言っておくがSlackやTelegramで少しでもネガティヴな事書いたら即バン喰らうぞ? 古参は自由な発言なんざ一切させない、ADKをとにかく誉めて、へつらって、いつまでも待てます、運営様ご苦労様ですありがとうございます、とADKは夢の通過です、みたいな雰囲気だから。
最初、北朝鮮かと思った。
【ADK】Aidos Kuneen Part13【junjuさん帰ってきて!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
57承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:52:13.09ID:FbvIXCz3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています