【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0
【ADK】Aidos Kuneen Part13【junjuさん帰ってきて!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:29:14.27ID:9CIuL7Ix2承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:38:24.86ID:XqxCqhwi ADKおわた
優秀な古参、出金完了
優秀な古参、出金完了
3承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:47:27.75ID:QgvkhFLK 悲しいけど
1.上場→期待薄、ドンが拒否
2.ネットワーク→出来ない
日に日に価格は下がるよ、見ててごらん
1.上場→期待薄、ドンが拒否
2.ネットワーク→出来ない
日に日に価格は下がるよ、見ててごらん
4承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:03:03.47ID:R9l3EYrL >>3
いつになるかはともかく、すでに提携しているMisterTangoの取引所に上場しない理由がないと思うんだけど、そこはどう見てますか?
銀行ネットワークの実現可能性は他のコインで言うところの実装予定の機能とかとそんなに変わらないかもですね。
いつになるかはともかく、すでに提携しているMisterTangoの取引所に上場しない理由がないと思うんだけど、そこはどう見てますか?
銀行ネットワークの実現可能性は他のコインで言うところの実装予定の機能とかとそんなに変わらないかもですね。
5承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:03:21.32ID:mPAef4ur Aidos Marketに口座を開設し別の取引所からBTCを送金するまではできた。
"Trade Now"の頁で表示価格(成行)で3ADKだけ買い注文を入れてみたが、
「取引する相手がいない」とか言う表示が出て購入することができない。
"Oder Book"の頁に移ろうとしたら、そこでログイン画面が出る。
user ID/passwordを入れてログインしようとしたがログインできず、その後
、何も操作できない。
"Trade Now"の頁で表示価格(成行)で3ADKだけ買い注文を入れてみたが、
「取引する相手がいない」とか言う表示が出て購入することができない。
"Oder Book"の頁に移ろうとしたら、そこでログイン画面が出る。
user ID/passwordを入れてログインしようとしたがログインできず、その後
、何も操作できない。
7承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:26:38.58ID:qQO7a4o2 半年以上スキャムと言われ続ける通貨も珍しい
2018/01/25(木) 15:39:12.93ID:Sddj24Tm
まあ下がるとこまで下がればいいサー
9承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:02:39.74ID:Z5jjA3kp オカネカエシテ
2018/01/25(木) 16:15:04.10ID:ylp8yxAv
ネガキャンしまくって安くで書いたいのか?
必死だね
必死だね
2018/01/25(木) 16:32:08.10ID:LBAFZw/5
ネガキャンなんてせんでも回転マンが勝手に下げてくれる
12承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:43:27.33ID:Sddj24Tm つられて売るのはあかんね
ほっときゃ消える
ほっときゃ消える
13承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:49:44.03ID:jC1o8STN なんとか売り抜けれた
ツイッター勢ありがとう
ツイッター勢ありがとう
14承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:13:46.62ID:Sddj24Tm 神王の動画みた?
ドキッとするこというてる
ドキッとするこというてる
2018/01/25(木) 17:38:58.96ID:iugzoWOI
神王リョウってあの情報商材詐欺師だろ
あんなのの動画真面目に見てるやついるんか
あんなのの動画真面目に見てるやついるんか
16承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:39:49.39ID:Sddj24Tm 少なくとも動画では詐欺みたいなこと言ってないよ
18承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:47:49.17ID:Sddj24Tm 最新のやつ一回見てみて
19承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:50:12.64ID:ohnwLui3 詐欺被害者って詐欺商材に集まるってことがよくわかるな
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:52:45.29ID:MzeaTA45 おは養分
2018/01/25(木) 17:57:35.19ID:z3iAypIa
このスレにいる大半の人間が、恐らくは「ADKは将来的に爆上げする!」とかって記事やツイートを見て買ってるんだろうから、情報商材詐欺師の動画をなるほどなるほどと感心しながら見てる人間が居ても何ら不思議ではない
自分できちんと可能な限り情報辿って買ってる人なんてほんとに一握りだよ、日本人は英語できない人もクッソ多いし
自分できちんと可能な限り情報辿って買ってる人なんてほんとに一握りだよ、日本人は英語できない人もクッソ多いし
22承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:16:44.64ID:Sddj24Tm 煽れるいい話題提供したやろ?
