格付け会社が相場動かすことなんてよくあることなのに、そんなことすら知らない素人多すぎだろ
本当に相場に参加したの初めての人多いだな


日本(債)の格付けが低いこともその理由も知らない人多いだろうな
つくづくバブルなんだね