MedicalChainはKYCが必要だからめんどくさいなーって思ってたけど
とりあえず登録した。
パスポートもすでに古くなってしまって更新せないかんから2/1のICO
間に合わないけど、とりあえずアカウント登録だけはしといたよ。
まぁどうせ売り切れるからGet出来なさそうなんだけどね。

NAM買うならこっち買うほうがまし。