去年、D9とsenerでやられて
もうパイプ案件は絶対やらないって決めて、コイン売買だけやろうと思って買ったのに今度はこの暴落で
儲かってる人ほんとに羨ましいです。
0.1ビット下さい、お願いします
お金もないし彼女が出来た事もないし毎日悲しいんです。
1B9XBfZVUENDwZ8afHDEkp4VKrWw8KqAkC