今週末も材料が出てこないね、、、。
トロンみたいに詐欺と言われても情報出した方が印象がイイと思うんだけどな。

http://www.qmedia.jp/quantum-beat-super-computer/
量子コンピュータの現状、まだまだ感があるね。でも近い将来は分からんな。