23承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:28:18.88ID:vx9nwY9B 今後においてADKが不安視されている点は何ですか?
取引所が駄目なのはわかりました
取引所が駄目なのはわかりました
24承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:36:17.63ID:QgvkhFLK やったことといえば、ちょろっとカジノと関係持った位しかしてなくない?あとタンゴくらいか。
株は15%(捏造がどうか知らんが)、他の株主の状況は上手く消されてて不明。
株は15%(捏造がどうか知らんが)、他の株主の状況は上手く消されてて不明。
25承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:47:30.51ID:fkzxf7V5 slackも雑魚ばかり、開いてがっかりする
26承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:56:00.90ID:dKh0lMFN ツイッター民が煽りすぎてホルダーの質下げちゃったね
2018/01/25(木) 19:03:31.44ID:kEo9TJ/R
ホルダーの質w
大半の奴はROMってるからな
大半の奴はROMってるからな
28承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:09:14.53ID:fkzxf7V5 投げ売りがチラホラ目立ち始めた。
握力なくなってて、我先に売ってるみたい。
買いが無いから、売りづらそう。
握力なくなってて、我先に売ってるみたい。
買いが無いから、売りづらそう。
29承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:11:11.43ID:0diOKPFc slackは古参が発言しなくなってきたね。
古参だけでグループとか作ってるからあんまりslackにいく意味がなくなってきたんだよね。
古参だけでグループとか作ってるからあんまりslackにいく意味がなくなってきたんだよね。
30承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:17:06.26ID:Y1hBOM7Z 古参がグループ作ったって言うか、一時期slackが動物園になってたから退避してるんじゃないの
31承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:17:11.24ID:DZlP8d9B 古参とは誰になりますか?
フォローしておいた方が良いTwitterの人を教えてもらえませんか。よろしくお願いします!
フォローしておいた方が良いTwitterの人を教えてもらえませんか。よろしくお願いします!
2018/01/25(木) 19:27:14.53ID:k+aucukP
出勤おせーんだよ、3日たってんぞ
まぁ、もっとひどい人もいるみたいだが
まぁ、もっとひどい人もいるみたいだが
33承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:30:01.55ID:Y1hBOM7Z こんなとこでTwitterとか挙げたら迷惑かかるから出さないわ
34承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:47:42.56ID:0diOKPFc グループはあるよ。
俺の知り合いが入ってる。
みんな6〜8月に買ってる人ばっか。
俺の知り合いが入ってる。
みんな6〜8月に買ってる人ばっか。
35承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:56:51.63ID:TzzhtATu 何で俺のBTC1週間経っても出金されないの?詐欺やん
2018/01/25(木) 20:05:08.22ID:S46zHL4+
マーケットの左上のHelp/FAQってとこからサポートに飛ぶとまたログイン要求されるんだけど
これ何なのマーケットのアカウントとは別にサポート用のアカウントも作らなきゃならんの?
これ何なのマーケットのアカウントとは別にサポート用のアカウントも作らなきゃならんの?
2018/01/25(木) 20:25:31.05ID:p1DkenUy
それが仕様
頭悪いやろここの運営
頭悪いやろここの運営
38承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:39.26ID:vx9nwY9B 取引所以外には問題ないんですか?
このままホールドしようか迷っています
このままホールドしようか迷っています
39承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:26.36ID:vx9nwY9B slackはあまりネガティブな話が出ないようなので
2018/01/25(木) 20:46:51.21ID:RwvNEp4J
slackで気持ち悪いポジトークしてる奴らいるけどあれもうネガキャンになってるでしょ
あんな頭の悪さ全開オナニー見せ付けられたら最近来た人は握力なくなって逃げていくわ
あんな頭の悪さ全開オナニー見せ付けられたら最近来た人は握力なくなって逃げていくわ
41承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:48:41.64ID:mUCgYRzt 指値できないんだけど、成行買いしかできない?
