>>210
これってアレか
ユーザーからは見えないやつか。

例えば10人の日本人が1万円ずつアメリカに送ってUSD
にするとする。提携会社は10人分、10万円をXRPに換金して送金、
現地でUSDに換金して各自配るみたいなシステムか??

だとしたら実際使い始めてても俺らには分からないよね。
例えばxRapid Fast Transferみたいなサービスが
送金業者から発表されたわけでもないし。