trx250→2000 shnd10000→80000 xstc68→398
どれも売り時が分からずガチホガイジと化して機会を逃す。どれも上手く売って、買ってたら100万単位くらいにはなってたんか?
下手くそな俺に指導するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:30:09.27ID:pROvrn9h2承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:30:58.23ID:47YHYVOc 欲が高いkらこれに尽きる
2018/01/25(木) 00:32:59.08ID:3w0Sk75S
安心しろこれからしばらくはそう暴騰する機会もなくなるから
6承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:36:26.47ID:pROvrn9h 参入は去年の12月くらいから
7承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:38:44.47ID:DAtKWbYi 底と天井はくれてやれ
これ大事だわ
これ大事だわ
2018/01/25(木) 00:46:04.93ID:pROvrn9h
やって行くうちに分かるようになってくるかな
9承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:59:50.67ID:XEfe5WZ711承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:09:52.93ID:pROvrn9h これあげた方が良いかな
12承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:13:36.90ID:pROvrn9h 自分で言ってアレだけど勉強して当たり前だよな
13承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:30:33.47ID:8DtNaZBJ 勉強した事をおれに教えるスレにしてくれ
14承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:35:39.46ID:pROvrn9h >>13
一緒に勉強しようぞ
一緒に勉強しようぞ
15承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:36:46.72ID:8DtNaZBJ 何から始めよう
16承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:41:47.98ID:pROvrn9h まずチャートからだと思ってますが先生方どうでしょう?
17承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:46:43.60ID:XEfe5WZ7 チャートもそうですが、米中ヨーロッパとの時差、春節やボーナスシーズン等季節ごとにお金が出入りするイベントを意識する事
18承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:09:32.74ID:pROvrn9h19承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:40:35.13ID:LuxSM8Jk 欲をださず倍になったら抜ける
たった2倍てサイダー、xstc、と草ツアーやれば3銘柄はしごして原資8倍
たった2倍てサイダー、xstc、と草ツアーやれば3銘柄はしごして原資8倍
2018/01/25(木) 02:43:50.80ID:zWB+2CUR
利確のタイミング難しいんだよなぁ
XP PAC XSTC CJ 全部安値で仕入れて急騰にも居合わせたのに利確上手くいかずそこそこの結果になってしまう
XP PAC XSTC CJ 全部安値で仕入れて急騰にも居合わせたのに利確上手くいかずそこそこの結果になってしまう
21承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:51:21.41ID:XEfe5WZ7 >>18
そうです。貴方を出し抜いたトレーダーも一人の人間です。
例えば、
・GW等の旅行シーズンは現金化する人が増える。
・GW分のクレカ引き落とし日前後は現金化需要によって低調気味になる。
・1/10,15,25は12月分のクレカ引き落としの為、現金化需要が急増する。
こう言ったパターンが考えられる訳です。
そうです。貴方を出し抜いたトレーダーも一人の人間です。
例えば、
・GW等の旅行シーズンは現金化する人が増える。
・GW分のクレカ引き落とし日前後は現金化需要によって低調気味になる。
・1/10,15,25は12月分のクレカ引き落としの為、現金化需要が急増する。
こう言ったパターンが考えられる訳です。
22承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:18:48.76ID:fk2zBpOO DOGEで仕込むならこれやで
TIPS
MAXI
PCN
SPRTS
1337
AMC
MOON
TIPS
MAXI
PCN
SPRTS
1337
AMC
MOON
23承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:26:34.77ID:5kCAdeUc 考え方だと思うぞ
損するのが嫌なのか得を最大限まで引き延ばすのか
後者は失敗しがちでもうまくいくときもあるってだけ
損するのが嫌なのか得を最大限まで引き延ばすのか
後者は失敗しがちでもうまくいくときもあるってだけ
24承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:27:06.04ID:hSGP1hhh >>22
なんか上げ材料でもあるんか?
なんか上げ材料でもあるんか?
26承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:25:19.56ID:pROvrn9h >>21
ありがとうございます、チャートが読めなくてもこう言う知識で少しは変わってたんでしょうね、今思えばリップルも握ってたら五倍なってた…。
次の狙い目はGWかなと思ったけど、G20問題があるんだっけか
ありがとうございます、チャートが読めなくてもこう言う知識で少しは変わってたんでしょうね、今思えばリップルも握ってたら五倍なってた…。
次の狙い目はGWかなと思ったけど、G20問題があるんだっけか
27承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:27:47.64ID:pROvrn9h >>23
得を最大限と考えてたけど、ある程度の段階でもう利確しようかと…ちょっとでも増えたら次の資金に回せるし自信も付くかも知れないから。
得を最大限と考えてたけど、ある程度の段階でもう利確しようかと…ちょっとでも増えたら次の資金に回せるし自信も付くかも知れないから。
28承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:31:21.16ID:pROvrn9h 今度の休日に本でも買ってくる
29承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:35:43.09ID:G65qGMv+ どれくらい利益出てるんだ?
30承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:19:33.29ID:DxBXW1ik >>29
トロンが4万が24万くらいで、ストハンは1万が25万くらい、エクスタシーは八万が45万になったけど結局手元にあるのは12万くらいしか無い・・・しにたい
トロンが4万が24万くらいで、ストハンは1万が25万くらい、エクスタシーは八万が45万になったけど結局手元にあるのは12万くらいしか無い・・・しにたい
31承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:25:37.65ID:DxBXW1ik ちなみにエクスタシーは売り遅れました、誰かぶん殴ってください
32承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:17:47.74ID:G65qGMv+ 原始抜きか半分でも利確するべきだな
33承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:01:34.65ID:DxBXW1ik >>32
次からは絶対そうします、今度はCCの件でお腹痛くなって来た・・・
次からは絶対そうします、今度はCCの件でお腹痛くなって来た・・・
34承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:08:19.91ID:EbjdqHzn 有望コイン見つけたけど軍資金がない…
35承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:37:35.01ID:j9UhIerw MZCいいよ
5chにスレたってないほど注目されてないがwebbotがおしてるSKYベース
ファーストペンギンになれるからおすすめ
5chにスレたってないほど注目されてないがwebbotがおしてるSKYベース
ファーストペンギンになれるからおすすめ
36承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:33:28.51ID:sTwZ0oEm37承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:21:35.06ID:mksEgmMV おい、生きてるか?
38承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:17:32.30ID:TfFTGexg なんで最近ただのアホールドをガチホと読み換えるガイジが多いかね?
39承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:50:47.50ID:ucFe9Yy+ >>1の呼吸が聞こえない
40承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:11:15.11ID:bJSjEDQk >>1
大丈夫かな?
大丈夫かな?
41承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:29:26.90ID:bJSjEDQk >>1
本気で心配してます
本気で心配してます
42承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:36.78ID:KztfUdMs >>1
とにかく連絡を
とにかく連絡を
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:39.39ID:Ri6Yu7E5 >>1
いいから返事よこせ!
いいから返事よこせ!
44承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:27.89ID:GCvFzKAY 南無
45承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:44.56ID:LxulGLbM2018/02/23(金) 20:51:28.81ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!