:FDVcMMUD
ビットコインは100万ドル超えるでしょうね。先物上場したのが気になりますが。でもアルトコインで夢もみたい。
2018/01/25(木) 22:38:27.75ID:2H0Wnq91
chmateも消してTwitterも消したほうがいいかもな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:39:27.67ID:inOJokuk
>>195
半年前のチャート見ていってるの?
BTC建てチャートが耐えてるなら期待保持する価値はあったかも
しれないが、BTC建てが下降トレンドの現状で保持するのは危険すぎるし
保持する理由もない。
半年前の状況同じと思う方が頭沸いてると思うが・・・
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:40:10.10ID:rjypiyGB
ネムじゃ面白くないからビットコインFXで楽しんでる。
ザイフだったらネム担保にできるし。
増えた分ネム勝ってるけど
2018/01/25(木) 22:42:11.73ID:sKn2VNF3
>>201
下降トレンドってまさかここ1ヶ月のチャート切り取って言ってんのか?
ネム向いてないからやめとけ短期チャートでしかみれないやつは
2018/01/25(木) 22:42:28.85ID:EJX331dy
https://i.imgur.com/6Omsq4V.jpg
今日のネムたそ
2018/01/25(木) 22:43:34.93ID:sKn2VNF3
イナゴが爆散するにはいい機会かもしれんな。他の通貨もあらかた食い尽くして引っ越し先なさそーだが
2018/01/25(木) 22:43:57.17ID:hNZPi1SK
BTC建ても半年前とたいして変わってないだろgw前の爆上げ以降落ちてからずっとかわんねぇよ
2018/01/25(木) 22:44:03.88ID:e0Ah3+3n
スカ板fxとか怖くて無理だわ
狙い打ちでヒゲ伸ばす時あるだろ
2018/01/25(木) 22:44:12.99ID:1Qs146b6
>>204
きも
2018/01/25(木) 22:44:38.99ID:VI8y1iS0
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/01/25(木) 22:45:55.92ID:sKn2VNF3
レス遡ったら昨日から下降トレンドとかw1分足しかみれねー典型的なイナゴじゃねーか
2018/01/25(木) 22:46:27.37ID:UKTJy9Ol
>>185
180の時は発狂してたぞ
2018/01/25(木) 22:48:33.89ID:TE1V4LV3
昨日から下降トレンドww
新たな明言きたな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:49:38.00ID:GI5iQLso
さぁ110トライいきましょー
2018/01/25(木) 22:51:24.98ID:ZUDie9lX
ローソク飛び飛びで誰も取引してないね…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:52:35.59ID:inOJokuk
まぁ
なんとでも言うがいい
月末は50円まである。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:52:54.60ID:GI5iQLso
>>212
この2時間上昇トレンドとか
もはやなんでもいいな
2018/01/25(木) 22:53:15.03ID:sKn2VNF3
まあ去年のGW後と同じラインなら後2ヶ月は下げる覚悟しとけ
2018/01/25(木) 22:54:37.36ID:mrLn5nmQ
なんとでも言うがいいもくそも間違ってるんだってことに気づけやガイジ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:56:13.43ID:GI5iQLso
>>218
バカはほっときましょ
げりっぷるの奴でしょ
2018/01/25(木) 22:56:24.23ID:DJeO+ieL
C+
2018/01/25(木) 22:56:50.44ID:sKn2VNF3
月末は50円まである)キリッ
そんなことはみんな覚悟してるぞ、わざわざドヤ顔で言わなくても。
mijinやらゼウスやらの動向が気になるしこの時期握ってるわけで、お前みたいに悲壮しかないならさっさと売って他の銘柄行けばいいと思うよ
2018/01/25(木) 22:57:14.72ID:Z1jktTDa
12月の暴騰で全体の空気変わったからなぁ
あれで一度リセットされた感はある
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:06.77ID:hKpHMmtZ
>>221
ほんとそう
わざわざいらんこと書き込んで
たぶんかまってほしいちゃんじゃね?
2018/01/25(木) 23:01:01.37ID:RrUBgaju
BTC上がってネムあがってるんだがw
ヨコヨコじゃねーの情報通さんw

190 承認済み名無しさん 2018/01/25(木) 22:32:52.36 ID:inOJokuk
1月末で50円くらいまでは覚悟しておいた方がいい。
BTC建て昨日までヨコヨコで踏ん張ってたが、今日から完全に
下降トレンドに移行してる。
BTC建てが下がってしまうとBTCに連動せずにBTC上がるときは
ヨコヨコそれ以外は下げ続ける状態になる。
2018/01/25(木) 23:02:04.89ID:tgYx+oDD
>>210
1月4日からだ
2018/01/25(木) 23:03:06.90ID:EJX331dy
何でズッ友同士なのに喧嘩してしまうのか
2018/01/25(木) 23:04:10.88ID:24PidD8H
覚悟もなにも、50まで落ちたら喜んで買い増すだけですが?
2018/01/25(木) 23:04:39.16ID:Z1jktTDa
100円切らないうちはビットコインとは連動は切れないだろうが、
確かにちょっと薄まった感じはするな。
主に上昇時。
連動して下がって上がりきらないみたいな。

