買ったぞ
コインしっかりしてそうだし、業種は違うがCAPPとかと近いタイプだな
プレから上げてるけどまだ時価総額低いし大型上場が材料なら当然吹く
あと、買い煽りあるのは買わないって言ってたら何も買えんだろアホか