42承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:55:08.06ID:MzeaTA45 取引所だけじゃなくて運営を信用できるかどうか
今ある状況を自分で判断しろよ
今ある状況を自分で判断しろよ
2018/01/25(木) 20:56:35.34ID:fj2Wu/wG
show-advancedのLimit Orderが指値だよ
2018/01/25(木) 21:08:47.48ID:cYtv2f36
22日に出金申請したけど未だにpendingだわ
遅すぎない?
遅すぎない?
45承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:11:20.19ID:vx9nwY9B46承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:18:31.09ID:LvBDUX6D ここのやつらの方がまったく信用できねーよw
ここをどこだと思ってるんだw
ここをどこだと思ってるんだw
2018/01/25(木) 21:27:25.49ID:AVtI8LtI
20日に出金申請したけどまだpendingだからチケットとったわ
48承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:31:20.35ID:1mXi5xjl slackやTwitterでポジってるのはこいつらやぞ?
信じていい度1000%の連中だ
お前もADKカードでマンション買いたくないのか?
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
信じていい度1000%の連中だ
お前もADKカードでマンション買いたくないのか?
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
2018/01/25(木) 21:32:28.95ID:3iapLEjL
日本人女は肉便器
日本人男性は財布
ここまでボロカスに言われて信用出来るって
プライドないのかな
日本人男性は財布
ここまでボロカスに言われて信用出来るって
プライドないのかな
50承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:34:11.35ID:f/FnMHAl ()白目
51承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:34:43.91ID:f/FnMHAl 語尾に白目つけろや(白目)
52承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:37:52.98ID:vx9nwY9B 通貨としての批判はないですか?
運営の性格に問題があるということでしょうか
運営の性格に問題があるということでしょうか
53承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:42:16.16ID:MzeaTA45 批判なら過去スレにいくらでもあるよ
54承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:42.49ID:qCPbXyJa 取引所だけが問題だろwあとは最強wみたいなお花畑野郎は本当に愚かだなとは思う
取引所問題の通貨って他探してどこにあるんだよ
出金も出来ないやつらが通貨の技術ガーとか信じられるのもすごいと思う
ちゃんとした通貨ならバイナンスでもなんでもに上場してみろ
出来ないんだろうけど
取引所問題の通貨って他探してどこにあるんだよ
出金も出来ないやつらが通貨の技術ガーとか信じられるのもすごいと思う
ちゃんとした通貨ならバイナンスでもなんでもに上場してみろ
出来ないんだろうけど
2018/01/25(木) 21:49:20.92ID:uPgiGNg5
古参が別グループ作ろうが関係なくね
どうせガルキャンいたときみたいに雑談しかしねぇだろ
どうせガルキャンいたときみたいに雑談しかしねぇだろ
56承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:52:04.38ID:+f4EyGzN >>48
すげえ…アムウェ●勧誘時代から彼らのノウハウは変わらないまま…何も…何も学んでない…
すげえ…アムウェ●勧誘時代から彼らのノウハウは変わらないまま…何も…何も学んでない…
57承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:52:13.09ID:FbvIXCz3 言っておくがSlackやTelegramで少しでもネガティヴな事書いたら即バン喰らうぞ? 古参は自由な発言なんざ一切させない、ADKをとにかく誉めて、へつらって、いつまでも待てます、運営様ご苦労様ですありがとうございます、とADKは夢の通過です、みたいな雰囲気だから。
最初、北朝鮮かと思った。
最初、北朝鮮かと思った。
58承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:04.70ID:vx9nwY9B59承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:34.59ID:zFeUSPql 古参(白目)
60承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:43.86ID:vx9nwY9B 過去スレって結構昔のですかね?
61承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:10.72ID:66WRXBpM62承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:19.28ID:vx9nwY9B2018/01/25(木) 22:15:23.15ID:tMXvIDqa
最近ADKって、twitterでもほとんど見ないし、
もう、終わったんですか?
もう、終わったんですか?
