草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.24億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
http://kasotsuka.hatenablog.jp/entry/2018/02/06/181432