馬鹿なので、全財産(1000万くらい)ccに突っ込んで調子乗ってました
週明け月曜日の家賃とカード代がまず払えません
首括るしかありません
0.01btcでもどなたか下さらないでしょうか
19qEpFyG7MRWuQANF5jWkHup5wxRhJFhAP