64承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:56.65ID:Sddj24Tm つまらんこと話してる間に16btc炸裂したんかいっ
2018/01/25(木) 22:23:03.77ID:tXZ7/3pX
まだpinddingっすか・・・
66承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:55.86ID:vx9nwY9B2018/01/25(木) 22:53:02.74ID:uPgiGNg5
2FAメール来ないバグ、それに伴った個人情報設定できないバグも直ったからもう目につくバグなくなった感じかな
正直最初のメンテ明けで今の水準満たしてなかったから相当信用なくなったわ
正直最初のメンテ明けで今の水準満たしてなかったから相当信用なくなったわ
2018/01/25(木) 22:58:28.72ID:5kf/2UtO
さっきのはワシ
まだまだいけるでかかってこいぞなもし
まだまだいけるでかかってこいぞなもし
70承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:15:10.01ID:2STJhnLO71承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:17:49.30ID:Sddj24Tm おれもまだまだある
退けないやつは全部食うからな覚悟しやがれっ
退けないやつは全部食うからな覚悟しやがれっ
2018/01/25(木) 23:20:22.86ID:7kNr/U9w
糞みたいな買い煽りか糞みたいなハッタリがないと上がらない通貨になってしまったか
2018/01/25(木) 23:23:21.94ID:uPgiGNg5
もう少しで0.0044だけどここ越えたらイナゴ全員丸焼けになるんだよな
感慨深いわ
感慨深いわ
2018/01/25(木) 23:39:06.49ID:FEiD7AZh
嵌め込み大成功かな?
75承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:40:49.69ID:LV33GYer 購入者の95%日本人でそのうち90%はADKカードマンとかに乗っかったやつと考えると本当に笑える
なんだその通貨
なんだその通貨
76承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:40:59.06ID:2STJhnLO77承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:41:24.83ID:nSLR6vcZ >>73
下がり過ぎてて草
下がり過ぎてて草
78承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:42:01.12ID:quu0g9Wd 古参だけど別グループ知らない!
79承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:42:12.33ID:LV33GYer80承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:45:02.79ID:gosns7Uf 相変わらず5人ぐらいでやってそう
81承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:07.46ID:gosns7Uf 単発全員に返事しろって言ったら殆ど返ってこなさそうやな
82承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:54:19.34ID:AfjOBVcs83承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:54:36.36ID:quu0g9Wd ガルキャンの別グループあったけどあれ年明けてから書き込み5件しかないで
84承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:55:49.77ID:quu0g9Wd2018/01/25(木) 23:59:06.08ID:LOGTYB3G
医者って何枚持ってるの?10万だっけ?
86承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:00:07.90ID:hVfuTBfV まじかよ
2018/01/26(金) 00:13:14.76ID:vFybjczQ
これは酷い
89承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:31.22ID:7b3tfDoL90承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:19:04.04ID:QlnfFI/q2018/01/26(金) 00:20:44.38ID:U//Uo45a
92承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:21:20.06ID:moEl5Rdb お金返して
93承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:59.95ID:QlnfFI/q2018/01/26(金) 00:27:59.99ID:V4+5ufpP
情報アカ本人登場か??
95承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:31:42.46ID:QlnfFI/q96承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:35:18.74ID:g3MGjF+a97承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:37:53.21ID:QlnfFI/q という訳で、今ADK売った
資金移動するよ
出金出来るか不安
資金移動するよ
出金出来るか不安
98承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:40:26.78ID:UISceLTU この通貨の強みって何なんだろうな?
将来的に価格上がるって言うけどその根拠はなんだろう?
将来的に価格上がるって言うけどその根拠はなんだろう?
2018/01/26(金) 00:42:02.48ID:4leRUD/l
ID206xxあたりが出金処理おわったらしい
これより低い人いる?
これより低い人いる?
101承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:54:21.46ID:wc8nV72q 最近脱税脱税って本気で言ってんのか、って気になってる。
果たしてこの程度の通貨が本当に匿名なんだろうか。
銀行持ってるとこが脱税おおっぴらに言うねんや。
なんとなく、怪しさがある。
でも逃げてないもんね。ワンチャンありそうな気がするな…
果たしてこの程度の通貨が本当に匿名なんだろうか。
銀行持ってるとこが脱税おおっぴらに言うねんや。
なんとなく、怪しさがある。
でも逃げてないもんね。ワンチャンありそうな気がするな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 【悲報】女子大生「ギャアアアア!チーウシが可能性感じて話しかけてきた!!!お前らはノーチャンだから!!!」12万いいね🐮 [315952236]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]