100円切らないでいれば長期的には
またビットコイン次第が濃くなるんじゃないかな
2018/01/25(木) 23:04:43.75ID:Y7advoIc
230掴み4日組だけどはやく元金回収したい…
そしたら足洗うんだ…
2018/01/25(木) 23:05:46.47ID:tgYx+oDD
夏まで暴落コースだと思うんだよねぇ
2018/01/25(木) 23:07:09.10ID:RrUBgaju
>>225
特別に教えてやろう!
そういうのは下降トレンドっていうんじゃないぞ!
12月から爆上げして噴いたのの調整レンジだ。短期チャートと同じで急速に騰げた場合は、反転後の下りは緩やかになる。1月4日から下降トレンドとか他所で言ったら馬鹿にされるから気をつけろよ
2018/01/25(木) 23:09:24.62ID:tgYx+oDD
夏まで暴落コースだと思うんだよねぇ
>>231
ナツまで落ちるっつってんだろボケ
2018/01/25(木) 23:11:27.26ID:RrUBgaju
>>232
そんなんだからみんな知ってるってw
50円まで落ちるんだろ?ここにいる大半はそれでも含み益だから余計なお世話だ
2018/01/25(木) 23:11:53.36ID:Z1jktTDa
>>230
暴落って短期間に一気に下がることでしょ。
夏まで期間とって暴落って言わないんじゃないの
2018/01/25(木) 23:12:40.85ID:1Qr43cto
/(^o^)\
2018/01/25(木) 23:12:46.30ID:RrUBgaju
昨日から下降トレンドやら夏まで暴落やら語彙力の乏しいやつだことw
2018/01/25(木) 23:13:54.47ID:UKTJy9Ol
>>229
おお同士死の4日組
まだ生きているものがいるとはな
のんびり行こうかと思ったけど売るかもしれん
2018/01/25(木) 23:15:31.12ID:00BlLzAD
>>201
そう思うのなら売ればいいんでない?売るのも保持するのも君の自由だ
何を躊躇う理由がある?
2018/01/25(木) 23:16:07.21ID:jYXQRqI8
ここまで来たなら年末まで持ってろよ
2018/01/25(木) 23:19:41.58ID:qFGGL0K5
まぁ韓国でもなんでもいいけどどっかで金融不安が起こるまではのんびり待つよ
2018/01/25(木) 23:21:06.74ID:437QolRM
止まるんじゃねえぞ、ネム。
2018/01/25(木) 23:24:19.44ID:1BnSI+WB
>>195
それを言っちゃ終いよ。
俺も平均20円で買ってるから何とも思わんけど、最近参入したやつらは気が気でないだろうよ。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:26:51.90ID:iMExNNy+
20円で買ったから何ともないとか本気で言ってんのか?
俺はたとえ勝ってる状況でも総資産が日々減っていくこの状況にまじ焦ってるぞ
2018/01/25(木) 23:27:59.22ID:Ar4MTR12
友達と一緒で詐欺が上手ですねぇ
2018/01/25(木) 23:29:17.32ID:9iyahIPm
200と110で年収分くらい掴んでるけど急ぎで必要な金でも無いし気長に待つよ
ウォレットに移してハーベストも面倒くさいし400と30にアラートかけてログインせんくてもいいかな
2018/01/25(木) 23:30:45.42ID:jqUdCnoc
どっかの会社が連携して今年10月めどに仮想通貨取引所オープンさせるとかってニュースみたけど
これって好材料?
2018/01/25(木) 23:32:07.44ID:ubvX2qt1
マウント取りたがる奴いるが遅参組がいるから上がった部分も大いにあるから感謝してるぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:33:03.07ID:e/KgyMay
>>246
それゼウスだろ
2018/01/25(木) 23:35:12.74ID:5AP2zZaD
>>246
材料ってその情報を知った時がピークだからもうあんまり影響ないんじゃない?
デカい思惑が具体的になりそうな雰囲気の時がカチ上げする
2018/01/25(木) 23:35:19.71ID:/KZrJr0V
30くらい買おうと思うんだけど、今でいいのかな?
2018/01/25(木) 23:36:59.82ID:rv9upqGT
韓国の取引所、なんだかんだで完全閉鎖はなさそうやん
時期はわからんが、コリアンマネーまた入ってくるね。
2018/01/25(木) 23:37:47.67ID:BMgKFG67
Bankera トークンってしってます?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
NEM財団の代表Lon氏が関わっていて、最新のニュースでは
銀行を買い取ったとの報告もありScamの疑惑も大分薄れ
今後に大きな期待が寄せられる状況となってます

毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

現在は0.02ユーロで1トークンが売られていて、NEMでの購入も可能です!
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

スペクトロコインに登録しBNKを買うならこちらから登録↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?

現在のICOの状況、価格を確認するならこちらからどうぞ↓
https://bankera.com/?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています