探検


【ADK】Aidos Kuneen Part13【junjuさん帰ってきて!】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:29:14.27ID:9CIuL7Ix
【公式】
http://aidoskuneen.com/

【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com/

【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:38:24.86ID:XqxCqhwi
ADKおわた

優秀な古参、出金完了
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:47:27.75ID:QgvkhFLK
悲しいけど

1.上場→期待薄、ドンが拒否
2.ネットワーク→出来ない

日に日に価格は下がるよ、見ててごらん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:03:03.47ID:R9l3EYrL
>>3
いつになるかはともかく、すでに提携しているMisterTangoの取引所に上場しない理由がないと思うんだけど、そこはどう見てますか?

銀行ネットワークの実現可能性は他のコインで言うところの実装予定の機能とかとそんなに変わらないかもですね。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:03:21.32ID:mPAef4ur
Aidos Marketに口座を開設し別の取引所からBTCを送金するまではできた。
"Trade Now"の頁で表示価格(成行)で3ADKだけ買い注文を入れてみたが、
「取引する相手がいない」とか言う表示が出て購入することができない。

"Oder Book"の頁に移ろうとしたら、そこでログイン画面が出る。
user ID/passwordを入れてログインしようとしたがログインできず、その後
、何も操作できない。
2018/01/25(木) 15:23:38.21ID:qqMXa0MJ
>>5
ログインIDとパスが違うんじゃない?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:26:38.58ID:qQO7a4o2
半年以上スキャムと言われ続ける通貨も珍しい
2018/01/25(木) 15:39:12.93ID:Sddj24Tm
まあ下がるとこまで下がればいいサー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:02:39.74ID:Z5jjA3kp
オカネカエシテ
2018/01/25(木) 16:15:04.10ID:ylp8yxAv
ネガキャンしまくって安くで書いたいのか?
必死だね
2018/01/25(木) 16:32:08.10ID:LBAFZw/5
ネガキャンなんてせんでも回転マンが勝手に下げてくれる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:43:27.33ID:Sddj24Tm
つられて売るのはあかんね
ほっときゃ消える
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:49:44.03ID:jC1o8STN
なんとか売り抜けれた
ツイッター勢ありがとう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:13:46.62ID:Sddj24Tm
神王の動画みた?
ドキッとするこというてる
2018/01/25(木) 17:38:58.96ID:iugzoWOI
神王リョウってあの情報商材詐欺師だろ
あんなのの動画真面目に見てるやついるんか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:39:49.39ID:Sddj24Tm
少なくとも動画では詐欺みたいなこと言ってないよ
2018/01/25(木) 17:47:14.88ID:CbV6J+q6
>>16
なんて言ってるの
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:47:49.17ID:Sddj24Tm
最新のやつ一回見てみて
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:50:12.64ID:ohnwLui3
詐欺被害者って詐欺商材に集まるってことがよくわかるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:52:45.29ID:MzeaTA45
おは養分
2018/01/25(木) 17:57:35.19ID:z3iAypIa
このスレにいる大半の人間が、恐らくは「ADKは将来的に爆上げする!」とかって記事やツイートを見て買ってるんだろうから、情報商材詐欺師の動画をなるほどなるほどと感心しながら見てる人間が居ても何ら不思議ではない

自分できちんと可能な限り情報辿って買ってる人なんてほんとに一握りだよ、日本人は英語できない人もクッソ多いし
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:16:44.64ID:Sddj24Tm
煽れるいい話題提供したやろ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:28:18.88ID:vx9nwY9B
今後においてADKが不安視されている点は何ですか?
取引所が駄目なのはわかりました
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:36:17.63ID:QgvkhFLK
やったことといえば、ちょろっとカジノと関係持った位しかしてなくない?あとタンゴくらいか。

株は15%(捏造がどうか知らんが)、他の株主の状況は上手く消されてて不明。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:47:30.51ID:fkzxf7V5
slackも雑魚ばかり、開いてがっかりする
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:56:00.90ID:dKh0lMFN
ツイッター民が煽りすぎてホルダーの質下げちゃったね
2018/01/25(木) 19:03:31.44ID:kEo9TJ/R
ホルダーの質w
大半の奴はROMってるからな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:09:14.53ID:fkzxf7V5
投げ売りがチラホラ目立ち始めた。
握力なくなってて、我先に売ってるみたい。
買いが無いから、売りづらそう。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:11:11.43ID:0diOKPFc
slackは古参が発言しなくなってきたね。
古参だけでグループとか作ってるからあんまりslackにいく意味がなくなってきたんだよね。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:17:06.26ID:Y1hBOM7Z
古参がグループ作ったって言うか、一時期slackが動物園になってたから退避してるんじゃないの
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:17:11.24ID:DZlP8d9B
古参とは誰になりますか?
フォローしておいた方が良いTwitterの人を教えてもらえませんか。よろしくお願いします!
2018/01/25(木) 19:27:14.53ID:k+aucukP
出勤おせーんだよ、3日たってんぞ
まぁ、もっとひどい人もいるみたいだが
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:30:01.55ID:Y1hBOM7Z
こんなとこでTwitterとか挙げたら迷惑かかるから出さないわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:47:42.56ID:0diOKPFc
グループはあるよ。
俺の知り合いが入ってる。
みんな6〜8月に買ってる人ばっか。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:56:51.63ID:TzzhtATu
何で俺のBTC1週間経っても出金されないの?詐欺やん
2018/01/25(木) 20:05:08.22ID:S46zHL4+
マーケットの左上のHelp/FAQってとこからサポートに飛ぶとまたログイン要求されるんだけど
これ何なのマーケットのアカウントとは別にサポート用のアカウントも作らなきゃならんの?
2018/01/25(木) 20:25:31.05ID:p1DkenUy
それが仕様
頭悪いやろここの運営
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:35:39.26ID:vx9nwY9B
取引所以外には問題ないんですか?
このままホールドしようか迷っています
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:38:26.36ID:vx9nwY9B
slackはあまりネガティブな話が出ないようなので
2018/01/25(木) 20:46:51.21ID:RwvNEp4J
slackで気持ち悪いポジトークしてる奴らいるけどあれもうネガキャンになってるでしょ
あんな頭の悪さ全開オナニー見せ付けられたら最近来た人は握力なくなって逃げていくわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:48:41.64ID:mUCgYRzt
指値できないんだけど、成行買いしかできない?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:55:08.06ID:MzeaTA45
取引所だけじゃなくて運営を信用できるかどうか
今ある状況を自分で判断しろよ
2018/01/25(木) 20:56:35.34ID:fj2Wu/wG
show-advancedのLimit Orderが指値だよ
2018/01/25(木) 21:08:47.48ID:cYtv2f36
22日に出金申請したけど未だにpendingだわ
遅すぎない?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:11:20.19ID:vx9nwY9B
>>42
運営を信用できたら通貨としては問題ないのでしょうか?
細かい話は全くされていませんよね?
slackは信用できないので、こちらでわかる人がいれば教えてほしいです。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:18:31.09ID:LvBDUX6D
ここのやつらの方がまったく信用できねーよw
ここをどこだと思ってるんだw
2018/01/25(木) 21:27:25.49ID:AVtI8LtI
20日に出金申請したけどまだpendingだからチケットとったわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:31:20.35ID:1mXi5xjl
slackやTwitterでポジってるのはこいつらやぞ?
信じていい度1000%の連中だ
お前もADKカードでマンション買いたくないのか?

https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
2018/01/25(木) 21:32:28.95ID:3iapLEjL
日本人女は肉便器
日本人男性は財布


ここまでボロカスに言われて信用出来るって
プライドないのかな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:34:11.35ID:f/FnMHAl
()白目
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:34:43.91ID:f/FnMHAl
語尾に白目つけろや(白目)
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:37:52.98ID:vx9nwY9B
通貨としての批判はないですか?

運営の性格に問題があるということでしょうか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:42:16.16ID:MzeaTA45
批判なら過去スレにいくらでもあるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:44:42.49ID:qCPbXyJa
取引所だけが問題だろwあとは最強wみたいなお花畑野郎は本当に愚かだなとは思う

取引所問題の通貨って他探してどこにあるんだよ
出金も出来ないやつらが通貨の技術ガーとか信じられるのもすごいと思う

ちゃんとした通貨ならバイナンスでもなんでもに上場してみろ
出来ないんだろうけど
2018/01/25(木) 21:49:20.92ID:uPgiGNg5
古参が別グループ作ろうが関係なくね
どうせガルキャンいたときみたいに雑談しかしねぇだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:52:04.38ID:+f4EyGzN
>>48
すげえ…アムウェ●勧誘時代から彼らのノウハウは変わらないまま…何も…何も学んでない…
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:52:13.09ID:FbvIXCz3
言っておくがSlackやTelegramで少しでもネガティヴな事書いたら即バン喰らうぞ? 古参は自由な発言なんざ一切させない、ADKをとにかく誉めて、へつらって、いつまでも待てます、運営様ご苦労様ですありがとうございます、とADKは夢の通過です、みたいな雰囲気だから。
最初、北朝鮮かと思った。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:57:04.70ID:vx9nwY9B
>>54
取引所以外はいいってよく書いてあるので
自信があるのかなと思って
取引所が駄目な通貨は駄目だって終わってしまうので
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:59:34.59ID:zFeUSPql
古参(白目)
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:59:43.86ID:vx9nwY9B
過去スレって結構昔のですかね?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:00:10.72ID:66WRXBpM
>>58
基本的に証明不可のはずの量子コンピューター耐性あるとか言ってる通貨はかなり話盛ってるからスキャム性高い
だからadaもadkもスキャ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:07:19.28ID:vx9nwY9B
>>61
ADAも怪しいんですね!
そういうのってすぐバレないものなんですか?
2018/01/25(木) 22:15:23.15ID:tMXvIDqa
最近ADKって、twitterでもほとんど見ないし、
もう、終わったんですか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:16:56.65ID:Sddj24Tm
つまらんこと話してる間に16btc炸裂したんかいっ
2018/01/25(木) 22:23:03.77ID:tXZ7/3pX
まだpinddingっすか・・・
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:55.86ID:vx9nwY9B
>>64
16btc1人で買うってすごいですよね?
迷う・・
2018/01/25(木) 22:53:02.74ID:uPgiGNg5
2FAメール来ないバグ、それに伴った個人情報設定できないバグも直ったからもう目につくバグなくなった感じかな
正直最初のメンテ明けで今の水準満たしてなかったから相当信用なくなったわ
2018/01/25(木) 22:58:28.72ID:5kf/2UtO
さっきのはワシ
まだまだいけるでかかってこいぞなもし
2018/01/25(木) 23:12:19.84ID:PrBjIZjE
>>68
やりますねぇ!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:15:10.01ID:2STJhnLO
>>57
うお、ホンマや

目を覚ますトコまで来た
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:17:49.30ID:Sddj24Tm
おれもまだまだある
退けないやつは全部食うからな覚悟しやがれっ
2018/01/25(木) 23:20:22.86ID:7kNr/U9w
糞みたいな買い煽りか糞みたいなハッタリがないと上がらない通貨になってしまったか
2018/01/25(木) 23:23:21.94ID:uPgiGNg5
もう少しで0.0044だけどここ越えたらイナゴ全員丸焼けになるんだよな
感慨深いわ
2018/01/25(木) 23:39:06.49ID:FEiD7AZh
嵌め込み大成功かな?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:40:49.69ID:LV33GYer
購入者の95%日本人でそのうち90%はADKカードマンとかに乗っかったやつと考えると本当に笑える
なんだその通貨
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:40:59.06ID:2STJhnLO
>>73
悔しいけど、その通り

買い増ししてえなあ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:41:24.83ID:nSLR6vcZ
>>73
下がり過ぎてて草
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:42:01.12ID:quu0g9Wd
古参だけど別グループ知らない!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:42:12.33ID:LV33GYer
>>74
大成功も大成功
再開したら高値間違いなし!!!激安!!
からの右肩下がり
買い煽りウハウハやろな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:45:02.79ID:gosns7Uf
相変わらず5人ぐらいでやってそう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:48:07.46ID:gosns7Uf
単発全員に返事しろって言ったら殆ど返ってこなさそうやな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:54:19.34ID:AfjOBVcs
おいjunju、最近見ないと思ったら
SPHTXに乗り換えたんかい!!!

https://twitter.com/NyantaAltMooner/status/956145924660604928
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:54:36.36ID:quu0g9Wd
ガルキャンの別グループあったけどあれ年明けてから書き込み5件しかないで
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:55:49.77ID:quu0g9Wd
>>82
アカを崇拝してるからな
医者さんの枚数は誰も買い切れないからADK見捨てることないから安心しな
2018/01/25(木) 23:59:06.08ID:LOGTYB3G
医者って何枚持ってるの?10万だっけ?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:00:07.90ID:hVfuTBfV
まじかよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:05:08.26ID:qtKXAYV2
>>84
誰?

>>82
えっー!?マジや!
そういうことなの
ADKヤバいだろ
売って、乗り換えよう
2018/01/26(金) 00:13:14.76ID:vFybjczQ
これは酷い
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:14:31.22ID:7b3tfDoL
>>82
雑ゥー!
20倍達成銘柄やん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:19:04.04ID:QlnfFI/q
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/956045708544667651

このコイン、Binance上場決まってるのかよ
こっちの方が確かにいい
2018/01/26(金) 00:20:44.38ID:U//Uo45a
>>90
バカかお前
ついこの前ICO終わってそこから20倍になってんのに上がるわけねぇだろ
そこで売り抜けるために宣伝してるに決まってんだろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:21:20.06ID:moEl5Rdb
お金返して
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:22:59.95ID:QlnfFI/q
>>91
お前の意見などどうでもいい。すっこんでろ。
アカがいうなら間違いない。
2018/01/26(金) 00:27:59.99ID:V4+5ufpP
情報アカ本人登場か??
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:31:42.46ID:QlnfFI/q
>>91
オイゴラ!!!

調べたら、ICO価格90円位じゃねーか
どこが20倍じゃ、ボケが

https://virtualcoinfo.com/sophiatx
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:35:18.74ID:g3MGjF+a
>>72
もっと安値で回してください、
一気に食いますので
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:37:53.21ID:QlnfFI/q
という訳で、今ADK売った
資金移動するよ
出金出来るか不安
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:40:26.78ID:UISceLTU
この通貨の強みって何なんだろうな?
将来的に価格上がるって言うけどその根拠はなんだろう?
2018/01/26(金) 00:42:02.48ID:4leRUD/l
ID206xxあたりが出金処理おわったらしい
これより低い人いる?
2018/01/26(金) 00:49:19.21ID:M+QeoSoG
>>98
銀行ネットワークが実現できて脱税の基盤が完成したら強い
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:54:21.46ID:wc8nV72q
最近脱税脱税って本気で言ってんのか、って気になってる。
果たしてこの程度の通貨が本当に匿名なんだろうか。
銀行持ってるとこが脱税おおっぴらに言うねんや。

なんとなく、怪しさがある。
でも逃げてないもんね。ワンチャンありそうな気がするな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況