仕手の気まぐれで上下してる仮想通貨に振り回されるより、業績とかで評価される株価の方が確実だってのは、もうみんな気づいてるんじゃないの?
まだもう少し上下はあるだろうけど、もうブームは終わって市場は収縮の道を辿るのみってみんな頭の中では分かってると思うんだが