なぜ120なのかというと100は一瞬でもタッチした履歴がある
つまり今から底上げする必要がある
120以下では買えないと知らしめているのである
120は割れない
120で底が出来上がっている
30年相場見てるわしはそう思うのじゃよ
つまりロング